--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/18

ラッキープレゼント♪

寒い~~ぃ(>_<)
今年の冬はメチャクチャ寒いっす。
今朝も外は雪景色で、さほど積もりはしないものの
今月になって何回雪が降ったことか・・・。

そんな寒い中、身も心も暖かくなるようなプレゼントが届いたよ~(^o^)
「木漏れ日の中へ」のカウプレに当選して、
さぶ母さん(mayumiさん)からのプレゼントで~す。

お勤め先の歯ブラシがい~っぱいと、布巾と小鯛焼き♪

100218さぶ母さんより1

小鯛焼きが、可愛いのなんのって♪
箱を開けた時、思わずニンマリしちゃったよ(^o^)
ボールペンと比べると大きさが分かると思います。

100218さぶ母さんより2

カウプレに応募したものの、思いがけず当選して、と~ってもハッピーでした。
さぶ母さん、ありがとう。

お坊ちゃまは毎日、食っちゃ寝食っちゃ寝生活(^^;)
今はお散歩で、ほとんどお友達にも会えずに可哀想だけど
相変わらずの食欲大王で、元気でやってます。
早く暖かくなって、お散歩でお友達に会えるといいなぁ~。

一見元気だけど、この頃、更に老化が進んでいるようで
眠りが深くなっていて、私達が帰ってきても、熟睡している時がほとんど。
最初は戸惑ったけど、今はそれが当たり前に・・。
玄関で待ってたりすると、逆にビックリしたり(爆)
散歩に行こうと起こしても、なかなか起きないし(^^;)

老いを受け入れることは簡単ではないし、時間がかかるけど
親子共々、ゆっくりと老いを受け入れている気がする。

出来るだけ、ゆっくりゆっくりと年をとって欲しいと願っています。



日常 | Comments(10)
Comment
No title
当選おめでとう~凄い凄い・・・v-10
私当たったためしないですよぉ・・・v-40
本当にね
暖冬って聞いたような気がするんだけれど
気のせいかしら

眠り・・・深いでしょう??
ほとんど寝てるし
帰ってきても誰一人気がつかないよ~
アンディもラックも一気に老けちゃいました
ルルは元々気がつかなかったんだけど
ラックたちにも確実に老いは着てる感じがします

ほんとね~
ゆっくり歳をとってほしいものですv-222

ピノコさんも風邪ひかないようにね
☆ルルママさん
ルルママさん、体調は大丈夫かい?
無理しないでおくれ。

そそ、当たったのよぉ~(≧▽≦)キャ~~
とっても嬉しいっす。
私も以前は当たらなかったけど、
去年はFママさんちのも当たったのよ(^_-)v
ルルママさんも諦めないでね。

暖冬って言ってたよ。
ズバリ、外れですな!

ルルちゃんずも眠りが深いって言ってたね。
アンディ君、ラック君はスリーピーと同い年だから、
同じ程度にジイサン化してるって訳だね。
お仲間がいるから嬉しいよ。
うんうん、みんなゆっくり年をとって欲しいよね。

ありがと~。
ルルママさんも風邪引いてたよね?
その上ノロウイルス?
くれぐれもお大事にね。
よかったね~♪
カウプレ当選・・・たしか去年はFママさんちのが当たったよね~♪
ピノコさん、カウプレ運があるぅ~(*^。^*)
小鯛焼き、かわいいね~。おいちそうだし~。
(「こたいやき」って打ったら「個体焼き」って変換された~~!!)

スリーピー王子、平和にお過ごしのようでよかったわ(^。^)
ゆっくりゆっくり年をとってほしい・・・それは飼い主みんなの気持ちですよね。
おめでと♪
さぶ母さんちの発表を見て「おお~!」だったよ^m^
おめでとう!良かったね。
何だかこっちまで嬉しくなっちゃうぞ(^。^)
「個体焼」・・・本当だ!(爆
小さいモノ大好きよん♪美味しそうだし~

王子も落ち着いているようで良かった。
眠りが深いのは寂しいかもしれないけど・・・
でもね・・・眠れないよりずっと良いよ。
ゆっくりのんびり年を取りたいものです。
ヒトもワンコも(^_^)
☆らむりんさん
らむりんさん、返事遅くなってごめ~ん。

そそ、去年はFママさんちのが当たったんよ~(^o^)
らむりんさん、記憶力いいっす。
カウプレ運、それまでは全くなかったから
去年から開花したのかも~(笑)

ホント・・・固体焼だ!(爆)
小さくて食べるのがもったいないぐらいだったけど
メッチャ美味かったのよ、これが~。
小さいのにパワフルな小鯛焼だったよ。

スリーピー、元気は元気なんだけど、
波があって、無理が出来ない感じ。
これって私やとーちゃんと一緒だわ(^^;)
ホント、どのワンコもゆっくりゆっくり生きて欲しいよね。
☆フックママさん
フックママさん、レス遅くなってごめんなすって。

ありがと~♪
私もさぶ母さんちの見て、ビックリしちゃったよ。
ここのところ良いことなかったから、すごく嬉しかった(*^_^*)
何よりも歯ブラシのストックが切れそうで、
助かったのなんのって(爆)

固体焼、甘い物にはうるさいとーちゃんも絶賛だったよ。
そう言われれば、フックママさん、小さいモノ好きだよね♪
その上、手先が器用だし(^o^)
私なんて、大雑把だしソコツだし~(-_-;)

お坊ちゃま、今日は月一定期検診だったんだけど
心臓の方も落ち着いてるって。
発作は20日ほど前に、続けざまに2回ほどあったけど
最近、そんなパターンが多くて。
出来るだけ発作は起きないで欲しいよ。

この頃、あっという間に月日が過ぎてしまって・・。
本当に人もワンコもゆっくりゆっくり・・・がいいね。
こんにちわ
本当ですね・・・
ゆっくり年をとって・・いや出来るなら止まって欲しいと思う
4倍の早さで生きてるからね
あっという間に私達を越してしまうんだものね
亜由奈も寝てばかりだしマーキングの時間が長くなりました 歳とると匂いの分析にも時間がかかるのですね

だいぶ暖かくなりました
王子もピノコさんも気分が晴れやかになって暖かい日ざしの中お散歩が楽しめるといいですね
☆yukoさん
yukoさん、ごめ~ん、返事が遅くなっちゃった。

うんうん、人間だってあっという間に時間が過ぎていくのに
この子達はその4倍の速さで生きてるなんて速すぎだよね。
腹を痛めてないけど、産んだ我が子の寿命は
あまりにも短すぎだし・・。

あ~ちゃんは元気印のみらちゃんがそばに居るから
余計に目立っちゃうのかも。
そそ、クンクンが長い長い(-_-;)
やっぱし分析能力が落ちてるんだよね。
つきあってたら日が暮れそうなので、
途中で強制的に止めさせちゃうけどさ。

暖かくなって、yukoさんちはますますお出かけが
多くなりそうだね。
今でも見てるだけでも目が回るほど忙しそうなのに(爆)
お出かけレポート、楽しみにしてるよ~ん♪
こんにちわ(〃^ー^〃)
ピノコさん、先日はポップへのメッセージ、
ありがとうございます<(_ _*)>
すごくうれしかったです。

カウプレ、歯ブラシいっぱいですね!
小鯛焼きも可愛いぃ(*^ワ^*)
めでタイことがいっぱいありますように・・・♪

ここ数日、寒の戻りで冷え込みましたが、
週末はあたたかい日になりそうですね。
スリーピーくんがお散歩でお友達に会っている
様子を思い浮かべて、にんまりしている私です♪
☆ポップスママさん
ポップちゃん、順調に快復しているようで
本当に良かったね。
あの石を見てビックリ!
あんなのがお腹に入っていたら、
そりゃ~痛いに決まってるよね。

ご両親からお赤飯も頂いて、
ポップスママさんのお家は本当に素敵な
家族だな~って、気持ちがほんわかしますよ。

小鯛焼きも可愛いでしょ♪
一口で食べちゃったよ(^^;)
うん、めでたいことがあるといいなぁ。

この頃、天気がめまぐるしく変わるよね。
お天気が悪いと、お散歩でもなかなかお友達に会えなくて(T_T)
週末、ポップちゃんも元気になって
お庭でみんなと遊べるといいね。
どうかお大事に・・・。

管理者のみに表示

