--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/07

団塊の世代

先日、ご近所でご馳走になった時に「最近、スーパーで買い物をしてる中年夫婦が多い」という話が出ました。
確かに・・・。
前はそんなに見かけなかったけど、最近はご夫婦で買い物をしている人がヤケに多い。
それと、駐車場の車の中で待ってるオジサンもね。

団塊の世代って言われてる方々が多い気が・・。
これからこの世代の人達が定年を迎えたら、もっとスーパーで見かける様になるのかも。

旦那様がお買い物を行くことを嫌がる人も多いよね~。
好き勝手に好きな物をカゴに入れちゃうからイヤだとか(^^;)
けど、重い物がある時は助かるのよね。
うちのトーチャンはスーパーで買い物するのが好きです。
お菓子売り場で食玩を必ずチェック

ダイエットスリッパ

全然体重が減らないので、ダメモトで買ってみました「ダイエットスリッパ」
効き目のほどは・・・乞うご期待!
日常 | Comments(4)
Comment
わぁお、ダイエットスリッパ?
ピノコさんちのパパさん、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
お菓子売り場で食玩を必ずチェックですかぁ(苦笑)
うちでは、スーパーに入ってすぐ、おさしみ売り場に直行です(爆)
でも、結局は金魚のフンみたいに、私の後からついてきます(笑)

そうですよね、これからの時代、
夫婦で一緒のお買い物が当たり前になりそうだわん。

ピノコさん、ダイエットスリッパをついに?(≧∇≦)キャー♪
あのぉ~、私の素人考えですけどぉ、
そのスリッパって、ふくらはぎの筋肉が力強くなりませんかぁ( *´ノェ`)コチョーリ
きゃははは♪
ピノコさんも買ったの~?ダイエットスリッパ (≧ω≦)b
実は私も昨日買ったのです。
初めてだからか、ちょっと違和感と家事する時に危ない気もしてきました。(^^;)
何はともあれ、お互い、なんなと効果が出ればいいですねー!(*^v^*)

先日は、記念日のお祝いメッセージありがとうございました。<(*_ _*)>
Ritaさん
いやだ~、全然可愛くないよぉ~。
ガキと一緒だす!!
Ritaさんのご主人はお刺身売り場に直行とは(笑)
こんな所で人間の好みが出ちゃうね~(爆)
で、金魚のフンみたいにRitaさんの後のついてくるなんて、Ritaさんちは案外カカア天下なんだぁ(^_^)v
これからは男性も家事をやるのが普通の時代になって欲しいよね♪

あのスリッパ、ふくらはぎだけじゃなくて、下半身全部に力が入るよ~(>_<)
かなりシンドイっす。
CORONママさん
きゃ~、見た見た♪
ママさんのはピンクのスリッパだったね~~(爆)
あのスリッパ予想以上に履きにくくてアブナイかも。
かなり力を入れないと・・・だね。
と言うことは頑張れば、効果が出る?・・・かも?
お互いに頑張ろうね~~(^_^)v
けどね、あれを発明したおばさんがTVに出てたけど、ポッチャリしてたからガックリしたのだわ(爆)

いえいえ~(^-^)
これからも仲良しのコロンたんのパパとママで居てね♪

管理者のみに表示

