--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/12

ありがとうございました

スリーピーは今日の午前9時15分頃、虹の橋へ旅立ちました。

まだ現実とは思えないし、信じられない気持ちでいっぱいです。
明日、荼毘に付します。

勝手言って申し訳ないのですが、お返しも出来ないので
供花などはご遠慮させて頂きます。

心からのご心配と応援、本当にありがとうございました。
そして、今まで可愛がって下さって、心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。


スリーピー | Comments(20)
Comment
No title
今、仕事中なんですが、ふと・・・。本当にふとスリーピーちゃんのことが頭に浮かんでこっそり伺いました。
スリーピー王子頑張りましたね。
虹の橋でお友達とたくさん遊んでね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ピノコさん・・・電話してごめんね
ピノコさん
お知らせありがとう
電話してごめんね
一緒に泣いちゃって・・・本当にごめんね

王子こと
忘れないよ
愛をいっぱいいっぱいありがとね
王子~逢って抱きしめたかったな
スリスリしたかったな

ルルによーく言っておくからね
仲良ししてね

ピノコさん・・・最後までガンバレ!!
祈ってるよ

悲しくて切なくて
言葉にするのも残念だけど

王子のご冥福を
心からお祈りいたします

ありがとう
スリーピーちゃんがんばったね。
もう苦しくないね。
あちらではきっとマロンも入り口でお友達といっしょにまっていると思うから。
またあのときのようにお相撲したりお水を一緒に飲んだりご飯食べたりしてあげてね。

ピノコさんどうかどうか体に気をつけて。

スリーピーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
No title
スリーピーちゃん
ピノコさん、そしてお父ちゃん・・・
お疲れ様でした。最後まで3人でよく頑張りましたね。
お二人の王子を思う心には頭が下がります。
こんなにも愛されて、
王子の一生は本当に幸せだったと思います。

しばらく辛い日々が続くと思いますが、
お身体に気をつけて下さいね。

王子、どうか安らかに・・・
心からご冥福をお祈りします。

スリーピーちゃん
悲しいお知らせ。。。
でも、スリーピーちゃんは本当に頑張った!!
ピノコさん達も同じくらい頑張った!!

じゅうべえの自慢の先輩スリーピーちゃんだよ。
ずっと忘れないよ。
ご冥福をお祈りいたします。
No title
ピノコさん 

辛い現実を受け止めるには、時間が必要だと思います。
でも、王子と一緒にいた時間は、素敵な思い出として、
ずっとずっと残って行くからね。
ゆっくり…ゆっくり………ね

スリーピーちゃん よく頑張ったね。

心からご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様でした
王子も・・支えてきたパパさんピノコさん お疲れ様でした
ピノコさんのブログは王子への愛がいっぱい溢れていて・・王子もとても幸せだったと思います
沢山のありがとうを言いながら虹の橋を渡って行ったと思います
お会いした事のない私達も涙が溢れるのですからピノコさんの涙が乾かないのは当たり前・・
とにかく心痛でお身体をこわしませんように
天国で王子が心配するから。。

ご冥福をお祈り致します。。
今まで、ありがとう。
 スリーピーちゃん!頑張ったね。
可愛い笑顔を 今までありがとう。
お空では、ミックと遊んであげてね!
 ピノコさん、スリーピーちゃんの
ご冥福をお祈り致します。
No title
スリーピー君がんばったんだね。
そしてピノコさんもよくがんばったよ。
やさしいパパママに巡り会って、スリーピー君幸せだったと思います。
会ったことないのにわたしまで涙が止まりません。
スリーピー君のご冥福心よりお祈りしてます。
そしてピノコさん、我慢しないで思い切り泣いてください。わたしもそうしようと思ってるから。
そして1日も早く悲しみから立ち上がれる日がくることを願っています。
さみしいです
よく頑張ったね。
お父さんもお母さんも、そして何よりスリーピー君。

とってもつらい時間を過ごしているんだろうな~と、心が痛みます。

ピノコさんが心配。

きっと時間が助けてくれるからね。

そして、たくさんのお友達が心強い言葉を…

どうかどうか乗り越えてください。

心から、スリーピー君のご冥福をお祈りします。
☆こまめさん
こまめさん、お返事遅くなってごめんなさい。
何度もコメント、ありがとうございます。

仕事中にこっそり覗いてくれたなんて・・。
気に掛けてくれて、胸が一杯です。
今までもずっと応援して頂いて、
本当にありがとうございました。

スリーピーはお空に行ってしまったけど
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
☆ルルママさん
ルルママさん、お返事遅くなってごめんね。
今までラック君、アンディ君と一緒に頑張って来たけど
力尽きてしまったよ。
今まで応援やアドバイス、本当にありがとう。
キレイなお花もありがとね。
スリーピー、今頃はルルちゃんに会えたかな?

ラック君もアンディ君も心配でたまらないけど
陰ながらいつも応援しているからね。
スリーピーの分まで頑張って!
☆そらままさん
そらままさん、お返事遅くなってごめんね。

マロンちゃんと一緒に遊んだあの日、本当に楽しかったね。
二人とも若くて元気いっぱいで・・。
良い思い出だよ。
今頃、二人であの時のようにお相撲取ってるかも。
マロンちゃんや他のお友達も居てくれるから
あちらでも寂しくないね。

今まで色々と本当にありがとう。
お花も嬉しかったよ。
☆フックママさん
フックママさん、お返事遅くなってごめんね。
フックママさんも大変な時だったのに、
今まで応援や励まし、本当にありがとう。
療法食やお花もとっても嬉しかったよ。

スリーピーが肺水腫になってから、
ママさんとフック君との闘病生活を振り返る日々でした。
スリーピーもフック君のように頑張ったんだよね。
やっとそう思えるようになってきたよ。

タケちゃんが安定して元気でいてくれるように、心から願ってます。
☆じゅうべえママさん
じゅべえママさん、お返事遅くなってごめんね。

今までいつも応援してくれて、本当ありがとう。
パパさんもファンだって言ってくれたり
可愛い絵を描いてくれたり、とても嬉しかったよ。
じゅうべえ君が手術して大変だった時に
何も出来なくてごめんね。
じゅうべえ君が元気いっぱいでいてくれるように、
心から祈ってるよ。
☆おたふくさん
おたふくさん、お返事遅くなってごめんなさい。

いつも応援してくれて、本当にありがとうございました。
ナナちゃん、さくらちゃん、二匹いっぺんの手術で
とっても大変で辛かったと思います。
なのに応援も出来なくて、申し訳ないです。
ナナちゃんもさくらちゃんも経過も良く、
元気そうでホッとしました。
どうかスリーピーの分まで長生きしてね。
☆yukoさん
yukoさん、お返事遅くなってごめんね。

yukoさんにはいつも親子共々、応援してもらったり
励ましてもらったり。
記念日を私が忘れてても、yukoさんは忘れないし。
いつもyukoさんのパワーに励まされ、勇気づけられて来たよ。
今まで本当にありがとう。

これからもあ~ちゃんと美蘭ちゃんとの生活、
楽しみにしているよ。
☆mickmeguさん
mickmeguさん、お返事遅くなってごめんなさい。

今まで応援ありがとうございました。
スリーピーはミック君と同じ15歳で
お空に逝ってしまいました。
今頃はミック君と遊んでいるでしょうか。
お友達も沢山いるから、きっと寂しくないですよね。

メグちゃんやヴィヴィ君、いつまでも元気でいて欲しいです。
☆スヨンさん
スヨンさん、お返事遅くなってごめんね。

花ちゃんと一緒に16歳のお誕生日を迎えようね!
って約束したのに、ごめん。
花ちゃんが心臓発作を起こしたようでとっても心配だったけど、
今は落ち着いたようで良かった♪
どうかスリーピーの分までジーコ君と一緒に長生きしてね。
いっぱい応援しているよ。
今まで応援、本当にありがとう。
☆幸子さん
幸子さん、お返事遅くなってごめんね。

今までいつも気に掛けてくれて、
応援してくれて本当にありがとう。
キレイなお花も嬉しかったよ。
まだ泣いてばかりだけど、幸子さんが言うように
時間が助けてくれるよね。
スリーピー、もうブブカちゃんとお空で会えたかな?
またブブカちゃんのことや色んな思い出話が
出来たら良いね。

管理者のみに表示

