--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/22

今日は雨

今日は曇りのち晴れの予報だったのに、雨じゃん。
涼しいのを通り越して寒いくらいの時もあるし、風邪を引いてる人も多いので、みなさんも気をつけてくださいね。

一昨日、お届け物が・・。
可愛いアニーちゃんのイラスト付きのメッセージと素敵なフォトフレームです。
じゅんさんの気持ちを思うと、胸がいっぱいになってしまった・・。
中に飾る写真をプリントアウトするのに時間がかかってしまって、やっとアップできたわん。
じゅんさん、本当にありがとう♪

アニーちゃんから

この頃バタバタしていて、お友達の所にゆっくり遊びに行けなくてごめんなさい
早く遊びに行けるようになりたいっす(泣)

王子はワクチンの副作用もなく、元気いっぱい!
良かった~~
日常 | Comments(2)
Comment
お久しぶりです~☆
ピノコさん、スリーピーちゃん、お元気ですか?
ちょこっと、ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
なんだか肌寒くなりましたね、こちらはきょうから暖房をいれました。
お散歩も寒い寒い~~~o(TヘTo) くぅ
いやですね、これからもっと寒くなるなんて!
あ、そうそう昨日地震があって、こわかったぁ(>_<)
近頃頻繁ですよね、地震。ピノコさんもお気をつけてね。

スリーピーちゃん、ワクチンの副作用がなくてよかったですね(*^^*)
先日は、グッチスリーピーちゃんをありがとでした、
と~っても、かわいかったわん(#^ー゜)v
Ritaさんへ
やほやほ、Ritaさん♪
私もこの頃、みんなの所に遊びに行ってないのよ~ん。
おばあちゃん行方不明事件、お疲れさまでした~。
お疲れは取れたかしら?
そそ、こちらも今朝は冷え込んで暖房が欲しいくらいだったよ~~(>_<)
日中は暖かで気温差があるから、Ritaさんもくれぐれも体調に気をつけてね。
本当にこれから寒くなると思うとイヤだわ~、寒いのも暑いのも嫌いなのだわ。
地震、1週間で3回だぜい!!
今回はそちらもかなり揺れたでしょ?
本当に怖いよね(T_T)

ワクチン後も元気でホッとしてるよん。
以前、副作用が出てグッタリしたことがあったから、やっぱり心配・・・。
グッチの坊ちゃん、可愛いって褒めてくれてありがと~~♪
そう言ってもらえると、と~~っても嬉しいっす。

管理者のみに表示

