--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/10

ご心配おかけしました

ご心配おかけしてすみません。
スッキリとはいかないけど、なんとか大丈夫そうです。
夏の疲れが出る頃なので、皆さんも体調に気をつけてくださいね。
それにしても寝ても寝ても眠いんですけど~~。
親子共々眠り病かしら?

この写真は台風が通過した7日の夕焼け。
あまりにもきれいだったので、カメラでパチリ♪
夕焼け

日常 | Comments(4)
Comment
ピノコさん、おはよ~♪
あっ、ピノコさんも体調よろしくなかったのですね?
σ(・・*)もなんですぅ(++*)
でも、お元気になられたようで、良かったぁ(*^^*)

そうそう、同じです、眠くて眠くて~!
私の場合、風邪薬を飲んだからですけどね(苦笑)

わぁ~~~、現実のものとは思えないくらいきれいな夕日ですね(*'o'*)
ロマンチックだわぁ~♪
おはよん。体調いかがだすか~~?
私も異常に眠いのよ。夏の疲れかなぁなんて思っているのだけどね。

この日の夕日綺麗だったよね~。私は見とれちゃって、写真撮るなんて
考えもしなかったわん。また、綺麗な夕日が見れて良かったよ~。
綺麗な写真ありがとう(#^.^#)
☆Ritaさんへ☆
Ritaさんも風邪がぶり返しちゃったみたいで、体調悪し!だったのね。
あのね~、秋も花粉症があるんだよん。
ブタクサとかのね。
花粉症かもしれないし、風邪かもしれないし・・・。
ゆっくり養生してちょ~だいね。
PCやってちゃダメだよん(笑)
私の心配までありがと~です。
なんだか疲れも出てる感じなので、ノンビリやりますです、はい!

あの日の夕焼けは本当にキレイだったんだよ♪
☆パイの母さんへ☆
いつもありがとね~、パイの母さん♪
だいぶいいけど、まだまだ眠い(笑)
やっぱり夏の疲れが出てるのかも・・。
体がダルイし、なんにもやる気が起きないし~~って、いつものことだけど(笑)
パイの母さんも出来るだけたっぷり寝てチョ~ダイね。

パイの母さんの日記にも、夕焼けがキレイだったって書いてあったよね。
「うん、そうそう♪」なんて思ったよ(笑)

管理者のみに表示
« 悲惨な出来事 | HOME | 台風 »

