--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/19

接待疲れ

田舎の姉が一泊して、昨日帰りました。
その間、お坊ちゃまはず~っと接待に励んでくれたので、ちょっとお疲れのご様子。
それもそのはず・・。
なんせ姉ちゃんたら「可愛い~~♪」と、ず~っとスリーピーをナデナデ・スリスリ
寝ているっていうのにやっぱりナデナデ・スリスリ
「ゆっくり寝てられねぇよ~~」と訴えるお坊ちゃまですが、全く無視の姉ちゃん。
抱っこされるに至っては、最初は大人しく抱っこされてるものの、しばらくして逃げようと果敢に挑戦。
が、無理矢理ムギュ~っと押さえつけられる・・・その繰り返し。
必死で助けを求める坊ちゃんの顔がなんとも情けなかったですぅ~

おねえと


お姉さま、以前はこんなにスリーピーのことはかまわなかったです。
自宅で柴のMIX犬・まるちゃんを飼い始めてからは、スリーピーのことも可愛くて仕方がないようで・・。
うちに来て開口一番「スリーピー会いたかったよぉ~」ですから・・・
夜遅くまでワンコ談義をして、お互いに親バカぶりを発揮して楽しい一時を過ごしましたが、接待係の坊ちゃんはグッタリでした! チャンチャン♪
日常 | Comments(6)
Comment
大丈夫~~
ピノコさん、さっきニュースのテロップに関東地方で震度5弱って。
そちらは大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね。

王子、接待ご苦労さまm(__)m
抱っこ疲れがでていませんか(笑)いつかもし、このおばちゃんとも会えたらギューって抱っこさせてなあ~(逃がさへんでえー)
さぶ母さんへ
ご心配ありがとね~。
昨日は震度3だったけど、日曜日は震度4だったのよ。
この頃、ヤケに地震が多くて怖いわ~(>_<)

姉が帰った後、一家で爆睡したよ~(笑)
スリーピーは接待疲れで、私と父ちゃんは飲み疲れ(爆)
いつか会えたら、スリーピーのこといじくり回して、抱っこしてやってちょ。
きっとさぶ母さんのことペロペロしちゃうはず。
姉ちゃんのこともペロペロしてたのだわ~。
「もう勘弁してくれ~」って言ってたのかも(爆)
久々にお邪魔~~。
王子の情けなそうな表情と「た、たすけてくれ~い!」のコメントがすごく
合っているわさ。一家で接待お疲れさんでした。
お姉さま、自分の家でワンを可愛がっているから、他のワンのことも
可愛くてしょうがないんだよね、きっと。
昨日の地震もこの前の日曜日の地震も怖かったね~。
我が家は私が慌ててパイを抱っこしたけど、パイは「何だぁ?」という
感じでイマイチ分かってなかったみたい。
パイの母さんへ
こちらこそ、ちょこっとご無沙汰ですんません。
なんだかバタバタしていて、日記を読んではいるもののカキコしてないっす、ごめんねぇ。
パイちゃん、術後の経過も良好なようで安心したよん。
早く良くなるといいね~。
パイの母さんの体の方も心配だけど、なんとか頑張ってね。

姉ちゃん、ワンコを飼って初めて分かるその可愛さ!って感じよね。
私もスリーピーを飼ってから、生き物に対して愛おしく感じるようになったよ。
でね、うちのダンナ曰く「お姉さんとお前はやっぱり姉妹だな、だってシツコイもの!」だって~(-_-;)
地震、怖かったよね~(T_T)
日曜日はいきなりグラグラで、昨日はユ~ラユ~ラと長かったし。
うちの坊ちゃんはいつものように、全く気がつかないのだわ~(^^;)
スリーピー君、ホスト ご苦労様~~ (笑)
「た、たすけてくれ~い!」のコメントもだけど その写真がなんとも 可愛いよ~~
でも 当の本人(本U^ェ^U)は 必死だったんだろうけどね(^^ゞ
それでも お姉さまにそれだけ可愛がってもらえると 嬉しいよね (o^-^o)

地震、たいした事なかったようで (´▽`) ホッ
最近、ちょくちょく 地震の情報を目にするけど やっぱり怖いし 心配。。。
お友達がいる土地だとなおさら 大丈夫かな~と。
3人が 元気なら いう事なしですぅ v(*'-^*)b
ゆうさんへ
あの顔がなんとも情けないよねぇ~。
スキあらば逃げようとするんだけど、その度に押さえつけられちゃってさ。
その度に、あの顔してたよ(笑)
「姉ちゃん、もう勘弁してあげて」って言いたかったけど、黙ってたのよ。
何事も我慢も必要だし・・・ってね(爆)

ご心配ありがとですぅ。
被害はなかったけど、続けざまで怖いよ。
デカイのがいつくるかと、ヒヤヒヤ(>_<)
ただ、出来れば一家揃ってる時に来て欲しいワン。
とーちゃんが東京に出かけたりしてる時は心配でね。
今は日本列島、どこに来てもおかしくないもんね。

管理者のみに表示
« ワクチン接種 | HOME | 礼服 »

