--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/10

ワンコの気持ちが分かるの?

昨夜、TVでワンコの気持ちが理解できる・・という女性が出てました

ゲストの川島な○美のワンちゃんの気持ちは「洋服を着るのは嫌!男の子だからフリフリのは嫌!」「お誕生日はケーキを丸ごと食べたい!」等々。
マジですか~~

確かにワンコが何を考えるてのか知りたいし、特に病気の時はお話して欲しいと思うけど、知りたいような~怖いような~(笑)
だって、絶対文句ばっかり言われそうだもん。
「ご飯が少ないぞぉ~」とか「散歩で無理矢理歩かせるな~」とかね

写真は一昨日、散歩でゴエモン君とお姉ちゃんに会った時のもの。
ゴエモン君はカメラ目線の笑顔なのに、坊ちゃんときたら・・

s114.jpg


しかもその後、お姉ちゃんの腕にしがみついて、へこへこ~汗
手術後、全くと言っていいほどしなかったのに。
なんとなく嬉しいかーちゃんなのでした・・ハハハ

s113.jpg

スリーピー | Comments(2)
Comment
(≧∇≦)ブハハハ!
スリーピーちゃんよっぽど写真撮られたくなかったのね。でもなんだかそんな横顔がとっても可愛いのだわ(*'ー'*)ふふっ♪

お!久々の復活だね~ワンコって必ず若いほうにスリスリするよね。この間おばさん連中に混じって高校生が生足だしていたら全員行ったもの(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
クラチさんへ
そうなんよ~。
坊ちゃんの写真を撮るのは苦労するのよ。
絶対、カメラ目線にならないし・・。
わざとそっぽ向くって感じよん。
横顔が可愛いって言ってもらえると嬉しいぞ~♪(笑)

うんうん、久々の復活で嬉しかったよ(笑)
きっとお姉ちゃんだったからだよね!
普段、お散歩してるのはオバチャンばっかりだから~~(^◇^)ノホホホ
高校生の生足だったら、行くね~そりゃ~(爆)

管理者のみに表示

