--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/24

ごめんなさいm(_ _)m

ブログの更新が滞ってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
まだコメントのお返事もしてなくて、本当に申し訳ないです。

体調もスッキリしないし、全くやる気が起きず、
気力も湧かなくて・・。

何から書いて良いのか分からないけど・・。
私もとーちゃんもなんとか生活しています。

まだ実感が湧かなくて、スリーピーがいないと言う
夢の中にいるようです。
今は入院していて、いつか帰って来る気がするし、
スリーピーがいないことが不思議で仕方がありません。
ボ~ッとした空虚な毎日を過ごしています。

会いたくて会いたくて・・・
抱っこしたくてたまらない・・・
温もりに触れたい・・・
匂いを嗅ぎたい・・・

今も泣かない日はなくて、
いつ泣かなくなる日が来るのかな?

これは初七日の18日の写真です。

初七日


スリーピーに・・・と、お花やお香典を頂きました。
おかげで、華やかで賑やかでした。
キレイなお花に、どれほど気持ちが慰められたことか・・・。
優しく温かいお心遣い、本当に本当に嬉しかったし
心から感謝しています。
ありがとうございました。
また改めてご紹介出来ればと思います。


遺影はこの写真

遺影

亡くなる一ヶ月前で、カットしてないからボサボサ(^^;)
とーちゃんがイタズラして、髪を逆立ててるし~。

カメラ目線で、笑ってるようで・・
とーちゃんのお気に入り♪

スリーピーは肺水腫と宣告されて、丁度3ヶ月で旅立ちました。
その間、スリーピーは私達に心の準備期間をくれたのだと思います。
最初に肺水腫で入院した時はとても危険な状態で、
その時に逝ってしまっていたら、とても今のようにはしていられない。

なかなか言葉に出来ないし、心のままに書いて行くつもりなので
話が前後したり、変な文章になったりすると思うけど
スリーピーのことを少しずつ書いて行きたいと思います。
思いっきり文才ないので、お許しを(^^;)


スリーピー | Comments(10)
Comment
No title
ピノコちゃんもパパさんも
ちゃんと食べてますか?
たぶん眠れていないと思うんだけど
少しでも体を労わってね

スリーピーちゃんのお写真
すごく可愛い~
毛を逆立てられて
キョトンとしている笑顔の王子が
最高に可愛いね
素敵なお写真を選びましたね

このちゃんちゃんこ
着てくれていたんですね
いや~嬉しいな
ルルちゃんずもちゃんちゃんこフル回転で着せていますよ

ピノコさん
ゆっくりゆっくりだよ
心が落ち着いたら
王子のお話聞かせてね
待ってるよ

ちゃんと食べてね
眠ってね
王子きっとそばにいてくれるからね



王子ー
パパさんにイタズラされちゃったお写真、本当に笑ってるみたいだね。
私も思わず王子の写真に、微笑んでしまったよ。

スリーピーちゃんの話を沢山聞かせてくださいね。
毎日泣いてもいいんだよっ

パパさんも、ピノコさんも
風邪引かないように、ゆっくり、、
過ごしていってほしいです。
No title
パパさんお気に入りの写真、本当にカメラ目線で
スリーピーちゃんが笑ってる!
みんなに愛されて、スリーピーちゃんは本当に
幸せだったと思います。

雪降ったりで、まだまだ寒さが続くらしいから
身体にじゅうぶん、気をつけてください。
No title
うんうん!!
王子…笑ってるぅ!
そんな自分を見て~また笑ってるピノコさんやパパが大好きだったはず♪
姿がなくなって…それを受けとめようと・・・なんかまだまだできないとは思いますが~受けとめれる時がいつかはくるかな?
まだまだ辛いよね…。
なんていったらいいか~あたしも言葉がグチャグチャになってるわ。
ゆっくりゆっくり~王子はずっとみんなの心の中にもいてるから…またお話聞かせてくださいね。
ピノコさんもパパも…寒いから風邪ひかないように~ちゃんと食べてくださいね!!
No title
「あぁ可愛いな~」って思わず声がでてました。
スリーピー王子は本当に可愛いです。

寒い毎日ですね。
風邪ひかないでくださいね。
☆ルルママさん
ルルママさん、大変な時なのに何度もコメントありがとう。
心配掛けてごめんね。
私もとーちゃんもしっかり飲んでるし食べてるから大丈夫だよ。
とーちゃんは眠れてるみたいだけど、私はなかなか熟睡出来てないかも。
入眠剤を飲んでもダメみたいで、もう諦めてるよ。

写真、可愛い?
そう言ってくれると嬉しいな♪
ちゃんちゃんこはいつも着せてたよ。
亡くなった時にも着ていたので、今はビニール袋に入れて保管してるの。
スリーピーの匂いが付いてるから・・。

私の方よりルルママさんの方が心配だよ。
本当に心身共もシンドイと思うけど
なんとか踏ん張っておくれ。
何も出来ないけど、いつも陰ながら応援と特大の元気玉を送るからね。
☆ちゃこさん
ちゃこさん、コメントありがとう。

写真、褒めてくれてありがとう。
ど~してもこの写真が良い!ってとーちゃんが譲らないの。
どうしてそんなに気に入ってるのか不思議だったんだけど
どこから見ても、スリーピーと目が合うんだよ。
ロンパリだから(^^;)
この写真、家中にあって、いつもスリーピーが見てるって感じ。

ありがとう。
まだ涙が乾かないけど、そのうちスリーピーの話、聞いてね。
ちゃこさんも風邪に気をつけておくれ。
☆じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、何度もコメントありがとう。

カメラ目線だし、やっぱり笑ってるように見えるよね?
スリーピーはみんなに可愛がってもらえて、
本当に幸せだったと思う。
みんなのおかげで、私もいっぱい幸せをもらったよ。
ほんとにありがとね。

じゅうべえ君も落ち着いているようで良かったけど
ママさん、忙しそうなのでくれぐれも身体に気をつけてね。
☆リーchanままさん
リーchanまま、コメントありがとう。

ままのブログの写真見て、会った時のこと思い出したよ。
スリーピーはまだ若くて、嬉しくてワンワン吠えてたっけ。
遠くて大変だったと思うけど、会いに来てくれて嬉しかったし、
本当にありがとう。
すごく懐かしい思い出だよ。
まだ悲しいばっかりでなかなか前に進めないし、
抜け殻のような毎日だけど、
落ち着いたら、お話聞いてね。

寒いから、ままも体調に気をつけてね。
☆こまめさん
こまめさん、何度もコメントありがとう。

可愛いって言ってくれると、思いっきり喜んじゃう親バカです。
とーちゃんと「可愛いね~」ってそればっかり(^^;)
親バカならぬ、バカ親です。

こまめさん、歯痛大丈夫ですか?
お大事に~です。

管理者のみに表示

