--/--/--


スポンサー広告
2010/08/06

嬉しいお届けもの♪

明日は立秋だと言うのに、毎日毎日クソ暑いっす(>_<)
皆さん、熱中症や夏バテに気をつけて
夏を乗り切りましょう!!
私も気をつけま~す。

そんな中、さぶ母さんから今の時期にピッタリの物が届いたよん(^o^)


100806さぶ母さんから


みかんのお酢「延命酢」で、レシピ付き。
夏バテの予防にピッタリ♪
このままドレッシングにもなるし、野菜を漬けても美味しそう(^¬^)
これで夏を乗り切るゾ~っと!
さぶ母さん、心のこもった贈り物、ありがとう~(*^▽^*)


スリーピー | Comments(4)
Comment
No title
お酢は体に良いって聞きますね。
黒酢にはまったがいつの間にか止めてたし。(苦笑)
北も本当に暑いです。(=_=)

ささやかながらイベントを開催中です。お気軽に参加くださいね。(*^▽^*)
ありがとう~
ずっとちゃちゃの事応援してくれて
そして、今度はお花頂いたりお悔やみの言葉くれて
ちゃちゃの事日記に書いてくれたりと話し聞いてくれたり
本当に嬉しかったし心強かったよ
今日で10日だけど もう10日なのかまだ10日なのか 
淋しくて何かに付けて涙が出るんだけど仕方ないよね 
頭がぼ~っとしてやる気が出ないし食欲もないけど
皆乗り越えて行ったんだものね~
少しずつ無理せず受け入れて進んでいくね

まだまだ暑い日が続いてるし 体調に気をつけて過ごしてね 
頂き物のお酢 何だか良さそうね~これで乗り切れそうね(^ー^)v
坊ちゃんも例年いない暑さだから体調管理頑張ってね
色々とありがとう~
☆ぶんままさん
そそ、お酢は身体に良いみたいですよ。
うちも黒酢飲んでけど、ぶんままさん同様
いつの間にか・・・です。
続けることが大事なんだけど、これがなかなかね(^^;)

沖縄よりも北海道の方が気温が高かった日もあったし、
今年は本当に異常な暑さだよね。

イベント、参加しようと思いながらまだ応募してませ~ん。
忘れずにメールしなくちゃ(^^;)
☆ねねさん
ねねさん、ブログも書いてるしレスも書いてるし、
こうしてコメントまで・・。
辛い時なのに本当にありがとう。
でも、くれぐれも無理しないでね~。
まだ10日だよ。
ちゃちゃちゃんとは14年も一緒に居たんだもの
まだ悲しくて淋しいのは当たり前だよ。
今は思いっきり泣いて悲しんで良いんだよ。
毎日泣いて、少しずつ泣く時間や回数が少なくなって、
段々泣く日が減ってくるといいね。
そうして少しずつ受け入れながら、
気持ちが落ち着いてくれますように。
ゆっくりと気持ちも体も自然のままでね。

今は食欲もないだろうし、美味しく感じないと思うけど
暑いから水分だけは取っておくれ。
それとお肌のお手入れも(^^;)

私の心配までありがとう。
このお酢、ツンと来ないしちょっぴり甘みもあって
すごく美味しいの。

スリーピーはさすがにこの暑さでちょっと元気がないけど
食欲はすごいからさ~(^^;)

この前は電話ありがとね。
いつでも連絡ちょうだい♪

管理者のみに表示

