--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25

日記と言うより

雨が降ると真冬並みに寒くなり、気温差に身体がついていかない日々ですが
昨日からやっとお天気になりました。

日記と言うより、回想録になっております(^^;)
アップするのが、メチャクチャ遅くなっちゃったけど
先週の18日の日曜日、ももちゃん一家が遊びに来てくれました。

以前に会ったのは2年前、二人は覚えているのか
礼儀正しくご挨拶(笑)


100425ももちゃんと1


可愛いももちゃんとのツーショットがなかなか撮れず
これが限界(^^;)
ごめんね、ももちゃん。


100425ももちゃんと2


スリーピーは外でワンちゃんに会うのは大好きだけど
家に他のワンちゃんが来るのは嫌なようで
いつもションボリして、凹んでしまう。
でも、ももちゃんが居ても、普段と変わらなかったので
私もとーちゃんもビックリ!

美味しいパン、お菓子、お嬢さんの手作りの石けん等々
お土産をてんこ盛り頂きました。
ももママさん、本当にありがとうございます。


100425ももママさんから

ももちゃん、ももママさん、パパさん、
遠路はるばる、会いに来てくれてありがとう♪
また会える日を楽しみしています(^o^)

翌日19日からはスリーピーの定期検診、
私の病院が2日間、2番目の姉が来たり、
昨日はスリーピーのトリミングと毎日バタバタ。
相変わらず体調も絶不調でσ(^^;)
CTやX線等の検査しても今のところ原因不明。
また、来週も病院通いの予定。
ハァ~~、早く元気になりたいっす(T_T)
日常 | Comments(10)
Comment
こんにちわ
バタバタ忙しそうですね(>_<)
寒暖の差も激しくお忙しいのも重なると余計体調に影響が出るのではないですか?
でも病院にはマメに通って正解ですよ
何でも早期発見(^^)v

王子とももちゃん 毛色が似てますね!
No title
先日はありがとうv-238

体調が今一な所に拍車を駆けてしまったかと反省。
ごめんね。

ももはカメラ目線が出来ない子なもんで(×_×;)
ピノコさんは写真撮りが上手だね♪ d(⌒o⌒)b♪

お土産なんてもんじゃないんだよ~
寄せ集めだから・・・・へへ (^^;;

この頃の気温差がわすらをしているのか?
妹も不調が続いているようですよ。

ピノコさんも妹にもスッキリした日が来るのがまじかと心から祈っているからね。

かわいいお客さま♪
ももちゃんってことは、オンナノコかな?
こんなかわいいGFがいるなんて、スリーピー王子、すみにおけないね~(*^。^*)
ご挨拶する二人の様子が、ほほえましいわ~♪

ピノコさん、不調が続いてる~?
いわゆる更年○障○仲間・・・Rの同士かと思ってるんやけど・・・。
ムリしないで、ぼちぼちと・・・ね。
No title
やーんっ(≧w≦)・・・
ももchanが来たのですねぇー!
王子も…凹まず普段と変わりなく…おおー♪
なんだか~その光景…嬉しいなぁー♪
可愛いカッポ~☆
ももちゃん、雰囲気が、ほわわ~んとしてて
スリーピーちゃんとお似合いですー♪

可愛い2ショットだよ、挨拶の写真。

ピノコさん、体調不良続いてるんだね。
早く元気になーれ!
☆yukoさん
yukoさん、メチャクチャお返事が遅くなってごめんね。

いやいや・・・yukoさんの忙しさに比べたら
私なんて百分の一ぐらいだよ~(^^;)
yukoさんの日常生活を一日でも経験したら
即、寝込みそうだもん(笑)

GWになってやっと安定して来たけど、それまでは
気温差が激しかったので、そのせいもあるかも。
検査結果、どこも異常がなく、やはり更年期障害みたい(-_-;)
ご心配ありがとね~。

そそ、ももちゃんとスリーピー、毛色がソックリなんだよ(^o^)
大きさも同じぐらいで、お似合いなカップルだったの♪
☆ももママさん
ももママさん、返事がとっても遅くなってごめんね。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
何のお構いも出来なくて、ホントごめんね。
お土産もいっぱいありがとう~。

ももママさんのせいで体調が悪くなったわけじゃないから
そんなこと気にしないでね。
妹さんも体調が悪そうで心配だわ(>_<)

検査してもどこも異常が見つからなくて・・
やはり更年期障害のようで~~(^^;)
ジッと過ぎ去るのを待つしかないよね。
いつも気に掛けてくれて、ありがと~。

ももちゃん、実物はもっと可愛いのに
なかなか良い写真が撮れなかった~(T_T)
ごめんね。
☆らむりんさん
らむりんさん、返事がメチャ遅くなってごめ~ん!

ももちゃんはとってもカワユイ年下の女の子なんよ♪
前に宇都宮でデートしたこともあるの~(^o^)
でもね、可愛い女の子が目の前にいても
菊ちゃん王子と違って、なんの反応もない所がジーサンなんだけどさ(^^;)

お仲間のRさん、よ~く分かってるぅ♪
検査結果、どっこも異常ナシでして、
やっぱし更年期障害らしいっす(-_-;)
うん、お互いにボチボチとやっていくしかないよね。
Rさんも無理しないでちょ。
ご心配ありがとう。
☆リーchanままさん
まま、メチャクチャ返事遅くなっちゃってごめんよ。

ももちゃんが来てくれたんだよ~ん(^o^)
久々に会えて嬉しかったよ。
スリーピーもももちゃんのこと覚えてたのか
全然違和感なく過ごしてたから、驚いちゃった!

こうして再会出来るって、すごく嬉しいことだよね。
ももママさんに感謝だよ。
☆じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、返事メチャ遅くなってごめんよ。

ももちゃん、大人しい女の子で可愛いんだよ~♪
スリーピーはボ~ッとした子だから
確かにお似合いのカッポーかも(笑)

ご心配ありがとう。
じゅうべえママさんの元気パワーをもらいたいよ。
お天気に恵まれたGWなので、お出かけに忙しそうだね。
そそ、じゅうべえ君の謎の「ブルブル病」は治ったかな?

管理者のみに表示

