--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/21

クソジジイ、再び!

うちのトーチャンはたまにクソジジイに変身する。
短気で意固地で頑固

「俺って年と共に気が短くなってるよなぁ~」なんて、
自分でもハエの脳ミソぐらいは自覚してるもよう。

けど、全然自覚が足らねえ~んだよ、クソジジイィ~~
今朝も怒るほどの事でもないのに、怒ったような言いぐさで、しかも人の言うことを聞かないし。
本当にムカツク!!!!
トーチャンの歯ブラシで便器を磨く「歯ブラシ便器大作戦」をいまだに実行したことはないけど、いつか必ずやってやるぞぉ~
日常 | Comments(10)
Comment
一緒や~~!!!
うちのクソジジイもたまに、な~に怒ってん?ていう言い方するときあるよ~~
ほんまに自覚せよ~って思う思う。
歯ブラシ便器作戦、うちもいつかやってやる~っていっつも思うけど、なんせ歯ブラシやで働いてるわたくし!!くさるほど歯ブラシがうちにあるもんでうちのとうちゃん、毎日のようにとっかえてるから作戦は実行できないだよ~
☆さぶ母さんへ☆
おぉぉ~、さぶ父さんもクソジジイに変身するとね!
うんうん、怒ってる言い方って、「なんで~?」って思うよね。
もっと普通に話せないのかよっ!!だし。
こっちが気持ちに余裕がある時は「またそんな言い方して~え」って心の中で思うけど、余裕がないと「んだよ~、その言い方は!」ってケンカになるし。
そそ、さぶ母さんは、歯ブラシ売るほどあるっていうか売ってるからね~(^^;)
作戦変更して、濡れタオルを顔に被せる!っていうのにしよか?
けど、こりは危ないので要注意だわさ(爆)
久々に聞いたぞ「クソジジイ」
最近なかったよね~。でもでも、あんなに優しそうなパパさんからは、想像できないっすよ。
「歯ブラシ便器大作戦」、復活しちゃダメよ(爆)
↑濡れタオルを顔に被せる!ってア~タ!
危険過ぎるんだし(汗)

しっかし、ルイ14世も、絶対人の話聞かない!ってのは、何でだろね?不思議を通り越して「怪」だわさ。
歯ブラシ便器大作戦なんて 始めて聞きました(;-・。・-;)
そんな~ 
歯ブラシって 夫婦でも同じの使いたくないって位の物なのに(-o-;)

そのハエの脳みそ気に入ったわー今度使わせてもらおう♪
(* ̄m ̄)プ どこのうちの旦那も同じだわさ。
うちのクソジジィも私が何か言っても聞いちゃいないヽ(`⌒´メ)ノ
で、もっと頭にくるのは他人の話だと「ふーん」とかって
もっともらしく聞いてるんだわ。バカヤロ~~
襟首つかんで捨てるぞ~~!っていつも思うんだけどねヽ(´▽`)ノ
歯ブラシ大作戦いつかやりたいよね~~(爆)

で、これだけ言っておいて何だけど、仲良くね(^_-)-☆

☆綱吉&お蝶婦人へ☆
私も久々に書いたぞ(笑)
普段は「クソジジイ~」って言ってはいるんだけどね。
うんにゃ~、あの顔にだまされてはいけませんがな。
それに外面がいいのよ、外面が~~~(ーー;)
けど、家の中では全然違うのだわ。
「歯ブラシ・・・」絶対やってやるわよ、いつかね!!
やっぱし、濡れタオルはヤバイかしら?(^^;)ハハハ

おろっ?
ルイ14世も人の話を聞かないなんて・・・。
すんごくおおらかで器のデッカイ人ってイメージなんだけどねぇ。
綱吉殿はいい奥方様って気がするし(vv*)
☆ねねさんへ☆
ほら~、ケンカして腹の虫が収まらないって時があるじゃない?
そんな時にこっそりとダンナの歯ブラシで便器を磨いちゃう!!っていう作戦よ(爆)
なんだかスッキリしそうじゃない。
けど、まだ実行したことがない小心者の私・・・(笑)
後ね、寝てる時に濡れタオルを顔に被せる。。。ってのもあるけど、こりはちょっと危ないみたいでさ~(^▽^;)ハハハ
いい仕返しの方法があったら教えてちょ!(笑)

ハエの脳みそ、気に入った?ガッハッハ(^o^)
ハエってホント「五月蝿い」って感じよね。
うちのクソジジイ~もうるさいのよ、グダグダと。
年と共に口うるさくなってくるわよ、全く(ーーメ)
☆パイの母さんへ☆
ホント、はたから見るとみんないい旦那様に見えるんだけど、本当はクソジジイなのねぇ(爆)
やっぱりパイ父さんも話を聞かないのね。
なんでなんだろうねぇ?
そのくせ、自分の言いたいことは言いやがるし。
ホント、襟首つかんで捨てたやりたい気持ち、よ~く分かるわさ。
私なんて、たまに「コノヤロ~~!!」って首絞める時あるよ(爆)
いつも言ってるけど、もしなにかあったら、「まさか・・・あの人が・・・」って答えてね。
間違っても「やりそうな人だった」って言っちゃだめよん(爆)

うん、分かった、仲良くするよ。パイの母さんちもね♪(笑)
やっと今日も終了だぁ~!(^o^)・・・と、覗いてみれば、
おお~~ッ何だか盛り上がってるじゃん!!
いいね、いいねぇ~「クソジジイ大会」
「蝿の脳みそ」と「襟首つかんで捨ててやる!」いただき~♪
・・・ん?ねねさん、「歯ブラシ便器大作戦」知らなかったっけ?
アハ、アハハ。。。^^;
未遂に終わっていかった~(汗
「やりそうな人だった」って、言われるとこだったよ・・(ーー;)

☆フックママさんへ☆
お仕事、お疲れさま♪
いや~、ホントに大盛り上がりでさ~(≧m≦)プププ
けど、「クソジジイ大会」って、ア~タ(^^;)(爆)
「ハエの脳みそ」「襟首つかんで・・」頂いちゃってくれ~い(笑)
フックママさんもなんかネタちょーだいね。
実はねねさんに「実行しかけた人がいてね・・」って危うく暴露しかけたんだけど、止めたといたのよ。。。(^^;)ハハハ
未遂に終わって、なぜか残念な私・・・・(爆)
「やりそうな人だった」って言わないってばぁ。
「まさか、あの人が・・・」って言っておくから。。。もしもの時は。
だから、心おきなく・・・・・あ、違うってか?(爆)

もうすぐだね♪
私もドキドキ・ワクワクなんだけど、台風が心配だべ~(>_<)

管理者のみに表示

