--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/09/20

彼岸の入り

暑さ寒さも彼岸まで・・・って、本当にみたいですね。
彼岸の入りの今日は、昨日とはうって変わって涼しくなりました。
ちょっと雨も降り、いいお湿りです。
仏壇にお花を飾り、おはぎも供えました。

で~、後はネタがないので、坊ちゃんの笑える顔を(笑)
寝起きを襲ったので、寝癖がついて顔がひしゃげてるし、おまけにボサ吉だし~
けど、ボサボサ顔も可愛いのよねぇ(親バカ爆発)
それにしても顔がジーサンくさくなって来て、悲しい

寝癖

日常 | Comments(4)
Comment
いいのよ、いいのよ、ボサ吉だって。可愛いんだから~~~
年とともに人間と一緒で顔も変わってくるやんね。って王子はなかなかいい味だしてるし~~
ピノコしゃん、出発まで段々、日がせまってきてなんかめっちゃ緊張してきた。けど、ワクワクだす~~
☆さぶ母さんへ☆
キャッハッハ、どんな顔でも可愛いなんて思っちゃうのだわ~、親バカ全開だす(爆)
そそ、年と共に顔が変わってくるねぇ。
リビングに若い時の写真が飾ってあるんだけど、全然違うのよ。
毛色も違うし、表情もちがうしね。
坊ちゃんの場合は、元々正統派イケメンの顔じゃないからねぇ~(^^;)ハハハ
そうだね、いい味出してるかも。
さぶ父さんもそう言ってくれてたもんね♪ウフフ

うんうん、もう少しじゃん!!
なんだか私までワクワク(笑)
楽しみだね~~~~(^_^)v
けど、緊張しなくても大丈夫よん。
きっと親友みたいにすぐに打ち解けちゃうはず♪
王子の寝起き可愛いじゃないのー
起きた時寝癖が付いていて 思わず笑っちゃう事があるけど
それもかわいいーって思っちゃいますねー

顔変わってくるね ふっと見るとあっって思うことがありますよ
若いとき ちゃちゃは目もきつかったけど 今は少し柔らかくなった様な
気がするんですよ。そんな時 年取っちゃったねーって
自分も同じ様に年取ってるの忘れて 言ってます(*vv)

シーズーって毛色が変わるって聞きますが
ちゃちゃは ずっと変わらないですよ その子によるのかな・・・


☆ねねさんへ☆
うふふっ、可愛いっすか~♪
そう言ってもらえると、嬉しいかーちゃんなのだわぁ(≧▽≦)キャハハ
寝癖って、面白いよね。
私も「変な顔~( ̄m ̄*)プププ」って思う時があるけど、本犬は全然気にしてないのよね・・・・、って当たり前だけど(笑)

うんうん、顔変わって来てるよね。
去年アタリから、そう思うようになったよ。
ちゃちゃちゃん、目が柔らかくなった感じなんだね。
スリーピーの場合は、眉毛っていうか目の上の毛が、だらしなく垂れてきてるのよ。
ほら、前首相で村山さんっておじいちゃんがいたじゃん。
あんな感じで、眉毛がダラ~ンって下がってる感じ(^^;)
カットしたばかりでもそうだから、きっと筋肉が落ちてきてるのかも。
そそ、自分が年とってるって、すっかり忘れてる~~~(爆)
こりはボケとは違うよね?(爆・爆)

シーズーの毛色ってワンコそれぞれみたいだよ。
スリーピーはドンドン薄くなってきてるの。
けど、濃くなって来る子もいるよ。
近所の友達ワンコは、こげ茶だったのが今は黒白になったよ(*_*)
それに、ちゃちゃちゃんのように全く変わらない子もいるよん。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。