--/--/--


スポンサー広告
2005/09/11

悲惨な出来事

今朝の散歩でパパが聞いてきた話。
昨日、ご近所のご主人が庭木の剪定をしていてハシゴから落下。
運悪く、落ちた場所に何かとがった物があり、その上に落ちたので体に突き刺さってしまった
さらに運の悪いことに、家には誰もいないし塀の中で落ちたので、通行人にも発見されず・・。
発見された時にはすでに手遅れだったとか

その後は、警察が来て現場検証やらなにやらで、ご近所一帯大騒ぎになったらしい。
うちは全然気が付かなかったんですけど・・(滝汗)

うちもハシゴを使って剪定をするので、他人事ではないです。
気をつけなくちゃ~
スリーピー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

