--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/30

マイアヒ~♪

頭の中で歌や音楽がグルグル回ってる時ってないですか?
最近、私の頭の中には「恋のマイハヒ」が鳴っておりますぅ~

マイアヒ~♪
飲ま飲ま~~イエ~イ♪

たまにスマスマの振り付けで踊ってみたり
はたから見たら、かなりアブナイおばちゃんです。
私・・・大丈夫か?

サラダを作ろうとしてレタスを見たら、やけに立派な青虫君が
ヒエ~~~と、やっとの思いで取ったものの、レタスの中を見たらすんごい事に
大丈夫な葉でサラダを作ろうとしたら、パパが「食べたくない」って。
もったいないけど、丸ごと全部捨てちゃいました。
お百姓さん、ごめんなさい
日常 | Comments(4)
Comment
私も時々 ♪マイアヒ~♪ って口づさんでるよぉー /(=^m^=)ヽぷッ
あれって ホント、耳に残るよねぇ~
スマスマの振り付け・・・ TVの前で私もやってます。。。 (/▽\)きゃ
私も立派な アブナイおばちゃんの一人のようですぅ(^^;)

そうそ、もう一つ CMの 『たらこ~たらこ~』 も 耳に残ってて 口づさんでしまう (;^_^A アセアセ・・・
アブナイおばちゃんがここにも(^屮^)ぷぷぷ
お友達のブログでも♪マイアヒーマイアフー~~~猿?♪なんて空耳バージョン紹介しててひさしぶりに大笑いしたよ~
そそそ、た~らこた~らこも耳に残る~~

ピノコさん、スリーピー君のごっきげんな姿を見てなんか、がんばらなあかんな~って思ったよん。
いつまでもグータラしてたらあかんよね。ピノコさんやフックママにもご心配おかけしました。
明日からまたがんばりまっす!!
☆ゆうさんへ☆
わ~い、ゆうさんもお仲間でしたか♪
けど、おばさんじゃないはず!まだまだお姉さんでしょ?(笑)
私もスマスマのパラパラで踊ってるけど、全然体がついていかないし~(T_T)
やっぱりおばちゃんだわ。。。。(泣)

CMの「たらこ~」って分からないっす、ごめんね。
☆さぶ母さんへ☆
きゃ~、さぶ母さんもお仲間だ~~い!
空耳バージョン、アニメで見るとまた面白いんだよね♪
CD買うまではしないけどさ~(笑)
おっ!母さんも「たら~こ」!!
私、分からなくて~~(T_T)シクシク

スリーピーの写真見て、そんな風の思ってくれたなんて嬉しいな♪
いつも私の方がさぶちんや母さんを見て「頑張らなくちゃ~」って思ってたもの。
お互いに、体に気をつけて頑張ろうぜ~い(^_^)v

管理者のみに表示

