--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/30

衣替え

来週は11月になるので、いくらなんでも衣替えしなくちゃ~と、今日終わらせました。
去年は20年以上前からの着ない服・着れない服をゴミ袋4個分処分したけど、今年はお父ちゃんのスーツ等を思い切って処分、ゴミ袋2個になりました。
けど、ど~にも決心がつかない物はまだそのまま・・
ここ数年、めっきりセーター類を着なくなったのだけど、捨てるに捨てられず。

ちょいと前、体重増加でヤケクソになった私ですが、やっぱり醜い出腹が気になるので、もう一踏ん張りすることに
こんな物を買っちゃいました~

元スーパーモデル、クローディア・シファーのフィットネスDVD。
上半身編と下半身編2巻で~す。
DVD

これでアタシのボディーはスーパーモデル~~
って、アホか私は・・_| ̄|○
今までは三日坊主だったけど、今度こそ頑張るぞ~!!っと・・(何度も聞いたそのセリフ)

久々に会ったご近所のおばさんがスリーピーを見て
「あら、太った?前はスマートで格好良かったのに、今はポテポテね~」と言われ、ショック
一家でダイエットしなくちゃ~~
日常 | Comments(2)
Comment
( ̄O ̄;) ウォッ!
そちらは暖かなのね~もう我が家は電気カーペットに今日はコタツ布団をだしてコタツ仕様にしたわよ~(T_T) そろそろ灯油も買わないといけないし~
オオーw(*゜o゜*)wそしてDVD。帯に10万人が買ったって書いてあるけど成功率はどうなんだべ??σ(・_・)も最近日曜日の天気にしか歩いてないし~ジャッキーが宣伝してるのに興味があるけどあれも高いしね・・・アパートの2階でσ(・_・)の体重でどたばたしたら1階に迷惑だし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クラチさんへ
やっと寒くなったよ~って、明日から11月だもんねぇ。
けど、やっぱり暖かいみたいで、とーちゃんなんてちょっと前までTシャツで居た時もあったよん。
我が家もホットカーペットを出したよ。
それに先日、灯油を買ってきたけど、高くなったよぉ~~~(>_<)
18リットルで1000円以上だもん。
去年っていうか前の冬は800円台だったはず。
またまたダイエットグッズを買っちゃったぞえ~。
表の掲示板に持ってるよ~ってカキコしてくれた方が居て、効くみたいだよん。
私もウォーキング、なかなか真面目に出来ないのよ。
だから、これからの寒い季節には家でやるDVDはいいかな~って思ってね。
ジャッキーの高いんだ~(*_*)
アパートの2階だと確かに響くかもだけど、階下の人が居ない時間帯だったら大丈夫だよん。
昼間もお家にいる人だったら「こんな訳で~~」ってあらかじめ了解してもらうっていうのはどうかな?
DVD、ちょっと頑張ってやってみるよ。
で、効果が出たら報告するね~~(^_^)v

管理者のみに表示

