--/--/--


スポンサー広告
2010/04/17

季節外れの・・・

今は~もう春ぅ~~♪
・・・・のはずなのに、真冬並みに寒いっす(>_<)

今朝、起きたら・・・・

100417雪だよ~

庭にうっすら雪が積もってるしぃ~~(T_T)
野菜は高いし、早く春らしい陽気になって欲しいもんです。



こちらの桜はほとんど終わってしまい、出遅れ感アリアリだけど(^^;)
先週、お花見してきたので、アップしますね。

桜の名所・権現堂へ、恒例の早朝花見(^o^)
この日はあいにくの曇天だったけど
桜も菜の花も満開で、例年通りの見事なコントラスト♪

100416桜5


何か言ってるお坊ちゃま(^^;)

100416桜1


菜の花の間をお散歩

100416桜2


桜並木

100416桜4


かーちゃんと

100416桜3


ここに来ると、なぜかガンガン歩くお坊ちゃまです。
来年も一緒にお花見出来ますよ~に

100416桜6




また別の日に、ちょっと遠くの公園まで桜を見に行ってきました。
ツクシの生えている田舎道を、行きはヨイヨイ・・・

100416桜7


散り始めながらも満開でキレイ♪

100416桜8


家族連れやグループがお花見していたけど
人も少なく静かなので、ノンビリお花見出来る

100416桜9


最後はやっぱり坊ちゃんのブータレ顔でシメ!(爆)

100416桜10




日常 | Comments(10)
Comment
こんばんは
ピノコさんこんばんは。o@(^ゝω・)@o。

シメの王子のぶーたれ顔がなんとも可愛い♪
ピノコさんとパパさんと、ゆっくりお花見に行けて
スリーピーたんよかったね♪

桜も菜の花の見事な風景!
本当に素敵です**
スリーピーちゃんもきっとこの場所が好きだから
よく歩いてくれるのかな♪♪なんて思ってしまいます。


寒かったり暖かかったり。。。変な天気ですが
ピノコさんもパパさんも体調気をつけてくださいネ。

おはよー
毎年、楽しませてもらってますよ~
桜と菜の花のコントラストがほんとに綺麗だね~(*^-^)b

王子も「桜、綺麗だワン。けど、母ちゃん写真はめんどくせぇ」なんて言ってるのかな。

来年もまた王子と桜のツーショット、楽しみにしてるよ~


そうそう、ペーパークラフト、会社の休憩時間にちまちまやってます。
やっと切り抜きが終わったよ~
☆ちゃこさん
ちゃこさん、こんちは~♪

イヤ~~、ホント王子のブータレ顔には笑っちゃうよ(^^;)
もともとカメラ嫌いなんだけど、
家の中で撮る時はご褒美もらえるから我慢するけど
外だと、ご褒美がないので素のまんまだし(-_-;)

今年も一緒に桜が見られて良かったよ。
私、膝が痛くて(年のせい^^;)、あんまり歩けないから
花見が出来るか心配してたんよ(爆)

いつも行く名所は早朝に行くせいか、お散歩してるワンコも多くて
色んな子に会えるから、それも楽しみなのかも。
なんと言っても、いつもと違う散歩路が大好きだしね(^o^)

うん、ありがとう。
本当に変な天候だよね。
ちゃこさんもくれぐれも身体に気をつけてね。
☆さぶ母さん
いつも楽しみにしてくれて、ありがとね。
桜と菜の花のコントラストが本当に見事なので
実物を見せてあげたいよ。
毎年、TVの中継もあるし、観光バスのツアーもあって
有名になりすぎちゃった気もするけどね(^^;)

うん!
「写真なんてめんどくせ~、早く散歩散歩~~!!」って感じだよ(爆)
来年も再来年も、一緒に写真を撮れるといいな。
頑張るよん(^-^)b

おぉ~、しっかり進んでるじゃん♪
頭のカーブが難しいみたいだけど、
まず中の顔を作って、それから被り物を被せてみてね。
完成が楽しみだぁ(*^_^*)
頑張ってね~♪
やっぱりキレイやな~♪
桜と菜の花、この鮮やかさは毎年見ても飽きないよ~。
このコントラストは、ほんまにステキやわ(*^。^*)

でもって、スリーピー王子のブータレ顔がまたかわいいったら^m^
「なんか言ってる」お顔も、いいですね~(^。^)

来年も、桜と菜の花とスリーピー王子を楽しみにしてまっせ~♪♪♪
No title
やっぱり何度みてもきれいね~
菜の花と桜のコラボ何度見てもいいね
こっちには 遠くまで出かけないと見れないから
公園の桜も凄い数だしきれいね~
ここで楽しませてもらって良かったわ
坊ちゃんも 気持ちよく歩けてよかったね~

こっちは桜の下は人で一杯で飲んだり食べたりしてるよ
そちらは そんな事無く静かに楽しんでる感じでいいね
坊ちゃんの顔 相変わらず愛くるしいね~
いつまで写真撮ってるだよって感じだね(^w^)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆らむりんさん
うん♪
頑張って早起きしても(普段は寝坊すけ一家だから^^;)
やっぱり行って良かった~って、いつも思うよ。
昼間は宴会やってるから、ちょっと行く気がしないけどね。

昔はもっともっと桜があったらしいけど
今は桜と菜の花、あじさい、彼岸花と季節毎に花が咲いていて、
地域の人がしっかりと管理しているみたいだよ。

ブータレ顔、写真撮るといつもだよん(^^;)
何か言ってるのは、「写真撮ってないで早くお散歩!」って
文句言ってるだよ(爆)
来年も一緒に行くから、楽しみにしててね。
☆ねねさん
権現堂は車で15分ぐらいの所なの。
近年は桜の名所になっちゃったから
宴会する人も多いし、ツアーバスも来るよ。
ねねさんはフットワークが軽いから
色んな所へ出かけててうらやましいし
こっちこそ楽しませてもらってるよ。
うちはとーちゃんが出不精だからさ(-_-;)

公園はスリーピーとノンビリ歩いて30分ぐらいかな。
スリーピーが若い頃はよく行ってたけど
今は年に1回行けば良い方かも。
小さな公園だから、花見の時期でも人が少ないよ。
それに飲酒運転で厳しくなってるから、車で来る人は
ほとんどいないしね。

スリーピーのブータレ顔、本当はボツ写真なんだけど
こんなのしか撮れないんだもん(^▽^;)
ねねさんもボツ写真あるけど、ちゃんとした写真もあるから、さすがだわ♪
☆鍵コメさん
本当にごめんなさいね。
後ほどコメントしに行きます。

管理者のみに表示

