--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/07

オヤジの証明

つい先日、スリーピーパパが真っ赤なTシャツを買いました。
今まで赤い洋服を買ったこともないし、着たこともなかったのにぃ~。
パパ曰く「年を取ると派手な色が着たくなるもんさ~」だって。

うちの周りはパパさんと年が近いご主人が多い。
お隣のご主人が真っ赤なポロシャツを着てました(^^;)
そして、3軒隣のご主人も赤いTシャツを着てるのを発見!
んもぉ~、揃いも揃ってって感じでスリーピーパパの言うことはアタリ!!でした。
赤い色はオヤジの証明って訳ですね^^;

「ボクも負けないよ~!」と赤いアロハの王子
今朝の散歩は王子はこの格好、パパは赤いTシャツ。
真っ赤なWオヤジの散歩となりました(-_-;)

s112.jpg

スリーピー | Comments(2)
Comment
Wおやじ?(爆
アッハッハ!!
でも、わかる、わかる~(^_^;)
私も最近何となく明るい色の服を買おうとしてるみたいだもん
・・・それも、無意識にだよ(汗
元々アイボリーとか黒とかが好きだったのに~・・・
王子の夏の風物詩、赤いアロハ!
かっちょいいー!(^o^)
うちも今年こそアロハを買ってやるべ!
やっぱし。。赤がいいかしらねぇ
ホントに、若く見えるのかな??(結構マジ)


フックママさんへ
なにをおっしゃるフックママさん♪
まだまだ若いじゃないのぉ~~。
まだ大丈夫だってばぁ。
と言いつつ、私も色はまだ渋いのを選ぶけど、ラメ入りとか買ったりするし・・・。
これってやっぱりヤバイかな(^^;)

赤いアロハ、褒めてくれてありがとね♪
親バカ全開だけど、こりがまた似合ってるだよ~。
フック君も絶対似合うと思うよん。
ブルーのTシャツも似合ってたから、赤も似合うよ。
原色が似合うよ、坊ちゃまズは(^_^)v

管理者のみに表示

