--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/27

それぞれの秋

すっかり秋らしくなってきましたねぇ。
ハナミズキは可愛らしい赤い実が付いて、葉っぱも色づき始めました。
ハナミズキ


我が家の王子様は、と~っても元気。
お散歩も夏より距離を歩くようになったしね。
若い時に比べたら半分以下だけど、元気だったらそれでいいよね♪
さぶ3


スリーピーパパはと~っても不機嫌。
なんせ阪神4連敗。
オイオイ、1勝ぐらいはしろよ~~だけど。

そして、私はヤケクソ気味。
この10日間で2キロも体重が増えてやんの
そりゃ~、たまにジムに行くだけだし、ダイエットらしいダイエットもしてないけどさぁ。
間食をせず、毎食事は腹八分目、夜は軽めにしてるのに・・。
なんで~~~??
こうなりゃ~、ヤケクソだぁ~、ドンドン太ってやるぅ~!!・・・・なんて、思ったりしてね。
気持ちを切り替えて、また頑張れるかしら?トホホホ
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

