--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/08

駆け足の桜と

桜が開花する直前、寒さが戻って来たせいで
咲きそうで咲かない状態が続いていた桜・・・
先週の木曜日に開花したと思ったら
それまでの分を取り戻すかのように一気咲き!
一週間もしないうちに満開になってしまった~~(>_<)

ただいま絶不調の私だけど、這ってでもスリーピーと桜の写真を撮らねば!(爆)
と、先週末にほんのちょっと写真を撮って来ました。
いつもの一本桜です。


100408桜とスリーピー2



翌日は寒かったけど、再度チャレンジ(^^;)


100408桜とスリーピー1


100408桜とスリーピー3


私なんて、薄手のダウンを着てますがな(-_-;)
しかも、坊ちゃんの顔、ボサってる上にガチャモチャだし~(泣)


100408桜とスリーピー4


今年は毎年行く桜の名所に行けるかどうか分からないけど、
やっぱり行きたいな~。


≪業務連絡≫

ねねさん、ももママさん、パイの母さん、写真お待ちしてますよ~ぉ(^o^)

スリーピー | Comments(20)
Comment
満開!
w(゜o゜)w オオー! 毎年見事に咲いてくれるね~
でもなんだかあっという間に満開になっちゃったのね。
スリーピーちゃんもお花見満喫しているようないいお顔で撮れてますがな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

宮城も南のほうはちらほら咲いているらしいです。
でもうちの近所まだまだ。来週かなぁ~

そういえば鶏さんたちは元気に野生化してるかなぁ・・・
桜桜♪
やっぱり毎年撮りたいよね、桜とツーショット♪
ピノコさんのお膝でチョコナンと座ってる王子のかわいいこと(*^^)v
ガチャモチャも、またおちゃめでええやん^m^

そそ、さきほどメルメルいたしましたが、れいのブツ、ちゃんと届いてました!
ありがとです~~♪
3次元のブツになるかどうかは・・・自分次第やけど~~(汗

が、がんばりまっす!
No title
今年は本当に変だよねぇ
ももの散歩コースの公園も桜祭りが始まっているのに
まだ5分咲き位だよ~
今日も寒く我家は電気毛布のスイッチオンだよ~

今週の日曜日は雨らしい?
満開の桜は見られないのか?だよ~

ももと同じで写真嫌いな王子様を見ると微笑むよ~

桜とピノコさんと王子様ベストショットだね♪ d(⌒o⌒)b♪


ごめん。。。。。
可愛いももをお願いしようとσ(^◇^;)
ベストショットが無いσ(^◇^;)
今しばらくまってぇ~(T_T)


こっちの桜はまだで良かった!
はろろん~
僕をいっぱい応援してくれてありがとう。
コメント下さった方にもありがとです。
きれいなお花もどうもです。
桜きれいだね~
スリーピーちゃんももじゃおがかわいいなあ。
安定していますように。
僕も近所の桜が咲いたら行ってくるからね。
あのね。
とらのね。
まだいい?もう締め切り?
もう少しかあちゃんが僕の写真を選ぶの時間かかるみたいなんだけど・・・がっつり欲しいらしいの。
皆より遅れるけどいいかなって。
ピノコさんも無理しないで身体に気をつけてね。
☆クラチさん
ヘイ、今年も見事に咲いたよん。
東京の方は開花してから寒い時期があって
いつもよりも長く楽しめたみたいだけど
こっちはあっと言う間に満開になっちゃったよ。
もう散り始めていて、なんだか寂しい~('_')

スリーピーと桜を撮るのは、ホントうまくいかないっす。
それでなくても写真の腕もセンスもないのに~(T_T)
近所のお友達ワンコも写真を撮りに来たけど
同じく苦労してたっけ(^^;)
でね、その子はスリーピーよりも1歳年下なんだけど
持病を抱えてて、ママさんが「後どれぐらい一緒に桜を見れるかな?と思う」って。
私も想いは同じ・・。
みんな桜には色んな思い出や想いが溢れてくるよね。
クラチさんのマロンちゃんへの気持ちが胸に染みたよん(T_T)

うちの田舎もまだ開花してないから、
そちら方面はもうちょっと後かもね。
そらちゃんとお花見楽しめるといいね。
☆らむりんさん
そそ、何が何でも・・・無理してでも・・・嫌がられても
一緒に写真を撮りたいっす(爆)
でも、なかなか上手く撮れないのがかなすぃ~(T_T)
カメラ目線にならないから、「スリーピーこっちこっち!」って言うと
トコトコとこっちに向かって来ちゃうし(-_-;)
だから、一人では無理っす。
一緒の写真はとーちゃんに撮って貰ったの。
ちょんぼし(←らむりんさんのこの言い方がメチャ好き♪)どころか
かなりガチャモチャ顔で、後で見てビックリしたよ(^^;)

メルメルありがとさんです。
器用ならむりんさんなら、きっと出来ますとも!!
☆ももママさん
今年は寒暖差が大きくて、桜も変だし
野菜も高騰してるよね。
そちら方面は普段なら咲いてる時期?
気温が低いのなら、長く持つみたいだよ。
今が五分咲きなら、まだまだ大丈夫♪
お天気の時に満開の桜が見れるはず(^o^)
ももちゃんと桜を楽しんでね。

ももちゃんもスリーピーも写真嫌いは同じだね(^^;)
本当はもっと可愛いのに・・・・
なかなか可愛い写真が撮れないよね。

私とスリーピーの写真、
私だけ毎年老けていく感じよ(-_-;)

ももちゃんの写真、待ってるね~♪
☆ぶぶちゃん
ハロハロ~ぶぶちゃん♪
お空で元気に走り回ってるかい?
ぶぶちゃん、本当によく頑張ったね。
偉かったよ。
お母さんのこと、心配かもしれないけど
もうちょっと待っててあげてね。
今、お母さん、べいちゃんにベッドを取られて
悩んでるみたいだよ(^^;)

北海道は桜が咲くのはまだ先だけど
お母さんと一緒に桜や春を満喫してね。

いつもスリーピーのこと気に掛けてくれてありがとう。
これからもどうか見守っててね。

トラのは締め切りはないから大丈夫だよ。
お気に入りの正面の写真が見つかったら、メールで送ってね。
待ってるよ~(^_^)v
No title
やっぱりね この桜と坊ちゃんの写真をみないと
始まらないよ(=^_^;=)
体調悪かったみたいだけど やっぱ無理してでも
撮ってよかったね 何だかこれから先の写真って
どれもこれも大事な一枚の様な気がしてね・・
もちろん これから先何枚も増えていくのが一番だし
余計な事考えたくはないけど ちゃちゃの場合は
そう思うのよね・・・今年も桜と一緒に写真が撮れてよかったってf(^^;)

そして 業務連絡までさせてしまってごめんね~
すぐに送ればいいものを申し訳ないです
明日にでも送るからお父ちゃんにくれぐれもよろしく
伝えて頂戴ね(^_^;)


☆ねねさん
桜の写真はもちろん、どの写真もねねさんの足元にも及ばないほど
ヘタッピだけど、まぁ記念だからぁ(^^;)

体調はまだ悪くて、一体いつになったら良くなるん?
って自分でもイヤになるぐらいだよ(T_T)
膝も痛くて(加齢性のもの)、もっと運動して
足の筋肉をつけないといけないらしい(-_-;)
体中ガタガタだよ~。
この写真を撮った後、スリーピー抱っこして帰ったんだけど
途中で膝がガクッとなって転んじゃってさ(>_<)
スリーピーにケガがなくて良かったよ。

ねねさんの気持ち、すごく良く分かるよ。
今のスリーピーでさえも、後どれくらい一緒に
写真を撮れるのかな~って想いながら、必死だったもの。
ちゃちゃちゃん、一時は本当に心配だったけど
一緒に桜を楽しめて、本当に良かったね。
ちゃちゃちゃん、まだまだ元気でいてくれなくちゃ!

イヤイヤ、こっちこそ催促したみたいでゴメンね。
なぜかとーちゃん、やる気満々でさ(^^;)
まだ来ないの?なんて、毎日言ってるもんだから。
お写真待ってるね~♪
素敵☆
桜、見事ですね~♪
毎年スリーピーくんと桜のお写真拝見していて、毎年
桜と坊ちゃま達を上手く撮れないもんかと四苦八苦して
いるのですが、どうも無理…。
桜の枝の間からの王子♪とても良いなぁ~(*^o^*)
スリーピーくん、ガチャモジャも可愛いよ~☆
グリーンのハーネス、前ココアが使っていた赤いのを今オルルが使ってます♪
お揃だぁ~(^-^)

トラちゃんの着ぐるみの記事でもコメント入れたのですが、
うちにもよろしくお願いします~~m(_ _)m
(しつこくてすいません(汗))
No title
わぁ~!ピノコさんとスリーピーちゃんの2ショット!
おまけに桜♪♪をバックに!
いいよぉ~!(//∇//)

こうして毎年一緒に桜の季節を楽しめる。
これってすごいことだよね。
こうやってこれからも、過ごしやすい季節に
わが子達と楽しんでいきたいと思います♪♪



☆ふむふむさん
こちらにもコメントありがとね~♪

桜と一緒に写真を撮るのは、マジで難しいっす。
この桜はかなり低い位置まで枝があるので、
枝の間から写真が撮れる訳でやんす。
写真のセンスと技術があれば、
もっと素敵で可愛い写真が撮れるはず!・・・
なんて思ってるんだけどね(^_^;)

ガチャモジャ顔、写真撮ってから気がついたの(>_<)
ちゃんと確認してから撮るべきだったわ(汗)
ハーネス、お揃いなんだね♪
赤いのって可愛いだろうな~(^o^)

へい!
コメントレスにも書いたけど、メールフォームから写真を送ってね。
待ってるよ~ん(*^▽^*)
☆ちゃこさん
褒めてくれてありがとね(^o^)
本当はお坊ちゃまだけの写真が撮りたいんだけど
なかなか良い写真が撮れなくて~(^^;)
なもんで、かーちゃんも一緒であります(爆)

うん、毎年こうして桜の季節を楽しめるって
素晴らしいことだと、本当にそう思うよ。
正直、あと何年一緒に見られるかな?
これが最後かな?・・・なんて思うと切なくなるけど、
一緒に居られる時間を目一杯楽しまなくちゃね。

ちゃこさんもラブちゃんとキャンディちゃんと一緒に
良い季節を、いっぱい楽しんでね(^o^)
ピノコさん、絶不調!?
ただでさえ季節の変わり目って、体調崩しやすいのに
今年の変ちくりんな気候だからね。。
昨日は、あんなに暑いくらいで、今日は寒い寒いでしょ!
お大事にね。

抱っこされてるスリーピーちゃん、赤ちゃんみたいで
超可愛い~♪

ほんで、ペーパークラフト、まだまだ出来上がりません~。
気長に製作しまっす☆
☆じゅうべえママさん
うん、更年期で普段でも不調なのに、更に絶不調なのだわ。
自分でもイヤになる~~(T_T)
そっか~、寒暖の差が大きいのも不調の原因かもね。
ご心配ありがとね。

スリーピーはおじいちゃんだけど、私にとっては
永遠のベィビーだからね(^o^)
桜やチューリップと一緒のじゅうべえ君の写真も
すごくキレイで可愛かったよ。

ペーパークラフト、まだ誰も出来ないよ。
難しいよ~って声も多いし(^^;)
気長にお願いしまっせ♪
出来上がるの、楽しみに待ってるね。
送りました~m(_ _)m
ピノコさん、こんにちわ♪

お言葉に甘えて、先程写真を送らせていただきました~
m(_ _)m
ココアの写真が、正面がなかなかなくって、小首かしげてるのと
ちょっと上向きなの…どうでしょう?
一応2枚送りました。
オルルのと3通になってしまいました(^-^;A

では、どうぞよろしくお願いします☆
☆ふむふむさん
ふむふむさん、写真ありがとう♪

ココアちゃんのは小首をかしげてる方にするね。
オルルちゃんのはバッチリ!
とーちゃんと言ってたんだけど、
オルルちゃんの目って、ロンパリ加減とか白目の感じが
スリーピーにソックリ♪
ココアちゃんもオルルちゃんもメチャかわええ~(^o^)

出来るまで、ちょっと待っててね♪
No title
満開なのですね。
綺麗な桜にうっとりです。王子様のつぶらな瞳にうっとりです。
今年の花見は花を食べないかどうか、、多分草食女子食べるはずです。気に掛けて下さり有難うございます。春は遠のきましたが頑張りますね♪(*^▽^*)
☆ぶんままさん
桜、もうかなり散ってしまいました。
東京の方は見頃が長かったけど、
こちらは短かったです。

そちらは今日は大風だったみたいだね。
桜はまだ先だけど、モコちゃんと桜を楽しんで下さいね。
ほとんどは高い位置に咲くから
草食系のもこちゃんとは言え、きっと大丈夫(笑)

ぶんままさん、私すっかり勘違いをしてました。
ごめんなさいね。
頑張らなくてもいいんですよ(^o^)
自然体で行きましょう♪

管理者のみに表示

