--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/16

近況

お久しぶりです。
長~~いことお休みしちゃいました
9月は一度も更新することもなく、季節は秋に・・・

スリーピーの近況です。
実は今、入院しています。

8月初めに心臓発作を起こした後は、
咳が多いものの比較的安定していましたが、
季節の変わり目で、ここのところ肌寒かったり、
汗ばむ陽気になったりと気温差が激しく、
「スリーピーが心配だね」と、とーちゃんと話していた矢先に
突然体調を崩しました。

呼吸が速くなり、全く食べなくなってしまい、病院を受診。
心不全で肺水腫になっていると診断されました。

全身に血液が送られていないし、
肺に水が溜まっているため呼吸が出来ず、
かなり苦しいようです。

強心剤、ニトロ、利尿剤を投与し、酸素が必要なので
酸素室に入っています。

13日朝に入院し、現在も入院中です。
入院当初は「急変の可能性もありうる深刻な状態」と
説明を受けていたので、本当に心配で心配で毎日泣いていました(T_T)
現在は少し良くなっているものの
まだ肩で息をしているし、食べてくれないので、
今の状態では退院は無理とのこと。

あまりにも突然のことで、私もとーちゃんも狼狽してオロオロするばかりだけど
ただただスリーピーを信じ、良くなることを心から祈っています。
スリーピーも私達も頑張るゾォ~~


スリーピー | Comments(10)
Comment
ガンバレ~いっぱい応援してるよ
ピノコさん
今朝は突然ごめんね~

王子少しは食べてくれたかな
肩での呼吸が楽になれば
きっと食べてくれるよね
酸素だっていっぱい吸って
体の負担が軽くなれば
きっとまた復活できるからね

王子の力信じて
頑張るのみだね
ピノコさんも根性入れて頑張って

心配でたまらないと思うけれど
ちゃんと食べてね
横になってね

王子~~ガンバレ~
いっぱいいっぱい応援してるからね
ラックみたいに復活するんだぞ!!!
頑張って
ルルママさんのブログを携帯から拝見して按じておりました。
気持ちを言葉で表現できかねますが。
スリーピーちゃん頑張って。
とーちゃんもピノコさんも震えるほど心配だと思います。
踏ん張って。
No title
お久しぶりです。
しばらくアップされてないなぁって思ってたら大変な事になってたんだね。
ほんとにワンコの病状は急変するよね。
花も一時は生死をさまよったけど今はびっくりするほど元気。
でも病気が治ったわけじゃないし、いつ発作が起こるかわからないから、毎日ドキドキだけどね。
それでも回復したときの早さはすごかったよ。
スリーピーちゃんも今一生懸命がんばってるんだね。
1日も早く良くなりますようにって祈ってるね。
No title
はじめまして。
こまめと申します。
ルルママさんのブログからお邪魔しました。
スリーピー王子を応援しています。
ミラクルを信じています。
ルルちゃんずと同じ、超特大元気玉をおくります。
スリーピー王子、受け取ってね。
ごめんね
覗きに来るのをおさぼりしてる間に大変な事になってたんですね
知らなくてすみませんでした(>_<)
どうですか?今は落ち着いて生活してるのかな・・・?
☆ルルママさん
ルルママさん、めちゃくちゃ返事が遅くなってごめんね。
いつも色々と本当にありがとう。
なんと言っても、ミラクルボーイのラック君と
一緒に闘病していると思うと心強いよ。
これからもお互い、励まし合って頑張ろうね。
☆ぶべははさん
ぶべははさん、凄~く返事が遅くなってしまったし、
ご心配おかけして、本当にごめんなさい。

スリーピーは体調に波があるものの、
苦しくない状態だし、穏やかに過ごしています。
しっかりしなくちゃ!と思うけど
なかなか気持ちがついて行かなくて・・。
頑張ります!

べいさんも色々あったみたいだけど、元気でいて欲しいです。
ぶべははさんもどうか体調に気をつけてね。
☆スヨンさん
スヨンさん、めちゃくちゃ返事が遅くなって本当にごめんね。

花ちゃんも一時は大変な容態だったのに
今は元気そうで本当に良かった♪
そして、お誕生日おめでとう(^o^)
無事に15歳を迎えられて、とっても嬉しいよ。
スリーピーはこれから先、どうなるのか分からないけど
精一杯支えていくよ。
花ちゃんもスリーピーも元気で長生きしいて欲しいよね。
一緒に頑張ろうね!
☆こまめさん
こまめさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ルルママさんのブログで、いつもスリーピーを応援して下さって、
心から感謝しています。
パワーいっぱいの元気玉、本当に嬉しいです。
三度目の肺水腫になってしまいましたが、
ミラクルラック君をお手本に、スリーピーも頑張っています。
私もスリーピーに負けずに頑張りますね!
コメント、本当に嬉しかったですよ(^o^)
☆yukoさん
yukoさん、すっかりご無沙汰でごめんね。
あ~ちゃん、みらちゃんもみんな元気そうで良かった♪

スリーピーのこと、心配ありがとう。
三度目の肺水腫になってしまい、生死をさまよったけど
今はなんとか落ち着いてるよ。
今も危険な状態には変わりないから、気が抜けないけど
なかなか肝っ玉かあさんになれないけど、
スリーピーと一緒の時間を大事に大事にして頑張るからね。

管理者のみに表示

