--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/26

台風一過

台風の進路から外れたせいで、こちらは雨風とも思ったほどひどくはありませんでした。
ご心配頂いてありがとうございました。

今日は台風一過で風も強く、気温もグングン上がって暑いですぅ
え~と、日記のネタがありませ~ん
毎日、変わり映えしない日々を送ってるので。
けど、こうして何事もなく平穏無事な日々が送れると言うことは、一番幸せなことなのだと、つくづく感じる今日この頃です。
日常 | Comments(2)
Comment
ピノコさ~ん、先ほどは肉球コメント、どうもありがとう~♪
ポップコーンの匂いには、びっくりです(*≧m≦*)ププッ
スリーピーちゃんの、きょうのお鼻の色は何色かな?(苦笑)

そうよそうよ、何事もないのが一番の幸せですよ~♪
もち、σ(・・*)も…(爆)

こちら、秋っぽい風です~ホロリ…。
☆Ritaさんへ
肉球の匂いを嗅ぐのが好きな人って、私だけじゃないはず~~(笑)
匂いは時々違うんだよ。
体調悪い時は、いつもの匂いとは違う気がするけど・・・気のせいかも。
勿論、お風呂上がりはいい匂い~(笑)
スリーピーの鼻はウィンターノーズなので、冬場は色が薄いの。
今は真っ黒の黒豆だよ。
うんうん、平凡で何事もないのが一番だよね。
Ritaさんも秋にホロリ・・・。
Ritaさんの場合は、とってもイメージに合ってるのだわ。
私の場合は・・・(*_*)へっ?でしょ?(爆)

管理者のみに表示

