--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/31

こ、こんな所に!

セミが~~~~!
こんな所に止まってました
分かりますか?物干しリングです。
セミ


実は田舎出身のくせにセミが苦手な私
子供の頃は平気だったけど、今は虫全般が苦手になってしまいました。
セミがシンデレラ~~~!と思ってると、いきなり生き返ってバタバタと飛び立ったりするので、ちょっと怖い。

あれは数年前の夏の日、チャリでヨー○堂に向かっていた時、ジジッ!!と音がして、私の巨乳(ウソ!)に止まりやがった。
天然のブローチですね~~~♪
なんて言ってる場合じゃなくて、パニックになってしまったわたくし。
転けそうになりながらも、必死で手で払いのけました。
も~~~、怖かった
胸元で鳴かれたら、気絶していたかも
日常 | Comments(2)
Comment
そうそう、我が家の網戸にもこの前2日連続でセミが止まっていたのよ。
よ~く観察したら、羽がところどころ破れていたから、きっとあと少しで
息絶えていたかも。それに、ここのところ道端にセミの死骸が落ちて
いるのが目立つよね。

夏も終わりだと思っていたのに、なんだぁ~~この暑さは。
騙された感じ。

パイのことではご心配ありがとう。数値が下がってくれて一安心。
☆パイの母さんへ☆
セミにとっては最後の命を燃やしてるって感じかな?
うんうん、うちの方にもやたらとセミの死骸が落ちてるだよ。
散歩でスリーピーがクンクンして、パクッとしないか心配だけど、大丈夫みたいだわ~(笑)

ホント、やたらあぢいよね~(>_<)
ちょっと涼しい時期もあったから、余計に暑さが堪えるだよ。
頑張って残暑を乗り切ろうね。
パイちゃん、本当によかったね♪
パイちゃんも母さんも頑張ったもん。
イイ報告を聞くと、本当に嬉しいよん(T_T)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。