--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/27

たかられる・・・

スーパーに買い物に行く途中、黒い物体が飛んで来た!
と思ったら私の腕にセミが止まってる~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
日焼け防止の長手袋をしてたので、地肌じゃないけど・・。

「ぎゃ~~~! とーちゃん、捕って捕って!」
一瞬、パニックになったけど、
「なんだ、セミじゃん!」と、
とーちゃんが冷静に捕ってくれました(^^;)

数年前にはチャリでスーパーに向かう時、ジジッ!と音がして
胸元に止まられた時もあったし(T_T)

今朝、しゃがんで庭先の花の花殻を取っていたら、

カエル が

ピョンって!・・・・ピョンって!!

私の太ももに・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

田舎育ちの私だけど、歳と共にセミや虫全般が苦手になってきた。
ホント、勘弁してくださいよぉ~(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
お願いだから、たからないで・・。

ウチの庭、今年はヤケにカエルやトカゲが多いし、
ご近所の庭には蛇が出たとか。
ちょっと怖い(T_T)

日常 | Comments(6)
Comment
もしかして・・・
それは・・・モテ期到来なのではっ!!?
セミにもピョン吉にも、モッテモテ~??

Rもモテるのよ~。
蚊とかダニに・・・・・・・・・
キスマークだってつけられちゃうんだし~(-_-;)

セミは・・・刺さないだけマシやん!?
よかった・・
題名だけ見てお金でも(笑)たかられたのかと思ったよ(爆)
爬虫類とか虫とか・・ゴキちゃんて「嫌いな人」には余計と寄って来るらしいよ
つうか嫌いだから余計に見えちゃうんだけどね
私なんてトカゲの足音聞こえますよ(爆)
でもって とうとう・・とうとううちの庭にも蛇が出たんですって!!!!!!
私・・この歳になるまで自分が住んでる家の庭で蛇なんて見た事ない(>_<)もう出られなくなりました。。
☆らむりんさん
そそ、モッテモテですのよ~奥様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って、そんなのに好かれてもねぇ(^~^;)

Rさんもモテモテなのね。
そういえば、私も人の何倍も蚊に刺されるし、
手足には訳の分からん刺された跡がいっぱいなんよ。
ダニか、はたまた南京虫か?
それにこの頃、アレルギーのせいなのか
蚊に刺された跡が巨大に腫れるの。
手の甲をさされた時は、手がグローブみたいになったよん(-_-;)

セミは・・・刺さないけど、ダメだわ。
死んでるかと思うと、突然生き返るし~(>_<)
☆yukoさん
yukoさんも苦手だもんね(^^;)
トカゲの足音まで聞こえるの?すげ~!!
yukoさん、我が家には来れないかも。
トカゲさん、大小取り揃ってますもん(^▽^;)

嫌いな人に寄ってくるって、当たってるかも。
以前、ゴキが私の顔めがけて飛んできて、
失神しそうになったよ。

ありゃ~、庭に蛇が!!
ガーデニングする時は気をつけてね(^^;)
うちでは見てないけど、近所では何軒か目撃情報あり。
木の上に鳥の巣があり、蛇がヒナを飲み込んでたって話も( ̄▽ ̄∥)
オーノー
最近、苦手な者(色々と。。。)が多くなって( ̄□ ̄;)!!
遠くから見る蝶やトンボは平気だけどたかられると
ゾーとしちゃうんだよねぇ。。゛(/><)/ ヒィ

トカゲ。。。オーノー(゜O゜;)

何( ゜_゜;)ヘビ。。。絶対にオーノー (゜O゜;)

☆ももママさん
ももママさんも苦手なモノが多くなって来たのね。
私も・・・虫系もそうだけど、最近、
ガキ子供が苦手になってきたのよ。
若い頃は赤ちゃんも子供も好きだったのに~。

蝶々は嫌いじゃないけど、触れないっす。
でも、蛾は大っきらい(>_<)
トンボは触れるよん。
蛇はメッチャ苦手っす(T_T)
でも、一番苦手なのはゴッキーかも。

管理者のみに表示

