--/--/--


スポンサー広告
2005/10/24

やっぱり、ちかれたび~

昨日、今日と気持ちがいい秋晴れ
昨日は生け垣や花の終わったキンモクセイの剪定、草むしりをして疲れちゃいましたぁ。
これで、今年の剪定は終了~~♪

ところでディープインパクト、すっごいっす!!
ここ数年、馬券を買ってないこともあってあまり興味がなかったけど、さすがに気になって見ちゃった。
その前の1800万円のアタリ馬券が出たのもビックラこいたし
宝くじより絶対当たる確率は良さそうよね。

一度だけ競馬場に見に行ったことがあったけど、キレイで広くて気持ちが良かったし、なによりもお馬さんが驚くほど格好良くて素敵でした。
それに燃えました~~(爆)
この目でディープインパクトを見ちゃったら、きっと惚れちゃうかも
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

