--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/09/05

お見送り

昨夜は豪雨
短時間だったので被害はなかったけど、東京では浸水した所もあり、これから台風が近づいていることもあって、心配です。

さて、今朝はパパさんが珍しく電車でお仕事へ。
いつもは駅まで自転車で行くのですが、豪雨になりそうなので、歩いて行くとのこと。
丁度雨も降っていなかったので、私はスリーピーの散歩へ。
パパの徒歩の出勤とスリーピーの散歩が一緒!というのは初めてのシチュエーションだったので、どうなることやらと思っていたら・・・。
やっぱりと言うか何と言うか~ヽ(´д`;)ノ

国道の所までパパさんの後をついて行き、
「お父さんはお仕事だから、ここでバイバイね!」と言っても、パパの後を追いかける追いかける。
ウ○チもチッコもそこそこに、必死で走って追いかけるぅ~。
何度かバイバイがあっても、まだまだ追いかける

そんな息子を見て、パパはホロリと嬉し泣きしてやんの。
チッ!!
パパさんは後ろ髪引かれる思いで、仕事に行きましたとさ
スリーピー | Comments(12)
Comment
たしかにパパさんにとっては涙なしではお仕事に行けないわね。「パパ~僕を置いてゆかないで~涙流しながら追いかけてる」って言われているのよね(T_T) でもね~一緒に残るこちらとしてはチッ!って言いたくなるピノコさんの気持ちがわかるわぁ~うちの場合はどちらがでかけてもとってもクールなマロンなのでたまにはそんな思いをしてみたいなぁなんて思いながら読んでしまったわ(o^-^o) ウフッ
☆クラチさんへ☆
ホント、マジで泣いてるんだよ~。
アホか!!って思ったし。
早足で歩くパパが、後ろを振り返って座って、手を広げてスリーピーを待ってるのだわよ。
そうすると、坊ちゃんが「パパ~♪」って追いかけるのよ。
全く、この親子は~~~(-_-;)
で、歩くだけ歩いて、パパと別れたら抱っこだもん。
私って・・・・・(=_=)

マロンちゃん、クールなんだね♪
けど、お母さん子だもんね。。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ
うちも、そういう意味ではマロンちゃんと同じ~クールだわ。
王子みたいに涙ながらに追いかけたりしないもん。
前に母とフックがJRの駅までお見送りしてくれたんだけどさぁ・・・
「じゃ、行って来るね~」っていい子いい子して、2~3歩あるいて振りかえったら・・・
もう向こうむいて、片足上げてチッコしてたもん(T_T)
アホらしくってそれ以来お見送りは遠慮してるんだわ。
お父ちゃんが玄関で「行ってきます」してる時もね、ドアが閉まりきらないうちに、もうリビングの方に戻りかけてるし~(^^ゞ
諦めが良すぎるのも、可愛くないよ(笑

マロンちゃんは、完璧「お母さん子」?
・・・・うちは、最近ビミョー・・・・・(-_-)

。。。o(゜^ ゜)ウーン 最近うちも微妙かなぁ~散歩に行くときどちらかが家に残っていると玄関で呼んでも行こうとしないのだわ。
パパさんがマロンと二人で散歩に行ってアパートの裏にきたときに思わず家の中から「マロ~ン!ヤッホー(ノ^∇^)ノ」って呼びかけちゃったらトイレもそこそこに帰ってきちゃったのだ。帰ってきたパパさんになぜ呼んだんだ(`へ´)プンプン怒られたのだわ。
でも私が二人で一緒に行って「お家でお父さん待ってるよ~」なんて言うといつものノロノロマロンはどこにいったのか猛スピードで帰るのだわよ。
これって完璧お母さん子とは呼べないわよね≧(´▽`)≦アハハハ
☆フックママさんへ☆
( ̄m ̄*)プププ・・・・いきなり、ごめんなすって~。
フック君がお見送りした後、すぐにチッコする姿想像しちゃって、可愛いやらおかしいやらで~。
お母ちゃんだけじゃなくて、お父ちゃんに対してもそうなんだぁ。
おっとりしてるフック君らしいよね~♪
フック君にしてみれば、みんなが好き♪って感じで、気を遣ってたりしてね(笑)
なんちゃって、お母ちゃん子フック君、またもやなにか~~?(汗)
最近も「バアバ」(確認済み)と半々だったりして。。。。(滝汗)
☆クラチさんへ☆
ふむふむ。
パパさんのお怒りはごもっともで~~(笑)
私が思うに、マロンちゃんにしてみれば、ママとパパ二人が居るときは、みんなでお散歩したいんじゃないのかな?
スリーピーはそうなんだよ。
平日の朝はパパ、夕方は私が散歩するんだけど、休日にみんなでお散歩するとすんごく嬉しそうなんだよ。
マロンちゃん、基本的にはお母さん子だけど、パパが一緒だとなお嬉しいってことかもね(^_^)v
あ~!
もう、今、大声だして、一人で大笑いしてる自分が怖かったわ!
フックママさんへの、ピノコさんのコメント読んでたら、画面に向かって吹き出しちゃって、思わず大声よお。
だって~、最後のところの
「最近もババアと半々だったりして。。。。(滝汗)」
の「ババア」ってもしかして・・・
「バアバ」の事では??
見逃さなかったぞお~(爆
ウシシシ~~、ご存知のことと思いますが、我が家のパイは母一筋。
↑この笑いの意味はなんだ?

ところが、ピノコさんちのようなシチュエーションの場合、途中で
いなくなるのが、私だろうが旦那だろうがパイの反応はあっさり
したもので、すぐにきびすを返して(この言葉がぴったりよん)
お散歩続行。涙涙の別れなんてありまへん(-_-;)

うちの旦那にピノコさんちのお話したら、マジで「いいなぁ~」と
ヨダレ流してたよ(爆)

この↑の綱吉&お蝶夫人のコメント大爆でしたわん。
お~い!どこの「ババア」と半分だって~~?(大爆笑!!!
もう、可笑しくて涙が止まらんわ。
画面に向かって吹き出しちゃうし、夜中に大笑いして「ババア」には怒られるし・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
書いた本人はもうきっと夢の中だよねぇ(≧ω≦)b
☆綱吉&お蝶婦人さんへ☆
Σ(|||▽||| )ヒエ~~~~~!!
ホントに、バアバがババアになってるじゃないのぉ~(滝汗)
訂正しなくちゃ~なんて思ってたら、もうすでにフックママさんまで・・・。
すでに遅し・・・・_| ̄|○ガックシ
自分で書いておきながら、ただいま涙流して大笑い中・・・・(爆笑)
どうか、見なかったことにしてちょ。
☆パイの母さんへ☆
あ゛~~~~~!
書きながら勝ち誇った顔してるでしょ?パイの母さん。
いいもん、いいもん。。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ
この気持ち、パイの父さんもきっと同じよね。

おろ?
パイちゃん、お見送りはあっさりなんだね。
なんでだろ~?お見送りに慣れてるからかな?

あちゃ~、パイの母さんまで見つかっちゃったよん(>_<)
見なかったことにしてぐれ~い。
☆フックママさんへ☆
フックママさん、ひらにひらにお許しを~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なんて言いながら、可笑しくて涙が止まらない私を許してぐれ~!
その上、夜中にバアバ・・・(確認しなくちゃ!バアバね)に怒られちゃったなんて、重ね重ね申し訳ないっす。
後で訂正しておきますので~。
ホントにごめんねぇ・・・・(((ρT-T)ρオヨヨヨ

管理者のみに表示
« 台風 | HOME | 眠り病? »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。