--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/18

落ち着いてますよ~(^o^)

またまたご心配をおかけしてまま、ご無沙汰しちゃいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m
コメントのお返事もしないままで、許してくださいね。

今のスリーピーは心臓も肺も落ち着いていて
穏やかに過ごしています(^o^)
と言っても油断出来る状態でなく、綱渡り状態。
毎日、利尿剤を服用しているのですが
副作用で腎不全になる可能性があり
予防の点滴の為に、週2回通院しています。

肺水腫にならない為には利尿剤が必要だし
利尿剤を飲んでいると腎不全になる可能性があるし・・・。
今はそのバランスがなんとか保たれている状態だけど
ちょっとしたキッカケでバランスが崩れると
一気に悪化するので、気が抜けません。

でも、自宅で看取るつもりで、病院から連れ帰って来た時からは
想像も出来ないほど元気になっていて
スリーピーの生命力には驚いちゃいます。

食欲もすっかり元に戻って、ガツガツ食べてますよ(^^;)
ただ好みが変わったのか、以前は好物だった物を食べなくなったり
えり好みが激しくなっちゃいました。
でも、食べてくれるのなら、それだけで十分♪

一時は、愛する命がこの手から遠ざかってしまうのかと思う時もあったけど
今、この手で柔らかい温もりを感じられる事が本当に嬉しい。

今回のことで思ったこと・・・
危篤だと言われても、全く覚悟なんて出来ないこと。
そして、皆さんの応援や祈りのパワーが凄いこと。
そのパワーを心から実感しているし、言葉で表せないほど感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
これからも油断せずに、無事新年を迎えられるように頑張ります!!


スリーピー | Comments(8)
Comment
ミラクルミラクルルンルンルン~だよ
こんばんは~
落ち着いてるんだね~
よかったよかった

うんうん
その通り
肺水腫にならないためには
利尿剤を欠かせないし
利尿剤を飲んでいれば
腎臓やらほかの臓器が悪くなる
その兼ね合いがすごく難しくて
とても重要だってこと
ラックの状態を見ていて
その時その時の対処がいかに大切かって
本当に思います
そして
一緒にいられることが
どんなに嬉しいことなのか
そのことがどれほど大切なのか

ミラクルボーイたちに支えられているのは
私たちなんだよね
生命力の強さに改めて感謝だし
驚きだよね

ぬくもりを大切に頑張っていこうね
先のことより
今を大切にだよね
楽しい時間をいっぱい過ごせるように
私たちも元気で頑張らないと!!!

王子~
ミラクル更新し続けようね~
一緒だよ!!!


No title
よかったぁo(^o^)oワォ!

あっちが良ければこっちがぁ(T_T)
ももも同じ状態なのぉ(T_T)
ついこの間まで私も凹んで王子様の事が心配だったけど今、コメントをしたらピノコさんによけいな心配を掛けてしまうような事を残しそうで読み逃げをしてしまいました。。。ごめんね

王子様も ももも頑張っているんだもんね。
私達も凹んでいられないよねぇ
前向きにがんばろうね!

もう少しでクリスマス
そして新しい年を迎えるよね~
今年は生涯忘れられない怖い事があったけど
被災された方も皆さんも来年は少しでも前進が出来る年になってくれたら良いなぁと願っています。

寒さが厳しくなってきているからお身体に気をつけてね
No title
嬉しい!!
さすが王子♪
ももママと同じく…こっちに効くお薬はあっちには…とか色々あったりするけど…その二つともそぉ~っと機嫌とりながら(笑)~うまく付き合っていくしかほうほうがないですもんねぇ。
調子いいと思ってたら…とかもあったりで…ヒヤヒヤしっぱなしだけど…頭の中が王子だらけになれる今の幸せ(*^^*)。
もっともっとのばしましょうね!!

祈ってます!!!
ドキドキしながらブログ読みました。
王子、、みんなが祈ってるからね!!

少し落ち着いたとのこと、本当にうれしいです★★

応援してるからね!!!パワー送るよ~!
良かった。
「便りのないのは元気な証拠」とは思っていたけど、
ちょっと心配してたわん。

でも、落ち着いているようで良かった。
食べてくれれば何でもOKよ!
とにかく食べないことには元気が出ないからね。
甘々だろうが何だろうがいいのよ。
王子の温もりを手で確かめることができるのは
嬉しいことよん。寒くなってきたから真綿にくるんで
大事にしてね。

よかった
どうしてるかな?と気になってたよー
よかった(泣)
嬉しい報告が聞けて泣きそうです

まだまだパワー送るからねー

寒いからピノコさんも気をつけてね
安心した!
よかったね~。
本当にみんなの願いが通じたっていうか、ピノコさんご夫婦の愛情が通じたっていうか。
うちの花も春頃もうダメだと思った時があったけど、諦めずに通院してほんとに良かったって思ってる。
本人の生命力ももちろんだけど、家族が諦めない事も大事なんだなって思ったよ。
花は8キロ近くあった体重が今は5.7キロしかなくて痩せちゃったけど、食欲は旺盛だからもう少し太ってもらおうといろいろ食べさせてるけど、なかなか太らないね。スリーピー君はそんなに痩せてないみたいだから良かったなぁって思ってました。
この調子で少しでも体調が良くなっていけるよう祈ってるね。
良かった
落ち着いてるんですね
ここの所寒くなって来たので特に心配でした
家族揃って穏やかな新年が迎えられますように祈ってます。

管理者のみに表示

