--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/10/15

謎の事件

先週、埼玉の特養老人ホームで、認知症の老人の右足指全部が食いちぎられると言う事件が発生。
職員が口の周りに血の付いた猫を見かけたし、被害者のシーツにも猫の様な足跡、左足には引っ掻き傷があったことから、その猫を捕獲。
飼い主が見つからない場合、殺処分にする・・・との報道がありました。
その記事を読んで????の嵐

猫が足の指を全部食いちぎるほどの力があるなんて信じられないし、警察が猫を犯人だとして捜査をしないのも疑問でした。
その後、なんの報道もなし・・・。

しか~し、今日の夕刊に続報が・・。
やっぱり、抗議が殺到したらしい。
猫にそんな力はない!
あまりにも不可解だ!
殺処分しないで欲しい!・・・等々

結局、殺処分しないことになったらしいけど。
猫と決めつける前にしっかりと科学的な捜査をして欲しいもんです!
その他 | Comments(2)
Comment
御曹司♪
このニュース、すごくショックでした。
え?猫が足の指を全部食いちぎった?って・・
うん、ライオンとかトラならまだしも、猫にそこまでの力があるとは思えないよね
。なにか・・裏でこの猫をあやつっている人間がいるのでは?って思ってしまう・・。

永年の腰痛持ちで、『腰に爆弾を抱えている』と言われている私(爆)
かなりのスローペースでやっていますので、よろしくです(*^_^*)

↓スリーピーちゃん、このお洋服すごく良く似合ってますね!
ん?グッチなのね~♪
うんうん、高貴な御曹司って雰囲気が充分出ていますよ(^_^)
優奈さんへ
うんうん、ショックだったよね~!
まさか猫が足指を食いちぎるほどの力を持ってるとは思えないもの。
うちでは「人間がやったんじゃないの~?」って話してたの。
警察もその猫をちゃんと調べてないらしいし、オイオイ!ちゃんと捜査しろよ~だよね。

優奈さん、腰痛持ちなんだね~、可哀想に。
腰痛は本当に辛いよね。
私も以前ひどい時期があって、おばあちゃん歩きしてたもの。
腰痛予防は筋肉を鍛えるのが一番らしいね。
どうか無理しないでね。
こちらこそ、グータラおばさんですけど、よろしくね♪

あ、高貴な御曹司に見える?
きゃ~、そう言ってもらえると嬉しいです。
親バカ全開で喜んじゃいますぅ~(爆)
ありがとね~優奈さん♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。