--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/14

嬉しいプレゼント

今日、さぶ母さんから嬉しい贈り物が届きました。
さぶちゃんの洋服と私達にも地ビール等々。
スリーピーの為に作ったの?と思うほどサイズがピッタリ。
似合ってて可愛いのなんのって~~(親バカ炸裂!)

さぶ2


これはなんとグッチですよぉ~~~
飼い主だって持ってませんってば(笑)
どことなく高貴な御曹司って雰囲気が~~~しないって?

さぶ1


洋服を着た時、そこのさぶちゃんが居るようで涙が出ちゃいました。
これからはさぶちゃんがスリーピーを見守ってくれるね。
さぶ母さん、本当にありがとう。
さぶちゃんの分まで、元気で長生きするように頑張るからね♪
スリーピー | Comments(7)
Comment
似合ってるよ~
王子、さぶちゃんの服ぴったりんこだったんだ~良かったね
グッチを着ている王子の表情とっても可愛いねー
ちょっと恥ずかしそうな でも似合ってるでしょう~みたいな顔
見ていて嬉しくなってしまいます。
まるで御曹司だよー王子様みたいですよ~o(*^▽^*)o~♪
さぶちゃんもお空から 喜んでるでしょうねー
歯ブラシもいっぱい(*^m^*) ムフッ
ねねさんへ
オーダーメイドのようにピッタリでビックリしちゃったよ(*_*)
しかもとってもいい物なの。
うちなんて安い洋服しか買ってあげられないから、とってもありがたいよん。
似合ってる?
しかも可愛いだなんて~~、キャアキャア♪
そう言ってもらえると嬉しいな。
私もグッチの洋服の時のお顔が気に入ってるのだわん。
どこかのいい所のボンボンのようで~~(親バカ全開)
本当にさぶちゃんが喜んでくれてたら、嬉しいよん。
歯ブラシもすんごくいっぱいで助かるよ~~。
実はさぶ母さん、歯ブラシ屋さんにお勤めなのだぁ(^_^)v
d(>_< )Good!!
ホント 似合ってて (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
サイズが ここまでピッタリだと ビックリねぇー
でも いつも さぶ君がそばにいてくれるようで嬉しいね(*^.^*)
グッチ・・・ ウチにもありません(;^_^A
我が家は お値打ち品が 専門に近いし~(笑)
でも 文句はないので よしとしよう /(=^m^=)ヽぷッ
違う洋服での写真の時には ぜひ遊びに来てねぇー

(゜O゜=) ̄あ! さぶ母さんのバナーの件、ありがとう♪
いただいて帰りますぅ m(_ _=)m
ゆうさんへ
似合ってる~?
ウフフ♪そう言ってもらえると嬉しいっす。
驚くほどサイズがピッタリだったし、さぶちんが守ってくれてる様で本当に嬉しかったよん。
グッチ、うちも一着もないっすよ~(笑)
なんせ、100円ショップのダイソーでのお買い物がお得意なんよ。
100円のはサイズが合わないけど、300~400円のだとピッタリなの(爆)
他の写真も撮ったから、遊びに行くね♪
バナー、どうぞ使ってくんなまし♪
あの~~
こんばんわ。^)))コソコソ
みんなグッチ!!ってびっくりされてるようだけど、オーダーメードには違いないけど、お安いのです。お友達の紹介で作ってもらってたんだけど、マンスリー契約をして3ヶ月に一度ブランドもんが来るって感じなのでめっちゃ高い!!てことはないのよ~~(ばらしちゃった。。。)
でも、ピノコさん&王子に喜んでもらえてすんごいうれしいです。さぶもきっと喜んでいると思うし、王子にはさぶの分まで長生きしてほしいな~って思います。


グッチさんで作っているわけではないので・・・・・
さぶ母さんへ
あら~、さぶ母さんたらぁ、堂々と来てチョ~ダイよ(笑)
マンスリー契約だなんて、なんだかカッチョイイ・・・って話が逸れてるかも(^^;)
オーダーメイドでもそんなに高くないのねん。
いやいや、高くないと言ってもやっぱりスゴイよん、オーダーだなんて♪
グッチでは作ってなかったのね。
ほら、首輪とか作ってるからてっきり作ってるのかと・・(^_^;)
けど、縫製がしっかりしていて、良い物だよね。
他のもみんなそうだったし。
そんなに立派な物なのに、スリーピーにピッタリだなんて、さらに嬉しいっす。
うちのトーチャンもすんごく喜んでるの。
こりからはさぶちんのミラクルパワーをもらってう~んと長生きするからね♪
本当にありがとね。
あ、黒ビール!こりがまたまた旨かったんだよ~。
重ね重ねでありがとさんです。
セレブ(^o^)
カレンダーのサイトから流れてきました<(_ _)>
我家にも4歳になる♂のシーズがいます。
過日、嫁さんがソウルでパチモンのエルメスを購入してきました(^o^)
買主の服より高いのはどちら様も同じですね(´_`)

管理者のみに表示

