--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26

もうすぐ春?

もうすぐそこまで春が来てるのに、
一昨日からず~っと雨で、しかも寒かった(>_<)
今日は雨も上がり、久々にレインコートを着ないで散歩できるよん。

この写真は数日前なんだけど、許してちょ。

100326また写真かよ1


暖かい日も多くなり、そんな日はお散歩もよ~く歩くようになりました。
行きははヨイヨイ、帰りは抱っこはお約束(^^;)
でも、いっぱい歩いてくれるから、それだけでも嬉しいぃ~(^o^)
カメラを向けられるのは相変わらず嫌いだけどね。


100326また写真かよ2




とーちゃんがこんな物を作ったよぉ(^o^)
トラの着ぐるみを着たスリーピーのペーパークラフト♪

100326着ぐるみ王子1


高さは8センチぐらい。
なかなか可愛いっす!!


1003着ぐるみ王子2


後ろ姿はこんな感じで、ファスナーも付いてるよん(笑)
尻尾はちょっと曲がってる感じが可愛いっす。


100326着ぐるみ王子3


欲しい人はいないと思うけど(^^;)
じぶんちのワンコの顔で作れるので
欲しい人はコメント下さい。
A4サイズ1枚に展開図が印刷出来て、メールに添付出来ます。
あ、紙を切って作るのは自分でお願いしますね(^^;)
とーちゃん曰く、簡単に作れるそうです。


スリーピー | Comments(18)
Comment
いっちば~~ん♪
今日はほんと寒いね~~
室外機の温度計が7℃。朝から気温が逆に下がってる大阪です((+_+))

王子にはこのくらいの気温のほうがいいのかな。

着ぐるみ~~
ハイハイハイ!!
パパさん、よろしくお願いします!!
めっちゃ可愛いんやもん。
王子の写真付きでもいいよ~~

トラトラタイガース!(^^)!
うちの父ちゃんも喜ぶかも。
鼻ひえ・・・
「花冷え」って打ったのに・・・
でも、この寒さでワンコの鼻も冷え冷えかもね~^m^
今日はやっと雨があがったね!
おうちチッコしない派王子同士、
レインコート散歩はかなんもんね~。

んで
トラトラスリーピーくん
めっさかわいいっ!!
(カメラ向けられてブゼンとしてる王子もかわいいけどね♪)
とくにオテテのカタチがキュートやわ~。

作ってみよっかな~♪
メルアド、書けばいい?
あっ、mixiのメッセージで送ろうかしら?


☆さぶ母さん
大阪も寒かったんだね。
こっちも雨が上がったのに、気温は上がらずに
メチャ寒かったよん。

雨が降る前は、わりと良いお天気で気温も高かったから
それでいっぱいお散歩したんよ。
スリーピー、歳と共に寒がりになってるみたい(^^;)

おぉ~、さぶ母さん、もらってくれるの?
ありがとう(^o^)
お顔は可愛いさぶちんに決まってますがな(^o^)
ペーパークラフトは一気にやらずに
毎日、少しずつやるのがコツなんだって。
私も昔はチマチマやってたけど、
今は根気が全然なくて、出来ないよ。
メールで送るけど、しばしお待ち下され。

そそ、阪神、今年はイケルかも!!
カーネルの呪いはとけてるし、城島が存在感抜群だし!
とーちゃんもニコニコだよ(爆)
☆らむりんさん
雨が上がって、王子達もお花見に繰り出したみたいだね。
苦労が忍ばれる集合写真だったよ(笑)

花冷えと言うより、鼻冷えの方が正解かもね。
ホント、外トイレ派王子達には、苦労させられるっす(T_T)
歩かないし・・・。
歩かないなら、お家でやって下さいよ~ホントに(-_-;)
スリーピー、若い頃は我慢出来てたけど、
最近は我慢が出来なくなってて
やっぱり朝晩のトイレ散歩は必要みたい。
これからはこれに「夜」がプラスされるかも・・。

らむりんさんも貰ってくれるのねん、ありがと~(^o^)
お手数おかけしますが、HPのトップの下の方に
メールフォームがあるので、そこからお願いします。
画像もぺったん出来るよん。
出来るだけ、王子の正面のお顔をお願いしますだ。
よろしくね~♪
ハイハイ!!
ハ~イ!!(^。^)
遅くなっちゃったけどまだ締め切り前?
ぜひぜひ♪うちの可愛いのも(笑)お願いします。
あ、もちろんフックとタケの分2つよろしくです。
写真は送らなくてもよろしいでしょうか?^^;

今日も結構な寒さだったね~空気が冷たかったし。
でも王子♪元気にお散歩に出かけてるんだ~良かった!
きっとタケちゃんよりも多く歩いてると思うよ(笑
雨さえ降らなければ、
今くらいの気温がワンコには一番いいんだけど、
じきに暑くなっちゃうからね~
おお☆
真っ赤なおベベでお散歩王子☆
今日は寒かったぞ~。

トラトラ・スリーピーちゃん、激可愛いくてヤバイ!
欲しい人、いすぎて困っちゃうぞ!
っていう、じゅうべえんちも欲しいでつ~♪
くださーい♪
☆フックママさん
キャッハッハ~(^◇^)
締め切りはないから、安心してちょ。
正直、こんなに欲しいって言ってくれる人がいて、ちょっとビックリ。
カルトナージュを作ってるママさんにしてみれば
簡単だと思うし、図工が得意な人は楽しめるかも(^o^)

フック君とタケちゃんの写真は、いっぱいあるから
送らなくても大丈夫だよ~ん(爆)

うん、すご~く気まぐれで、10分散歩の時もあれば
1時間ぐらい歩く時もあるんだよ。
口では「お母さん、抱っこしないよ!」なんて言いつつ
抱っこ~♪って来ると、ニンマリしながら抱っこして帰るバカ母ですがな(^^;)
タケちゃん、お散歩でも気をつけないといけない所もあるから、
ばあばさんとの散歩が丁度いいかもよん。

こちらは今日はメチャ寒いっす!
タケちゃん、トリミング後のお花見、ちょっと寒いかもしれないね。
☆じゅうべえママさん
昨日も寒かったけど、今日も寒いね~(>_<)
この寒い中、お花見に行ってるのかい?

シマシマじゃないけど(笑)、赤いおべべのお坊ちゃまです。

トラトラスリーピー、なかなか可愛いっしょ!
阪神ファンのとーちゃんもニンマリだし
こんなに欲しいって言ってくれる人が居て、喜んでるよ(^o^)

じゅうべえ君にも送りつけちゃうよ~!
お手数ですが、HPのトップページ下方のメールフォームから
メルアドとじゅうべえ君の正面のお顔を送ってくだされ。
または、顔の部分を白くして印刷するので、
自分ちで顔の部分を貼ってもいいよ~。
と言うことで、ヨロピク♪
メルメル届いたっす♪
今日、さっそく会社で印刷しようと思ったらメモリ持って行くの忘れてて~~(~_~;)
明日は絶対、忘れないようにカバンにいれました。

早く、明日にならへんかな~~
パパさんにありがとうって伝えてくださいね(*^_^*)
☆さぶ母さん
無事届いて良かった♪
プリントしたら、チマチマと作ってみてね。
分からないところがあったら、
遠慮無く聞いておくれ~。

とーちゃん、喜んでたよ(^o^)
格闘中!
今、トラ☆トラちゃんと格闘中です。
スリーピーとうちゃんって、天才!?
芸術家!?

すんげー難しいんですけどっ!!
途中までやって、今、パパに交代してもらったとこ。
が!悲しいかな、老眼のパパなので、
「ここをこう切ればいいんだけど、あー!見えない!」とぼやきながら、チョキチョキしてるよ(爆)

気長に作成しまーす☆
出遅れ~
御心配をお掛けしました~
何となく復活したかな?です。

王子様のふてくされ?顔が可愛いよ~
尻尾の立派さがたまらないよ~

トラさん王子様も可愛いなぁ
トラさんももも作れるかな?
何せ不器用な私なもんで心配だけど
トライさせて下さいなぁ

☆じゅうべえママさん
おぉぉ~格闘中でやんすか。
先ほど、カキコしてきたんだけど、
ハサミよりもカッターの方が切りやすりいし、
キレイに切れるよ。
ちょっと細かいけど、それほど難しくないって、とーちゃんが(^^;)
とーちゃん、天才なんかじゃないっす。
ただ、ペーパークラフト好きだから、
自分にとっても簡単でも、慣れてない人にとっては
難しいってことも大いにあり・・かも。

ありゃ?パパさん、老眼かい(^^;)
老眼鏡があると、便利だよん。
とりあえずは百均ので十分だし。

少しずつ頑張っておくれ~♪
☆ももママさん
ももママさん、もう大丈夫なん?
気温差も大きいから、体調崩してる人多いよ。
私もまだ完璧じゃないもん。
無理せずにお願いしますね。

ホント、カメラ嫌いで困っちゃうよ。
しつこく撮ってると、ヘソ曲げちゃって歩かなくなっちゃうから、
お散歩の時、なかなか撮れなくて・・。
尻尾の毛は徐々に薄くなって来てて、寂しいよ~(T_T)

ペーパークラフト、ちょっと細かいけど
それほど難しくないみたいだよ。
ももちゃんの是非作ってみてちょ。
毎日少しずつやるのが良いみたい。

ももちゃんの正面の写真をメールで送って下さいね。
よろしくです(^o^)
あれ?
今更お願いしても遅い?
何せバタバタしていていつも読み逃げでこんな時だけ
コメント残してごめんねぇ~。
でも、可愛いトラトラちゃん、オラも欲しいっす。
よろしくお願いしますだm(__)m
☆パイの母さん
パイ母さん、こんちは♪
パイちゃんのこと以外にも、色々と忙しいし
読んでくれるだけでも嬉しいのに
コメントありがとね~。

トラちゃん、ぜひぜひ作ってあげてちょ。
ちょっと細かいかもしれないけど
そんなに難しくないみたいだよ。

パイちゃんの正面の顔写真、メールで送ってちょ。
大きさはどんなのでも大丈夫だよん。
待ってるね~♪
No title
ご無沙汰してしまって~m(_ _)m
ピノコさん、体調はまだよろしくないのですねぇ。。
私も今年入ってから1ヶ月に1度は数日寝込む日々でしたぁ。。。
冬眠状態からやっとこさ覚めてきたんですけど、どうも
モヤモヤ…トホホな毎日です。

と!か、可愛い♪♪♪
トラちゃんはもう締め切ってしまいましたでしょうかぁ…?
可愛い着ぐるみスリーピーくんに胸キュン☆ですよ~~
うちのおぼっちゃまくん達にも是非被らせてくださいm(_ _)m
多分オルルのは爆笑間違いなしだと思いますが(^-^;A
図々しくも、よろしくお願いしますm(_ _)m
☆ふむふむさん
ふむふむさん、こんちは~♪
書き込みありがとう!
嬉しいよん(^o^)

あれ?ふむふむさんも体調悪し・・だったのね。
少し良くなってるみたいだけど、無理しないでね。
私の場合は・・そんな年頃なもので、元気になるまで
焦らずにじっと待つしかないみたい(^^;)
お互いに早く良くなるといいね~。

ペーパークラフト、締め切りはないから大丈夫だよん。
お坊ちゃま君達のも、ぜひとも作ってあげてちょ。
お笑い系(笑)オルル君のも楽しみ~♪
お手数ですが、HPのトップページの下方にメールフォームがあり、
画像も添付出来るので、そこから送って下さいな。
真正面の顔写真をお願いしま~す。

管理者のみに表示

