--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/11

演技派

一昨日から雨が降ったりして、猛暑も一休みだけど
相変わらずムシムシしております。

若い時ほど暑がらなくなったお坊ちゃまですが、
さすがにこの猛暑がこたえているようなので、
我が家はほとんど24時間クーラーフル回転!


朝のお散歩から帰ると・・・・


100801アツイよ~1


私の顔をガン見(¬д¬。) ジーーーッ
そのうち・・・・


100801アツイよ~2


大げさにハアハアしはじめ、
ついには・・・・


100801アツイよ~3


こんな顔をされちゃぁ~~~(-_-;)
クーラー、スイッチオン!!!

スイッチ入れた途端に、ピタッ!とハアハアが止まる。
王子、まだ涼しくなってませんけど・・。
ホント役者なんだからぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スリーピー | Comments(4)
Comment
ちょっと楽になったかな・・・なんてね
こんばんは~
先日はコメントありがとう~
はい・・・焼きそば頑張りました
そして・・・寝込みました!!
もう無理できないんですね~
根性で仕事には行きましたが
帰ってきて即行でダウンしました
このお盆休みもおうちでゴロゴロしまくります

王子も暑いよね~
我が家も朝起きたらスイッチオンです
もちろんお散歩から帰ってくるころには
バッチリ冷えておりまする~☆

我が家はね・・心配してるらっちゃんよりも
アンディのダメージの方が大きいのよ
先生曰く、赤ちゃんのころから心臓疾患と付き合っているラックよりもここへきて心臓疾患になったアンディのほうが心配だって・・・
ほとんどカート散歩なんだけれどね
こう暑くちゃ地面も歩けないよね
はやく秋が来ないかな~
ぶっ!!
スリーピー王子、すごい!
めっちゃ演技派!
3コマ目の表情なんて、迫真の演技でっせ~!!

これはもう、クーラーつけないわけにいかないよね~^m^

今年は、例年いなく我が家も朝からクーラー稼動してる日が多いです。
王子も、スイッチオン=涼しくなるってことにようやく気がついたらしく、Rがリモコン操作してると、一番涼しい場所に陣取るようになったわ~。
☆ルルママさん
ルルママさん、ホントお疲れさまでした。
焼きそばの量、半端じゃないっす。
そりゃ~寝込みますって!
私だったら、一週間は完璧アウトかも。
ルルママさん、翌日仕事してるんだもん、根性あるよ。
お盆休みはルルちゃんずとノンビリまったりして
身体を休めておくれ。

ルルちゃんちも朝からスイッチオンなんだね。
良かった~うちだけじゃなくて(^^;)
我が子の為にはエコなんて言っていられないよ。

アンディ君の方がダメージが大きいって、なるほどね。
今年は特に暑いから、余計に心臓に負担があるのかも。
うちも先月、心雑音が多くなってるって言われたから
暑さもあるのかな・・。
今月の定期検診、ちょっとドキドキだわ。

ルルちゃんずもスリーピーもなんとか夏を乗り越え
秋には元気でお散歩出来るといいね。

そそ、メルちゃんとママに久々に会って、
ルルちゃんが16歳になったことを伝えたら、
とっても喜んでたよ(*^_^*)
☆らむりんさん
でしょでしょ~!
うちのぼんずはアカデミー賞並みの演技派なんよ。
しかも、クーラーと私の顔を相互に見るのよ。
私がすぐにクーラーを入れないと
「だったら、2階のとーちゃんの仕事場に連れて行け!」と
階段下で吠えますの。
こんなことはすぐ覚えるのよね(-_-;)

Rさんちは風通しが良いみたいだけど
さすがに今年の暑さは半端じゃないし~。
王子は涼しい場所を探す名人だけど、
一番涼しい場所、しっかり気がついたんだね♪

そそ、パパさんが帰宅してる間は、王子なりに
パパさんに気を遣ってベッドにいるんでないの?
だから、いじけないでねRさん。
うちなんざ、思いっきりパパっ子だし(-_-;)

管理者のみに表示

