--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/22

ちかれたび~

昨日は姪っ子の結婚式で都内に出かけました
朝8時過ぎに出て、帰ってきたのは6時。
さすがに疲れました

最初、スリーピーは家で留守番させるつもりだったのだけど、この頃、地震が多くて心配なので、仲良しのゴエモン君ちに預かってもらいました。
地震には動じない子だけど、万が一、私達が被災して家に帰れなくなったら・・と思うと、さすがに心配で。

夕方お迎えに行ったら、尻尾フリフリ
留守中の様子を聞いたら・・・
最初はゴエモン君とつるんで行動していて、おじさんが敷いてくれて玄関のタオルの上で並んで寝ていたとか。
「可愛かったよ~」とおじさん。

その後の行動はバラバラで、おばさんが寝てるとピッタリくっついて寝ていたらしい。
面白くないのはゴエモン君。
すっかりすねちゃって、下駄箱の下から出てこなかったって(汗)
ゴンちゃん、ごめんねぇ~

ゴエモン君ちにはもう何度も預けているので慣れているけど、ちょっとの物音でも玄関にすっ飛んで行って、お迎えを待っていたらしい
スリーピーも寂しかったと思うけど、私も帰りの車中「早くスリーピーに会いたい♪」という思いでいっぱいでした。
今日はすっかり安心の坊ちゃんです。
ダラリンコ2
スリーピー | Comments(8)
Comment
パパっ子だろうが、食欲大王だろうが、可愛いものは可愛い~~!だよねぇ。
どんなに慣れたおうちで大事にされていても、「お迎えだ!」と玄関に飛んで行くなんて。。。もう、おばちゃんそれだけでウルウルだす(T_T)
なんちゅ~健気な王子でありましょうか・・・。
ピノコさんの、1分でも早く帰りたい気持ちもわかるよ、おんなじだもん(^^ゞ

私も、ちょっとでもフックの具合が悪い時なんか、会社からタクシーすっ飛ばかして帰って来ちゃうよ。
電車とバスだと1時間近くかかるんだけど、タクシーだと15分なんだわ。
その変わり2000円が飛んで行く~~(泣
実は昨日から下痢気味でさぁ・・・多分、例のブツの為か、それか注射のせいかもね(+_+)
んで、今日も15分で帰って来ちゃった(^_^;)デヘヘ。。。

じゅんさんが、詳しく経過を書き込みしてくれてるね・・・。
何度も読み直しているんだけど・・・。
もう、何て言ってあげたらいいのか、言葉がみつからなくて。
まだ、コメントが入れられないんだわ(T_T)
☆フックママさんへ
ナハハハ、やっぱし可愛い王子だよね(親バカざんす)
お迎えに行った時、尻尾フリフリでパパの膝に飛び乗ってたよ。
↑これがまた憎たらしいんだけどさぁ(-_-;)
母の心、子知らずってとこよね、フフンがフンだ~!!

普段はあんまり離れて過ごす事がないから、ちょっと離れると親子して寂しくて(^^;)
私の方が分離不安症かも~~(笑)
帰る時、とにかく早く会いたくて「どこでもドア」が欲しいくらいだったよ。
フックママさんもそうなんだね♪
具合が悪い時はなおさらだし。
2千円は痛いけどね(^^;)
フック君、大丈夫かな?
ブツが悪さしてるんだったら、出ちゃえば平気だけど、注射の副作用だったら心配だね。
早く良くなって、出てくれるといいねぇ。

じゅんさんのブログ読んできたけど、やっぱり私もコメント出来ないでいるよ。
ホントになんて言ってあげたらいいのか言葉が出ない(T_T)
アニさんはもちろんだけど、じゅんさん、P氏のことも心配だよね。
さくちんはどうしてるのかな・・・。
王子、やっぱり不安だったんだね~
玄関にすっ飛んでいってお迎えを待つ姿見たら、私だったらきっと泣いちゃうよ(T_T)

うちも何度か近所のお家に預けたことあるけど、様子を聞こうと電話をすると、なぜか私たちが電話したって分かるらしく、話し終わるとひたすら玄関の方に向かってお座りしてたらしい(T_T)

↑じゅんさんちに言って泣きながら日記読んできたよ(T-T ))(( T-T) 何と言葉をかけていいやらと思ったけど、一応コメント入れてきた。

パイお坊ちゃま、今朝、明け方2度ゲーしました(;_;)

お疲れ様でした~で、やっぱ王子はパパさん、命!!母の気持ち、子知らずだったのね~
でも、すっとんで帰りたい気持ち、わかる。。。
私もさぶが調子悪いときなんか自転車、すんごい勢いでこいでた。『そこどかんか~い!!』みたいな(^_^;)
一分一秒でもはやくって思うもん。

アニさんのこと、私も毎日携帯からも何度も見てしまうんだけど、経過がUPされてもなんていったらいいのか。。。。
さぶのように段々とっていうわけだはなく、突然、おきる発作だからじゅんさんの気持ちを考えると。
さくちんもどうしてるかな~?心配です。
☆パイの母さんへ
坊ちゃん、ゴエモン君が大好きだし、おじさん・おばさんのことも好きなので、寂しくはないと思うんだけど、やっぱり不安だったのね。
昨日も今日も、ストーカー状態だよ。
ベランダに洗濯物干しに行く時も「連れてけ~」って吠えるだよ。
パイちゃん、電話の相手がちゃんと分かってるなんてすごいし、いじらしいね~(T_T)
パイちゃんの今朝の体調はどうかな?
吐いちゃうと心配だよね。
パイちゃんもそうだけど、アニーちゃんも本当に心配だよね。
胸が締め付けられる思い。
少しでも穏やかな時間が増えてくれるといいけど。
☆さぶ母さんへ
パパっ子坊ちゃんにはむかつくし寂しいんだけどさぁ~~(T▽T)シクシク
さぶ母さんの気持ち、よ~く分かるよん。
仕事するなら、さぶちんをおんぶしてでも~~ぐらいだったじゃないかと。
「そこどかんか~い」って、自転車暴走族だ(^^;)ハハハ
ケガがなくて良かったね。

アニさんのこと、本当に心配だよね。
さぶ母さん、さぶちんと重ね合わせて辛いと思うし、余計に心配なんじゃない?
けど、さぶちゃんにアニさんのことお願いしたみたいだから、きっと良くなってくれるよ。
ホント、さくちんはどうしてるかな?
やっぱりねえ
どこの子も大切なのは
パパとママなんだよねえ
そういうときって
ぜったいこの子を守ってやらなくっちゃって
しっかり抱きしめたりしちゃうもん

地震、ほんとうに不安なの
この前みたいに
せめても家にいるときに
それだけを願っているわあ

日記をヤプログにしたので
リンクさせてもらっちゃいましたヽ(*^^*)ノ
☆オキちゃんへ
うんうん、愛おしくていじらしくてたまらないよね。
家に一緒に連れ帰ってからも、どうしていいか分からないぐらい喜んでたよん。
本当に地震の時は我が子のことを考えると、心配でたまらないよ。
ケンタン、普段はお留守番だからオキちゃんも心配でしょうがないよね。
せめて、一緒の時に来てくれたら・・・・。
リンクありがとさんでした(^O^)

管理者のみに表示
« 台風襲来 | HOME | 本領発揮 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。