--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04

ハッピーなお届け物♪

9月に入っても、真夏の様な暑さが続いてて、昨日は最高気温が38℃!
体がダルダルだよ~。
113年間で一番暑い夏だったとか。
どおりでアチチチ~なワケだわ。


先日「Bun Poket」のHP7周年記念のイベントに見事当選!!
ぶんままさんから、素敵な賞品が届きました(^o^)

北海道と言えば「白い恋人」
ラベンダーのお茶、匂い袋、シーズーステッカー
スリーピーにもワンコの鯛焼きやおもちゃ等々・・・

100904ぶんままさんより

ぶんままさん、北海道らしいプレゼント、本当にありがとうございました。

写真を見て、お気づきのアナタ・・・・鋭い!
お坊ちゃま、またまたマルガリータになったよぉ~。
まだまだ真夏の様な暑さなので、今回もツルッツル

ささっ・・・王子、記念写真を・・・


100904マルガリータ1

ありゃりゃ~、やる気ゼロだし

しょ~がないので、おやつ片手に・・。

100904マルガリータ2


ちょっとはマシに撮れたけど、よ~く見ると、タルタルお腹が
床に付いてますがな~~( ̄▽ ̄∥)
毛が長いと、隠れて見えないんだけどね(^^;)

日常 | Comments(8)
Comment
当選おめでと~♪
ぶんままさんとこのイベント、Rも参加しててんよ~。
ピノコさんが当選したしたの見て、拍手してました~♪
な~~んか、当選続きよね!?
やっぱ宝くじガッツリ買うチャンス~!(笑

マルガリータ王子、オヤツが目の前に「あるとき」と「ないとき」の違いが、あからさまですなぁ~^m^
「あるとき」のお目目は、チョ~かわいいんだし~(^。^)
No title
(≧て≦)マルガリータの王子もまたまた可愛いから良いー♪
その白い毛の下のピンクの肌がまた(≧て≦)。
ドヨォ~ンな顔も(笑)。
そして・・・やっぱりおやつを見せるとやる気ですなぁ~♪
タルタルお腹…うちの人(リリー)もかなり着いてます(≧3≦)。

ps,リーchanの今回のブツの事…
ピノコさんにも心配かけまして…(汗)~応援ありがとうございました。
メキメキ良い感じで元気モリモリあり一安心です。
老化性のイボchanといえども…油断は禁物だと改めて分かりました。
☆らむりんさん
いや~ん、拍手までしてくれてありがとなの♪
おろ?当選続きでっか?
そそ、去年はFママさんちとYさんちWで当選したんだわ!
これは!!と思い宝くじ買ったけど、見事玉砕だったっけ( ̄▽ ̄;)
その後もず~っとカスリもしないんだけど(T_T)
もしかして、これで運を使い果たしてるのかぁ~?
万が一宝くじが当たったら、Rさんにもお裾分けするざんす(^_^)v

王子、あまりにもあからさまでしょ!(-_-;)
顔に出し過ぎだわよ。
ただ働きはイヤみたいっす。
こうやって、召使いはまた使われちゃうってワケよね(=_=)
☆リーchanままさん
マルガリータだと、地肌がモロ出しなんだよね。
歳と共にシミも増えてきたよ~。
それは親子してなんだけどさ(^^;)

やっぱりオヤツがないと、やる気ナッシング~。
どんだけ食い意地が張ってるんですか?って感じよ。
あれ、リリーちゃんもタルタル?
そんな風に見えないよん。

リリーちゃん、術後の経過が順調で本当に良かったね♪
ママも一安心だね。
食欲もバッチリだし、エイカラの遠山の金さん状態には
爆笑しちゃったわよ(≧▽≦)ギャハハハ
老人性のイボ、うちもいっぱいあるんだわ~(^^;)
油断しないように気をつけるなくちゃ。
おはよう~
相変わらず色々心配かけてごめんね~
まだまだ無理だよね(;^-^;)

して、坊ちゃんの二枚の写真
思わず笑っちゃったよ(=^_^=)
表情がハッキリしてていい感じじゃない(^w^)
おやつがあるとないとじゃやっぱ協力体制が違うよね
みくなんて おやつと交換じゃないと玩具も持ってこないよ
ピノコさん イベントには強いね~
相変わらずゲットしてて 今度コツ教えてね(^w^)
☆ねねさん
ねねさん、花火を見に行って少し気分転換になったかな?
まだまだ無理だよ~。
私だったら、何ヶ月も写真も見れないし
パソコン出来ないかも(^^;)
で、スーパーでミニトマトを見ては涙ボロボロだったり~(~。~;)ナハハハ

坊ちゃん、すんげ~極端でしょ?
おやつがないと全く協力してくれないし
最近では目ヤニを取ってあげただけでも
ご褒美をくれ~!って凄いのよ(-_-;)

みくちんもなかなかやるじゃん(爆)
みくちんとスリーピーって似たトコあるよ。
スリーピーも自己主張ばかりするもん(^^;)
今でもそれは変わらないし、超わがままだし~。
それでも、歳と共に気持ちが通じて来たから
みくちんも徐々に気持ちが通じるようになって
お話も出来るようになるよ(^o^)v

そそ、例のみくちんの写真、本当に羽根が生えてるみたいだね♪
きっと、ちゃちゃちゃんが一緒にいるんだよ(*^▽^*)

イベントは無欲の勝利っす(爆)
なんちゃってね。
でも、宝くじは当たらないよ~(=_=)
つるつる・・
王子すっきりつるりんこだね~この方がお互い楽だよね
うちも昨年まではこんな細いアンヨだったのにトリマーさんの罠にはまり今年はフサフサ長いアンヨで夏越しだったわ
慣れとは恐ろしいもんで毎月少しずつ伸びてたのかも・・いつの間にか亜由奈はパンタロンだよ(爆)

当選おめでとう!
私思うのですけど・・ピノコさんって当たるの多くないですか?!昔からそう思ってたんだけど。。。
☆yukoさん
今夏はいつまでも暑いし、
つるつるの方が洗ってもすぐに乾くから
体に負担にならないしね。
トリミング前はかなりハアハアやってたけど
マルガリータになったら、あんまり暑がらなくなったよ。
やっぱり毛ってかなり暑いのかも。

写真見たよ~(^o^)
ホント、見事にトリマーさんの罠にはまったよね(爆)
分からないように徐々にってトコがただ者じゃないっす!

うちも本当はあゆみらちゃんのような
モコモコアンヨにあこがれてるのよ。
でも、見て目よりも実用になっちゃうの(^^;)

ありがとさん♪
えっ?私って昔から当たってる?
yukoさんとこも当たったよね(^o^)
あの豪華な賞品、今でも覚えてるよ。
お肉も美味しかったし~(^¬^)ジュルル
そういえば、今日、スーパーの商品券も当たったのよ!
でも、宝くじは全然当たんないんだわ~(-_-;)

管理者のみに表示

