--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/09/24

寝ぼすけ

それは・・・私です。
早起きはめっぽう弱いです。
それでもトーチャンがサラリーマンの時は毎朝6時に起きてましたが、家で仕事をしている今は寝ぼすけ度に拍車がかかっております。
旦那様の為に朝5時に起きて、お弁当を作って・・・なんて、私にはぜ~~ったい無理!死んでも無理!!

けど、この頃、午前10時まで寝てるなんて出来なくなりました。
年のせいですね~
若い頃、休日はお昼に起きるのが当たり前だったのに・・。
今ではお休みの日でも平日と同じ時間に起きてます。

が、今日はうっかり寝坊しちゃいました。
トーチャンが「おい、具合でも悪いのか?」と起こしに来たのです。
時計を見たら9時ちょっと前。
こんな時間まで寝ていたのは、久しぶり~~~

何と言っても、我が家の坊ちゃんが私と同様寝ぼすけなので助かってます。
ありがとね~、スリーピー♪(笑)
日常 | Comments(2)
Comment
(o^-^o) ウフッ やっと寝苦しい季節から開放されてなんだかいくら寝ても寝たりない感じなのだわ。最近ベットに横になると1分ぐらいで夢の中にいけちゃうみたいなだわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

午前10時なんてもう無理だわ~やっぱりσ(・_・)も年のせいかも~
昔はほんとにいくらでも寝ていられたのになぁ~...( = =) トオイメ

マロンも寝ぼすけだわよ~人間のご飯の用意がおわってマロンのご飯の用意が終わるとやっとこさ這い出してくるのだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくぼーっとσ(・_・)を見てるし・・・
☆クラチさんへ☆
同じくよん♪
ホントに寝ても寝ても、眠れちゃう。
昼寝もしっかり1時間以上寝てるのに、夜もしっかり夕食後にはソファーでグ~~スカ(=_=)

クラチさんも10時まで寝られなくなったのねん。
寝るって体力がいるから、年と共に寝られなくなってくるらしいのよ。
なんだか納得したんだけど(苦笑)
本当に昔はいっくらでも寝られたわ~~~、それも若い証拠だってことね。

マロンちゃんも寝ぼすけなんだ♪(≧m≦)プププ!
スリーピーは起こすまで起きないよ。
夏場は早めに散歩に行くんだけど、抱っこして外に出ないとダメらしい(笑)
あ、朝の散歩はトーチャンの担当だから、私は確かめたことないんだけどね(爆)
朝早くから起こされなくて、ホント助かってるよぉ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。