--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/01

今日から11月!

今年も後2ヶ月!!
早い、早すぎです~~~
このまま、アッという間にババアになって行くのかと思うと、しみじみ悲しい

年賀状も今日から発売なので、忘れないうちにと購入。
それにしても、全然実感ないんですけど・・。
後2ヶ月でお正月だなんて

今朝はかなり冷え込みました。
先週末に灯油を買っておいたので、ファンヒーターを入れました。
灯油が高いのなんのって
去年は18リットル800円台だったのに、今は1000円以上!
原油価格が高騰しているので仕方がないとは言え、痛いっす。
日常 | Comments(6)
Comment
いっしょだね~
先ほどは同じ時間にうちのプログにいたのね(o^-^o) ウフッ
そうそうめちゃくちゃ寒かった。それなのに明日も朝の気温5度らしいし・・・
灯油を買いにいかなくちゃだわ。でも高い!!!!

今年も早かったわ~お正月過ぎるとまたあの転勤話にイライラするのかと思うと思わずためいきが。その前にえ!もうあれから一年??っていう感じだわ・・・(´ヘ`;)ハァ
クラチさんへ
ホントだ~、同じ時間にブログにいたんだ!
ごめんね、間違えちゃって(^^;)ゞ

今朝も冷え込んだね。
そちらは昨日の朝は3度とかじゃなかった?
それじゃ~、暖房ないと寒いっすよ。
灯油、本当に高くて困っちゃうよね~。
電気料金・ガス料金も軒並み値上がりみたいだし・・。
もうクリスマスケーキの予約とかおせち料理の予約まであるのよ。
全然実感ないっす。
そうそう、毎年クラチさんちは年が明けると転勤話でイライラだね。
今年もトールペイント教室が続けられる~って言ってたばっかりだった気が・・。
イヤイヤ早すぎだわさ。
もうつけたのー。
こっちはね まだそんなに寒くないよ。
朝晩はちょっとパジャマに何かを羽織れば良いけど
カーペット引きなおしたばかりだし ホットカーペットもまだ入れてない
灯油高いよねー家は給湯もボイラーだから直撃なの(ToT)
寒い時は10缶はいるのよ~
ピニコさん ババアになって行くの~ 私まだまだなんだけどー ( ̄m ̄*)
ねねさんへ
こっちは寒いよ~~!
朝晩は暖房を入れないと年寄りは辛いっす。
夜はホットカーペットも入れてるよん。
やっぱりそっちは暖かいんだねぇ~いいな、いいなぁ。
私、寒いの苦手だから、冬の間は暖かい所の引っ越したいっす。
ここは夏は暑くて、冬は寒くて・・・最悪だわよ。
ボイラーで10缶!!それはキツイねぇ。
もろ家計に跳ね返ってくるもの。
まだ当分は暖かじゃないと困るね(>_<)

あれ?ねねさん、裏切りもの~~~(>_<)
一緒にババアになってくれなくちゃ~だわ(〃_ _)σ∥イジイジ
ピノコさん、こんばんは~
東京もここんとこかなり肌寒くなってきたよぉ~
うちではまだ暖房は入れてないけど、今日埼玉の実家に行ったら、ホットカーペットが出ていました(^_^)

うん、今年もあと2ヶ月弱とは・・月日の経つのは早いよねぇ・・。
なんか・・年々・・月日の過ぎるのが早いと思うようになったような(T_T)
悲しすぎる~~
そうだぁ~!こんな時は、あのリズムを思い出そう~♪
最近のお気に入り、オリエンタルラジオ^m^←知ってるかな?「エンタの神様」見てる?
「武勇伝、武勇伝、ブユ~デンデンデデンデン♪」
近頃、このフレーズが頭の中から離れません(笑)
ブルーな時も、いつのまにか元気になってるかも~~
優奈さんへ
優奈さん、いらしゃ~い。
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
この頃めっきり寒くなったよね。
埼玉に引っ越す前は20年ほど東京に住んでたので、ここに越してきた時にあまりの寒さにビックリ!
東京から40キロぐらいしか離れてないのに寒いのなんのって。
しかも夏は暑いし~~(>_<)
うちはファンヒーターもホットカーペットもすでに入れてますよん。

月日が経つのが早いって・・・優奈さん、甘~い(爆)
これが、年と共に加速度がついてくるのよぉぉぉ~~!
優奈さんはまだまだ若いじゃないのよ~、これからドンドン早くなるって訳よ!(^O^)ホッホッホ・・・・って、脅かしてどうする!よね(^^;)

オリエンタルラジオ、人気があるのは知ってるけど「武勇伝、武勇伝、ブユ~デンデンデデンデン♪」はまだ聞いたことがないっす。
あの番組も見てないし~~。
なんせ、おばちゃんなので、若者向けの番組はほとんど見てないのだわん。
お笑いの人達もいっぱい居て、覚えられないし~~(>_<)
以前の漫才ブームの時はグループの名前はもとより、一人一人の名前も知っていたのに、今は全然(-_-;)
つくづく年を感じるのだわん(T_T)


管理者のみに表示

