--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/24

元気だよん

おサボりしている間、あれこれありました。

とーちゃんの叔父さんが2泊3日で遊びに来て、
叔父さんを送りがてら、神奈川にお墓参りに行ったり、
義姉宅等に遊びに行ったり~~ぃ。
忙しかったけど、お坊ちゃまは元気だよん♪

ご近所さんからの頂き物、ガトーフェスタ・ハラダのラスク
メチャまいう~~(^¬^)

100624トリミング前1



お坊ちゃまの両目の白濁が進行しています(T_T)

100624トリミング前3

特に前から白濁があった右目は、白濁が広がり濃くなっている。
白内障にもなっているけど、この白濁は表面の角膜が濁る「角膜浮腫」
1日3度の点眼もあまり効果がないようで、
これ以上、進行しないように祈るばかり。

そそ、トリミングして恒例のマルガリータにもなったよ~(^o^)
写真を撮ってないので、また次回。
・・・・って、いつになることやら(^^;)
なるべく早くアップしますぜ。

スリーピー | Comments(10)
Comment
やっほ~☆
テンション↓か↑か、わけわかんないJママでつよ~。

スリーピーちゃん、お目目の状態、進んじゃったんだね。。
一日三度の点眼で、これ以上進行しないといいね。

あ!このラスク、大好き♪
食べだしたら止まらない~。

あ、スーツ姿のベッカム、ピノコさんに貸してあげる~(爆)
新しい王子様(パラグアイのサンタクルス)にお熱だから~ん(爆&笑)
☆じゅうべえママさん
やっぱし、じゅうべえママさんにとってはショックだよね~(T_T)
正直、日本よりも気になってたと思うし・・。

スーツ姿のベッカム様、貸してくれるの?
くれるんじゃなくて貸すだけ?(爆)
そそ、ママさんのお熱のサンタクルス、イケメンじゃん(*^◇^*)
パラグアイって次に当たるけど、どっち応援するんだべか?

お目々は加齢ってこともあるみたいで、点眼しても
進行が止まらなくて悲しいよ。
ドンドン白くなってるから、見えづらくなってるのも納得だよ。
どうか祈ってておくれ。

うん、このラスク美味しいっす。
しつこい甘さじゃなくて、そこらで売ってるのは違うよね。
No title
このラスク知ってます♪すごくおいしいですよね♪

お目目のケアって難しいですよね。
年齢からくる色々なことを止めたいって思うこといっぱいあります。通った道だけど愛しさと切なさと苦しさは本当に似ててたまらずにいつも祈る気持ちでした。
ピノコさんが見守ってる愛情一杯な気持ちは王子様へ伝わってますよ。穏やかにと心から祈ってます。o(^-^)o
おはようございます~。
スリーピー王子のお目目、すすまないでほしいね・・・。
視力はまだ大丈夫なんかな?
でも、タケちゃん見てると、ワンコって視力だけに頼ってないんや~!って、感心しちゃうよね。
王子も、うまく適応しながらやっていけるといいね。

このラスク、Rも頂きもので食べたことあるけど、うんまいよね!
食べだしたら、止まらなくて~~。
こんにちわ(〃^ー^〃)
ピノコさん、お疲れ様です<(_ _*)>

先日は、ポップへのバースデーメッセージ、
ありがとうございます<(_ _*)>

スリーピーくんのお目目心配ですね。
お薬、効いてほしいなぁ、、、
進まないでほしいですね。
私も祈ります(*´ー`*)

スリーピーくん、マルガリータ.゚+.(´∀`*).+゚.
お写真楽しみですo(*^ー^*)o
ハラダさんのラスク。我が家も大好きです♪
こんばんは
ピノコさんこんばんは~
パソコンが今日はご機嫌さんでネット三昧♪してまする~
今週末はバタバタだったお疲れをゆっくり癒せたかしら?

王子、お目目は心配だけれど、
元気そうな顔が見れて嬉しいです。
マルガリータになってすっきり~したのね♪
写真楽しみにしてるよんっ。


このラスク(//∇//) 私も大好き♪
☆ぶんままさん
ぶんままさん、お返事遅くなってごめんなさい。

ぶんままさんもこのラスク、知ってたんですね。
他の方のコメント↓読んで、皆さんお好きなようで~♪

去年、東京の眼科の専門医に診てもらった時に
進行する可能性があるって言われていて、
そうならないことを祈ってたけど、仕方ないですよね。
ぶんままさんは本当に一生懸命に心を込めて
ぶんた君のお世話をしてましたよね。
私がぶんままさんのように出来るか自信ないけど、頑張るね~(^o^)

北海道、かなり暑くなったみたいだね。
モコちゃん、大丈夫だったかな?
お耳や身体の毛が長くなって、可愛くなったね♪
☆らむりんさん
らむりんさん、ご心配ありがと~。
目はかなり見えづらくなってるみたいで、
こっちが戸惑う時もあるよ。

うん、タケちゃんすごいね♪
その子の性格もあると思うけど、ワンコって驚くほど順応性があるし
何よりもたくましくて強いよね。
スリーピーはちょっと神経質で気が弱い所もあるんだけど、
いざと言う時は、タケちゃんのように頑張ってくれると良いな~って思うよ。

ラスク、うちも頂いて初めて食べたんだけど、
うんまいね~~(*^~^*)

Fママさんちで見たけど、またもや素敵な手作りの品の数々だわ~。
☆ポップスママさん
ご丁寧にお礼のコメントありがとう(^o^)
改めて、ポップちゃん、お誕生日おめでとう♪
マロンちゃんファミリーとのバースデーパーティー
すごく楽しそうで、ケーキがメチャ美味しそうだったね。
マロン君とアポロ君も元気そうだし、微笑ましい仲良し親子だわ~。

目は仕方がないとは思うけど、かなり見えなくなってるようなので
飼い主の方がショックが大きくて(T_T)
進行しないように、どうか祈っててね。

おぉ~ポップスママさんちもこのラスクが好きなのね。
人気あるんだね、このラスク。
マルガリータの写真、頑張りま~す(^^;)
☆ちゃこさん
おぉ~~ちゃこさん、こんばんは♪
ご無沙汰でごめんよぉ。
先週末も疲れたけど、今日はご近所さんと
真っ昼間から飲んじゃったよ(^^;)

キャンディちゃんの下痢P&オナラ治ったかな?
かなりお腹が痛かったはずだよね。
可哀想に(T_T)
スリーピーも先日、ブ~ってすっごいオナラしたんだよ(^^;)
それまでは可愛い音しか聞いたことがなかったから、ビックリしたよ^^;

目も耳もかなり悪くなってるし、老化も進んでるけど
とっても元気だよん。
マルガリータ、待ってておくれ(^^;)

ラスク、みんな知っててビックリ!
知らなかったの私だけかぁ~σ(^▽^;)

管理者のみに表示

