--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/09/18

無事終了

ミミちゃんのお預かり、何事もなく無事終了♪
ミミちゃん、すっかり落ち着いていて、とってもいい子でお留守番出来ましたよ。
抱っこをせがむけど、ちょっと抱いてやれば気が済むようで、吠えることもなく、後は静かに寝てました。
我が家で「寝る」なんて初めてのことで、私もパパもビックリ
ミミちゃんはスリーピーより半年遅い生まれなので、今8歳半。
パパと「年をとったよね~」と、撫でながら愛おしくなってしまった。
一緒にお散歩もして、ご飯もしっかり食べ、可愛いミミちゃんに触れられ、多頭飼いの楽しみを満喫~~(爆)

スリーピーとミミちゃんの関係は・・・・
ケンカするでもなく、一緒に遊ぶわけでもなく。
いつも微妙な距離を保ってました。
ミミちゃん、ちょっと逃げ腰で、スリーピーはビックリ顔だし(笑)
ミミちゃん1


私がミミちゃんを膝の上に抱いていても、マイペースでZzz・・
ミミちゃん2


パパに寄り添って、すっかりリラックス
ミミちゃん3

私が台所に立つと、大きな4つの目が見つめていて、笑ってしまった

私達が食事をしても、決して欲しがることもなくいい子だったミミちゃん。
坊ちゃんはと言えば、相変わらず「くれ~くれ~」としつこく催促。
「ミミちゃんはいい子。スリーピーは悪い子だね!」と、すっかり評判がた落ちの坊ちゃんでした
スリーピー | Comments(4)
Comment
無事終了~良かったね♪(*^_^*)お疲れ様!
前の時と全然話が違うし、やっぱり年と共に落ち着いてくるものなんだねぇ。
小柄で可愛いのに、王子はあんまり興味なしなの?
他の子がうちに来ても、マイペースで、ストレスも感じてないっつ~のが一番だよね。
王子って、本当にいい性格だと思うなぁ(=^_^=)
うちも一度女の子シーちゃんを預かった事あるんだけどね。
だいたい想像つくっしょ^^;
隣の部屋で小さくなってたんだよ~。
またそのシーちゃんが活発な子でね、フックのおもちゃを部屋中に散らかして遊んでたの。
んで、いつの間にかフックがいないもんで探したら、何と玄関のタタキで丸くなって寝てました(^_^;)ナハハ。。。
ななちゃんやすももちゃんは、落ち着いた感じだから良かったんだと思うよ。
フックに比べると、王子の方がよっぽど大物だわさ♪
・・・その大物も最後にきて、ちょっと評判落としたみたいだけど(爆笑!

調子、少しは良くなった?
あんまり無理しないようにね・・・(*_*;
☆フックママさんへ☆
うんうん、応援ありがと~♪
無事に終わって、ホッとしたよん。
日記は書かなかったけど、ミミちゃん、お散歩中に拾い食いしちゃってさ~。
思わず「ミミちゃん、ダメ!!」って怒鳴って吐き出させたけど、もし食べて体調おかしくしたらと思って、ドキドキだったよ。
そんなことはあったけど、驚くほど落ち着いてて、あまりの変わり様に私もトーチャンもビックリだったよ。

ミミちゃん、ホント小柄で軽いのよ!!
抱っこしてても楽チンでさ~、ボンズを抱いたら重さが身にしみただよ(爆)
スリーピーは大物なんかじゃないよ(^^;)
ミミちゃんは何度も預かってるから慣れてるだけよん。
それに赤ちゃんの時から一緒に遊んでたしね。

フック君の反応も。。。。なんつ~かフック君らしいねぇ~ヽ(´д`;)ノ
けど、そんな活発な女の子だったら、スリーピーもそうなりそうだよ。
以前、もう1匹欲しくて、何度か子犬を連れてきた時があったんだけど、その時はションボリしちゃって、ご飯も食べなかったのよ(-_-;)
信じられないでしょ?
評判はなかなか回復しないもよう(爆)

体のこと、いつも気にかけてくれてあんがとね。
体調の方はイマイチ、精神的にはイマニ・・・ってとこかな。
相変わらず、ふさぎがちでね。
うんうん、無理しないようにするね。
フックママさんもケガの方は大丈夫?
白い肌に青タンが~~~かな?
無事、終了おめでとう!
多頭飼いの醍醐味を味わえたかしら?(爆
わが家の任務も無事終了!
↑フック君と違って、わが家のお預かりチャンは、活発で・・・(-_-;)
フックママさんのお預かり女の子シーちゃんみたいに、部屋中オモチャ散らかし放題、飛び乗り、吠えまくり、夜中の遠吠え・・・
お蝶婦人は、我関せずで、知らん顔してたんだけど、さすがに疲れたらしく、帰った後は、寝てばかりいたわ。

今日は、また、一段と、暑かったけど、体調イマサン・・・にならないように、気をつけてね。
フックママさんもお大事に。
☆綱吉&お蝶婦人へ☆
はいはい、無事終了でし♪
綱吉殿もお疲れさまでした。
それにしても、お預かりちゃん、すごすぎだし(>_<)
お蝶婦人が大らかでいい性格だから大丈夫だったものの、そうじゃなかったら、下痢したり食欲が落ちたりと、大変だったかもよ。
ホント、お蝶婦人、エライっす。
あ、綱吉殿もエライ!(笑)
親子でお疲れだわね~~。

多頭飼いも、いい子限定って感じだわね(笑)
一人で2頭のお散歩は勘弁っす。

そそ、今日は夏に逆戻りだす。
明日からは涼しくなるみたいだけど・・・。
ご心配ありがとね。
綱吉殿も気をつけてくんなまし。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。