--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/02

マルガリ~タの季節

今年もマルガリータの季節がやって来ました~ぁ(^o^)
眼の治療の為、ちょっと遅くなっちゃったけど
獣医さんの許可も出たので、やっとマルガリータに♪


110702マルガリータ1


今回は毛が眼に入らないように
顔の毛を短めにしてもらったので
いつもよりもキツイ感じだけど
どんなでも可愛い王子だし~~~(親バカ炸裂

もちろん、お腹もツルツルであります(^_^)v


110702マルガリータ2


今年は梅雨明け前から、メチャクチャあぢ~くて
カットする前はハアハアがひどかったけど
カットしてからは、それもなくなり快適ライフ♪
ちなみに、我が家は節電してません(^^;ゞ
なんせ、心疾患を抱える王子の生死にかかわりますんで・・・。
皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

スリーピー | Comments(8)
Comment
No title
王子ー★
スッキリマルガリータになって
涼しそうだねv-238

わんちゃんたちにとったら、
魔の季節だけど、今年の夏も元気に皆が過ごせるように
祈るわ★
暑くて溶けそうだけど、ピノコさんも体調気をつけてね
☆ちゃこさん
やっぱりマルガリータになると全然違うね。
毛ってかなり保温効果があるみたいだわ。

ラブキャンちゃん達も元気かな?
シニアで病気を抱える子達にとっては
猛暑はきついよね。
なんとか、みんな元気で夏を乗り越えられるといいね。

ありがと~♪
ちゃこさんも体に気をつけて、暑さを乗り切っておくれ。
お~ツルツルスベスベ王子様だぁん 
我が家も申し訳無いけどエアコンの節電は無理 

ももも先生の許可が出たので今トリミング中でスッキリしてくるよー。  
スッキリ、スベスベで夏を乗り越えようね
マルガリータは気持ちよいよね
こんにちは(^-^*)/
曇りの予報が外れてピーカンで暑いよぉ

王子様もスッキリしたね
この季節はツルツルでさっぱりしないとね

ラックも王子様と一緒で
頭が落ち気味になりながらネンネしてますよ

節電…生死に関わりますよ

無理無理…
やる気なしf^_^;

シニアワンたちが
少しでも快適に穏やかに過ごせますように

頑張りましょうね
すみません・・
ご無沙汰してて王子の目の事知りませんでした
白くなっちゃいましたね 見えてないかもって?(>_<)
でも不思議とわんこって見えない世界に慣れてしまうものだと病院の先生に聞いた事があります やはり悲観しないんですね 人間だったら・・ね 大変なのに
小さくても本当に偉い子達ですね
穏やかにこの夏乗り越えられますようお祈りしてますね
節電も身体を壊しては何にもなりませんから(*^^)vお病気のある方や乳幼児、ご老人のいるお宅は仕方ないと思います うちはいまのとこみな健康なので私は股ズ○が起きないよう太ももにシッカロールつけてノーエアコン
頑張ってますよ(爆)
パイちゃん・・お名前だけはあちこちで伺ってました もう少しで20歳だったんですね 非常に残念です
ご冥福をお祈り致します。。。
☆ももママさん
は~い、ツルツルスベスベでスッキリコンだよん。
触り心地も良いし、王子も涼しそうなの。
ももちゃんもツルツル姫だね♪
ももちゃんもスリーピーも元気で夏を乗り切ろうね。

そそ、申し訳ないけど節電は無理っす(^^;)
あ、お店の方はやっぱし節電かな?
ももママさんも体調に気をつけて、乗り切ってね。
☆ルルママさん
ホント、天気予報外れっぱなしで、晴れてアチチ~だよ(-_-;)

スリーピーもやっとラック君達と同じくツルツルになったよ。
こそどろにはなってないけど(笑)
やっぱりツルツルだと、涼しそうだよ。

ラック君も頭が落ち気味なんだ~。
どうしてなのかね?(笑)

そそ、シニアワンコの居る家は節電は無理よね。
人間のお年寄りだって、無理しないで欲しいし。

ラック君はもちろん、アンディ君も気になることがあって心配だね。
ルルママさん、どうか踏ん張っておくれ。

みんな元気で夏を乗り切っていけるように頑張ろうね。
☆yukoさん
イヤイヤ、こちらこそご無沙汰な上に
みらちゃんやひかりちゃんのお祝いも遅くなっちゃって
本当にごめんね(T_T)

スリーピーの眼、初診の時は真っ白で「見えてない」って診断されたけど
今は少し回復して来て、ほんの少し見えるようになったようなの。
それでも光と影が分かる程度らしいけど、それだけでも違うよね。
ワンコは見えなくても適応する能力が凄いから
慣れれば普通に生活できるらしいね。
不平不満も言わずに、本当に素晴らしい子達だよね。
ありがとう~♪
猛暑の予想だけど、乗り切れるように頑張るね。

シッカロールって結構優れものよね。
うちも時々使ってるよ~(^o^)
yukoさんちは親子共々若いから、ノーエアコンでもまだ大丈夫なんだね。
くれぐれも無理しないでおくれ。

パイちゃんへのお悔やみありがとう。
お誕生日は迎えられなかったけど、20歳で良いよね。
今まで色々乗り越えて来て、20歳ってつくづく凄いと思うし、
本当に最期まで頑張ったパイちゃんなので、
心からありがとう~と感謝の気持ちでいっぱいです。

管理者のみに表示

