--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/14

My Angel SLEEPY

スリーピーは私達夫婦を幸せにするために
天から舞い降りて来た天使です

そして、その使命を果たし、お空に帰って行きました

スリーピーには言葉では言い表せないほどの
い~っぱいの幸せ、喜び、楽しみ、笑い
命の大切さ、命を慈しむ心、生きる喜び
豊かな人生・・・・
まだまだ書ききれないほど
たくさんたくさんもらいました

スリーピーは私ととーちゃんにとって
愛しい愛しい最愛のかけがえのない存在

さよならは言わないよ
またいつか会えるその日まで
どうか待っててね

スリーピー、大好きだよ
愛しているよ
今までありがとう
本当にありがとう


  ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 


みなさん、心のこもったコメント、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
みんなに可愛がられ、愛され、スリーピーは本当に幸せな子です。
まだお返事出来なくてごめんなさい。
もう少し待ってて下さいね。

私ととーちゃんは、毎日泣いてばかりいます。
いっぱいスリーピーの話をして泣いて・・・。
私が泣くと、とーちゃんが泣いて・・・。
とーちゃんが泣くと、私が泣いて・・・。
二人で号泣して・・・そんな毎日です。

もう少し気持ちが落ち着いたら、スリーピーの事を書きますね。

スリーピー | Comments(14)
Comment
悲しいね。
日記を読ませてもらったら自分のことと重なって涙が出てきてしまったわ。

パイの登録名がAngelだったから、パイが旅立った時は「本当に天使になって逝っちゃった」って思っていたの。なんでこんなに涙が出るのだろうといやになるくらい泣いてばかりいた毎日だけど、少しずつ気持ちは落ち着いてきたよ。

まだ笑って話しは出来ないけど、いつかピノコさんともスリーピーちゃんとパイの話を笑ってできたらいいね。泣きながらでもお父ちゃんとスリーピーちゃんの話をたくさんしてね。

色々と大変だけど身体に気をつけて。

あらためてスリーピーちゃんのご冥福をお祈りします。

ありがとう王子
私も、スリーピーちゃんから、
たくさんの笑顔や勇気をいただきました。

触れることはできないけれど、またいつか会えるまで、、、
ありがとう




今夜も冷えますが、パパさんもピノコさんも体冷えないように。。

おやすみなさい
No title
スリーピーくんのご冥福を心から、お祈りいたします。

ピノコさん パパさん
今は泣くのを我慢なさらないで、沢山泣いて
愛するスリーピーくんのことを偲んであげてくださいね。
いつか時間が癒してくれて、笑ってスリーピーくんの思い出を語り合えるお二人になりますように

応援していますよ。
いつかまた。
王子と会えると思うから私もさよならは言わないよ。

仲良しだったお友達がいっぱいお空で待っててくれてるから、王子は心配ないよ。
うちのは頼りになんないかもしんないけど。

ピノコさんとパパさん、いつかお互い笑って愛する息子のことお話できるといいなと思います。

まだまだ寒い日が続くけれどピノコさんもパパさんも体調くずされませんように。
No title
ゆっくり、ゆっくり・・・。
ピノコさんとパパさんが笑顔でスリーピー王子のお話しができますように。
また会おうね
ちぃとぐぅたちとお空で会えたかな?
王子さま、モテモテかな~。

ありがとうね。
私の作った服きてくれて、本当にありがとう。
私もたくさん幸せもらいました。
この想い、私も忘れません。

本当にありがとう。
ありがとう
可愛いくって、
とっても愛されているスリーピーくん。
私もブログを通じて、
たくさんあたたかな気持ちにさせてもらいました。

表情から、何かメッセージが
伝わってくるような(〃^ー^〃)
本当に優しい王子さまのスリーピーくん。
大好きなスリーピーくん。
ありがとね、、、
☆パイの母さん
パイの母さん、すっかり返事が遅くなっちゃってごめんね。
電話やメール、キレイなお花もありがとう。
あれこれと色んな事も本当にありがとう。

パイちゃんもスリーピーも、本物の天使になっちゃったね。
もうお空で会えたかな?
東京でパイちゃんに会えてとっても嬉しかったし、
バイバイした後、道を歩いているパイ母さんとパイちゃんを
車から見かけて涙が出てきたこと、今でもハッキリ覚えているよ。
まだ泣いてばかりで、笑顔で話しが出来ないけど、
いつか楽しかった思い出をいっぱい話そうね。
それまで待っててね。
☆ちゃこさん
ちゃこさん、とってもお返事遅くなってごめんね。
キレイなお花、ありがとう。
寒いせいか、まだキレイに咲いてるよ。

スリーピー、太郎ちゃんとお空で会えたかな?
今までずっと心配と応援、ありがとう。
私の方こそ、ラブちゃん、キャンディちゃんに
いつも励まされ、元気を貰ってきたよ。
スリーピーの分まで長生きしてくれるように
心から祈ってるね。
今冬は寒いから、ちゃこさんも体調に気をつけてね。
☆ならわんこさん
ならわんこさん、お返事遅くなってごめんなさい。

お悔やみありがとうございます。
先日、久々にコロンちゃんのブログを見て
あの頃はみんな若かったな~って、
しみじみしちゃいました。
今は可愛いぽぽちゃんに癒されてます。
今、ならわんこさんが笑顔でいてくれて・・
私もいつかそんな風に笑って思い出話が出来るように
なれればと願っています。
今まで可愛がってくれ、応援してくれて
本当にありがとうございました
☆さぶ母さん
さぶ母さん、お返事とっても遅くなってごめんね。

メールやキレイなお花、ありがとう。
今までもずっと応援してくれて、本当にありがとう。
さぶ母さんがはるばる会いに来てくれて、
スリーピーを抱っこしてくれたね。
今となっては本当に良い思い出だよ。

うん、お空にはさぶちゃんをはじめ、お友達がいっぱい。
スリーピーはワンコが大好きだから、寂しくないね。
とーちゃんとも、いつか笑ってスリーピーの話が出来たら良いな。
さぶ母さんも体に気をつけて、スキーを満喫してね。
☆こまめさん
こまめさん、何度もコメントありがとう。
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

泣いてばかりで辛い日々だけど、
いつか笑いながら話せたらと思っています。
可愛いあずきちゃん、思わず微笑んでしまいます。
☆yaonさん
yaonちゃん、めちゃ返事遅くなってごめんね。

うん、お空でちぃちゃんやぐぅちゃん達に会えて
一緒に遊んでるかも。
yaonちゃんには可愛い洋服を作ってもらったり、
長いこと応援してもらったね。
あの洋服はお気に入りなんだよ。
年賀状にも登場したしね♪

あおたん、可愛いね。
あおたんとの生活を楽しんでるようで、すごく嬉しい。
今まで本当にありがとう。
☆ポップスママさん
ポップスママさん、とってもお返事遅くなってごめんね。

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
私の方こそ、ポップスママさんファミリーには
いつもほのぼのとして、心が温かくなります。
ポップちゃんもお子ちゃま達も可愛くて大好き♪
ポップちゃん、これからも心臓が安定して
穏やかに過ごせ、子供達もみな元気で暮らせるように
心から祈ってますよ。

今まで応援と励まし、本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

