--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/18

だらんこ一家

お盆も終わり、すっかりダランコ一家の我が家です。
お盆中、パパさんは仕事だったのですが、今お休みしてます。
んが~、特になんのイベントもなくダラダラと過ごしております。
なんせ今度の日曜日が姪っ子の結婚式なので、出費が~~

と言うことで(なんのこっちゃ~)、スリーピー王子のマイブームのご紹介。
我が家の王子様、一体どうした訳か変な所をなめまくりの今日この頃。
まずは、パパの太腿
ど~も、ご機嫌をとってるらしいんだけど・・。
太腿だけならまだしも、ふくらはぎや踵、足の裏をなめるもんだから
「ぎゃ~~~、そんな所なめたら病気になっちゃうよぉ~」とかーちゃんは悲鳴をあげてます。

そして、なぜか私の腕の内側
肘の内側や二の腕、手のひらもまんべんなく。。。。

その時は「お前の腕と俺の足は同じ匂いがするんだよな、きっと」と、パパのニヤニヤ顔
ちきしょ~め!!!

けど、私やパパの顔は絶対なめないのよねぇ。
うちの王子様の好みって一体・・・・

ダラリンコ

スリーピー | Comments(2)
Comment
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ スリーピーちゃんのマイブームを読んで笑ってしまったわ。
もしかして汗かいた後の微妙な塩味を味わっていたりして・・・それにしてもスリーピーパパさんの足の匂いと味がピノコさんの内腕と一緒?ってとこがとっても興味をひいてしまったσ(・_・)です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そちらの気温を毎日見てるけど、酷暑と言ってもたりないくらいっすね~(T_T)
こちらは月曜日から昨日までは30度いかなくて最高だったのに、今日は34度だよあちぃ・・・
☆クラチさんへ
な~るほど、塩加減ね!!
クラチさんの想像通りかも(爆)
パパの太腿なめてる時の顔なんて、うっとりと恍惚の表情なのよ・・・。
けど、パパの脚と私の腕が一緒って、なんだかな~って思うけどさぁ(^^;)

そそ、クラチさんちクーラー入れてないって日記読んでビックラだよ。
おかげでリンパの腫れが引いたみたいで良かったね。
30℃以下だと過ごしやすいよね。
うちなんて、ほとんど24時間入れっぱなしだし。
もう暑いの飽きたんですけど・・・。
いつになったら涼しくなってくれるのやら。
クラチさんちの方に避暑に行きたいわ~。

管理者のみに表示

