--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/25

台風襲来

どうやら台風が上陸するもよう。
台風前のスーパーは、毎度お馴染み大混みで品薄。
準備万端で待ってても、結局肩すかしの時が多いのよね。
今度はどうかしら?
大きな被害がでませんよ~に。

この頃、日が短くなって暗くなるのが早いです。
涼しくなってくれるのはいいけど、ちょっと寂しいのよね~。
9月になったら、今年も後4ヶ月ってことよね?
それって、早すぎだし
私、今年になって何にもしてないっす。
つまんないよ~~~の我が家のボンズ

ロンパリ

日常 | Comments(4)
Comment
只今、外は横殴りの雨だす。
台風の速度が遅いから、明日午前中まで
こんな状態だとか。大丈夫かいな?

昨日の夕方、5時から6時までの小学生の
生徒たちと「暗くなるのが早くなったね~」と
話してたとこだよん。
暑いのは嫌だけど、秋も嫌いなんだわ~。
暑かった夏から急にカラっとした涼しい陽気に
なって、日が落ちるころになるとなんだか
いや~に寂しくなってしまう・・・。

ぐわははは~~、こんなセンチメンタルな
雰囲気、私には合わないってか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

ピノコさんちの方は大丈夫でっかぁ~~?
飛ばされないように気をつけてね。
ん、そんな心配は無用?それは私です(-_-;)

パイ母さん、私も飛ばされない自信だけはあるだす(^^)v
静岡が11時過ぎになっておさまってきたから、それからがたいへんだったでしょ?
ピノコさんちも大丈夫だったかな?
地震の次は台風(>_<)
いやな感じだよね・・・。
ホント、涼しくなるのはいいけど、気分的には何となく寂しい季節になってきたよね。
もうじき、落ち葉を手に取り、ホロリ。。。とするようになるのよ(T_T)
誰が?って・・・私よ~~!!

☆パイの母さんへ
東京はかなりの暴風雨だったみたいだね。
なんの被害もないといいけど。。。
こちらは雨風とも大したことなかったし、午前中には晴れ間も出たよ。
ただメチャクチャ暑いっす(>_<)
うんうん、前は7時過ぎまで明るかったのに、今は6時半にはもう薄暗いのよ。
うちは私もパパも夏至を過ぎると「寂しいね~」って言い始めるだよ(爆)
パイの母さんと同じく、暑いのも嫌いだけど、秋も嫌い!!
ホント、なぜかセンチメンタルになっちゃうし~~。
似合わないのはお互い様っつ~ことで。
それに風に飛ばされないのも同じでやんす(爆)
昔はマジで風に飛ばされてたのに・・・・(=_=)遠い目
☆フックママさんへ
静岡方面は本当にすごかったみたいだね。
被害がなくて良かったよん。
神奈川・千葉・東京はひどかったみたいだけど、こっちは進路から外れたせいか、ひどくなかったよ。
地震の次に台風って、7月もそのパターンだったんだよね。
もう、本当に怖い~~(>_<)
何事も起きないことを祈るばかり。。。
えっ??
やっぱり誰が?って確認しちゃうんだけど(爆)
落ち葉を見たら、「焼き芋食いて~~」って思う私って・・・・(^_^;)

管理者のみに表示

