--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/13

無事です!

ご報告が遅くなってごめんなさい。
ご心配おかけしているかと思いますが、我が家はみんな無事です。
スリーピーも元気です。

タンスの上や棚の上から物が落下したり、
食器棚が倒れて、ほとんどの食器が割れてしまいましたが、
ケガはありません。

実家の福島の兄一家、長姉一家ともなかなか連絡が取れず
心配でしたが、全員無事が確認されホッとしています。
実は、たまたま兄は出張で宇都宮に、長姉は横浜の友人宅に来ていて、
福島の自宅に帰宅したのは本日13日の午前3時過ぎ。
それまで、あれこれ連絡を取り合ったり
我が家の後片付け等で、すっかりご報告が遅くなってしまい
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

実家は福島の中通りなので、津波の被害にはあっていませんが、
家の中は足の踏み場もないような状態らしいし、
原発から離れているとは言え、原発の真西の場所に位置してるので
これからも心配です。

地獄絵図の様な未曾有の被害を見るにつけ、
我が家は普段通りの生活に戻り、被災地の方には
申し訳ないような気がします。

明日以降、「輪番停電」の可能性もあるし、
なるべく節電をしようと思うので、PCに触る時間も
あまりないと思いますが、お許しくださいね。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
日常 | Comments(11)
Comment
本当に良かった
無事で本当に良かった!心配してましたが、
さぶ母さんがいち早く無事だと知らせてくれました。
ご両親やお兄さんお姉さんの無事も確認出来て何よりです。
でもいろいろと心労も重なっていると思うので、
どうか体調を崩さないように・・・気を付けてね。


No title
本当に無事でよかったです(>_<)

私もミクシーでピノコさんが無事たとしらせて下さったのを見て、知りました。
王子もよかった(泣)

まだまだ色々大変だと思いますが、
なにかお手伝いできることがあれば
なんでもおっしゃってくださいね
No title
よかった。
さぶ母が書いてくれてました。
王子も怖かったでしょう(><)。
体調壊さないように・・・
ほんと~何かあれば言ってくださいね。
No title
本当に無事で良かった。
ご実家のお兄さま、お姉さまも無事とのこと。良かったね。
まだまだこれからが大変だけどなんとか頑張って乗り切らないとだね。
体調に気をつけてね。
No title
ミクシで無事を聞いて安心していました
電話もかけて声を聞きたかったけど遠慮してます
もう少し落ち着いたら電話するね
これから停電も続いて不自由な生活が続くだろうけど
どうか頑張って乗り越えてね
何かいる物があったら遠慮なく言ってね
ホっとしました。
ピノコさんも、スリーピーくんも、
大丈夫なのですね。安心しました。

ご実家、福島なのですね。
旦那の叔母さんも福島(須賀川)ですが、
無事と、昨日連絡がありました。

被害の甚大さに、自分たちの地域の平和さに、
複雑な気持ちでいっぱいになります。
早く、被災地に十分な救済の手が届くよう
祈るばかりです。
すみません
大変な中私の心配までして下さりありがとうございました まだまだ不便な生活ですが東北地方を思えば我慢です。
ピノコさん心労で体調が心配・・よりいっそう気をつけて下さいね。
遅くなってしまって
大変でしたね。
無事な記事を読んで安心しました。
スリーピー君も元気とのこと。よかった。。

また寒さが戻ってきて。
停電もあるとのこと。
まだまだ大変だと思いますが、どうぞ、お体に気をつけてくださいね。



No title
あの日はほんとにびっくりしました。
電話はすぐにはつながらないと阪神の震災のときにわかっていたので仕事が終わるころなら少し落ち着いてきてつながるかな?と思い電話したらつながってピノコさんの声が聞けて安心したよ~
ほんとに怪我等がなくて王子もパパさんもみんな無事でよかった!!

まだ余震もあるし輪番停電もあるしそちら方面にお住まいのかたは大変だと思います。
でも、元気な私達がしっかり働いて、こんなときに?って思われるかもしれないけどレジャーにも行ってそういうことで経済が回ることできっと関東東北のかたの力になれると思うから、一生懸命がんばるからね!!

寒い日も続いてます。
体調くずさないようにしてくださいね。

こんなときになんですが。。。
⇑幸子さんが帰ってきてくれたのがめっちゃうれしいっす。
No title
なかなか来れなくてすいません m(__)m
地震の翌日 覗きにきたのですが そのあと遠のいてしまって・・・
でも ピノコさん一家も 被害こそあったにしろ 無事でほっとしました
そして ご家族の皆さんも無事の事、ほんとによかったです

まだ余震があるようだし、関東は計画停電があるようで・・・
これからも大変かもしれないけど 頑張ってくださいね

私に出来る事は、祈るだけ。。。
もし流通が元に戻って 必要な物が手に入らない時は
遠慮なくいってくださいね
そして、体調には十分気を付けてくださいね
No title
いろいろなことが重なりパソへ触れることがほとんど
出来ないまま過ごしてました。

ピノコさんのご家族が無事で何よりでした。
ご実家やご兄弟やご実家のこと心配だと思います。
余震のある度に胸が締め付けられるような気持ちになります。どうか、大事にして下さいね。

管理者のみに表示

