--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/07

台風

こちらはものすごい風だったけど、各地では大きな被害が出てしまったようです。
被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

近くに川があり、今まで氾濫したことはないらしいけど、何十年か前に上流で決壊した時はここまでかなりの水が出たとか。
電信柱に「ここまで水が来ました」という印があって、かなり怖い(>_<)
昔に比べて、地球温暖化等が原因で集中豪雨が増えてるらしい。
怖いよね~

またまた頭痛が。。。
例の如く大したことはないので、心配しないでくださいね。
レスなど遅くなったらごめんなさい
スリーピー | Comments(5)
Comment
あんりゃ、また頭痛かい?あれこれとやらないで、ゆっくりしておくれ。
お大事にね。
ほんと、ゆっくりしてね。 頭痛辛いもんね・・
大丈夫かな・・・
でえじょうぶですやろか?ピノコさん、頭痛のほうの具合はいかが?
無理しないでね~~~
頭痛・・辛いよね・・・
台風が通りすぎたらまた異様な暑さで、体がついてゆけないよ。
こんなときはボーっとして無理しないのが一番だよね。
ゆっくりしてね~
パイの母さん、ねねさん、さぶ母さん、クラチさん
ご心配おかけしてすみませ~ん。
いつも気にかけてくれて、ありがとうです。
いつもの更年期頭痛+月のお客さんで、ちょい貧血ぽかったり・・。
寝ても寝ても眠くて、ボ~っとしていたけど、だいぶマシになってきました。
ボチボチとやっていきますので、ご安心を。
皆さんも体に気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

