--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/07

待ってました!

私の誕生日に、温かいお祝いコメントありがとうございました。
私の方はすっかりご無沙汰していて、読み逃げばかりなのに
皆さんの優しい気持ちがとっても嬉しかったです。
本当にありがと~~(*^▽^*)

そそ、何が「待ってました!」って、デジカメだよん♪
富士フイルムの「FinePix Z700EXR」
世界初の犬と猫の顔を自動で見つける「ペット自動検出」機能搭載ですと
今までは人の顔しか検出出来なかったもんね。
やったね!
でも悲しいかな、欲しくても買えないっす(T_T)
あ~~、宝くじ当たらないかなぁ・・・。


お坊ちゃまですが、寒いせいなのか、再び発作が起きてしまいました。
前回から10日目で、間隔が短くてちょっと心配。
これ以上は起きて欲しくないよ(T_T)

写真を撮ろうと思ったけど、坊ちゃんの顔のカットに大失敗
ガチャモチャだし、ひどい状態で、見る度に「ごめんよ~」と謝ってるワタクシです、ハイ(-_-;)

スリーピー家地方、北風ビュンビュンでメチャクチャ寒いっす。
こんな時はお散歩に行きたくないけど、可愛い我が子の為・・・
雪だるまのように着ぶくれして、お散歩に行ってるよぉ~


日常 | Comments(6)
Comment
おめでとう☆
わー!出遅れでごじゃる~。
ピノコさんのお誕生日だったんだね。

おめでとう☆

昨日も今日も、すごい風だったね。
スリーピーちゃん、この寒さが辛いね。。。

カメラは、本当、次から次へいろいろ出てきて
欲しいー!!でも、高いしー!!で悩みまつ~。
昨夜・・
夢にピノコさんが出て来て(笑)
髪はストレートで肩よりちょい短め・・ですか?
色は黒・・小柄で・・

透視かって(爆)

デジカメ とうとう犬顔検出が出たのですね?!
亜由奈も美蘭も一瞬「顔検出」の四角いマークが出るんだけどすぐに消えちゃうの・・いいなぁ~欲しいなぁ~
でもって・・先日筑波山で私が団子食べてる写真は顔検出の四角が出なかったって・・どーいう事?(爆)
☆じゅうべえママさん
お祝い、ありがとね~♪
いつでも受け付けてるから大丈夫だよん(爆)

今日はポカポカ陽気だけど、
それまでは風が強くてメチャ寒かったね(>_<)
そんな中、じゅうべえ君、高速サンポしてて
元気いっぱいで嬉しいよ。

スリーピーはガタガタ震えながらの散歩だよ。
あまり長く歩かせられないけど
それでもお友達に会うと、嬉しそうにしてるよ。

じゅうべえママさん、今度はタフ系デジカメでお悩み中かい?
先日、とーちゃんの電気カミソリを買いに量販店に行った時、
タフ系のデジカメ見かけたけど、カッチョ良かったぞ。
ホント、次から次に出てくるからキリがないよ~。
☆yukoさん
ギャッハッハ~(≧▽≦)
私が夢の中に出てきちゃったなんて、そりゃ~悪夢だったわね(爆)
寝起きが悪かったんでないかい?

そそ、髪は肩より短めの黒のストレートだよ。
正確には白髪交じりだけど(^^;)
で、顔はしわくちゃババアっす。

ついに出たのよ、犬検出が!!
それも正面を向いた時に自動でシャッターが切れる機能もあるんだって。
でも、まだ店頭には並んでなかったよ。
昨日、ヤ○ダに行く用事があったので見たんだけど、
店員さん「そんなカメラが出るって話は聞いてます」だと(-_-;)
ちゃんと富士フイルムのHPに書いてあったもん。

yukoさん、団子頬張りすぎて、認識されなかったのかもよ~(爆)
筑波山と言い、お雛様と言い、素敵なお出かけだったね。
あ、クイズ、参加するよ~ん(^o^)
こんばんは~。
ピノコさん、デジカメ購入!?
・・・と思ったら、購入希望ですのね^m^
ペットの顔を認識するデジカメかぁ~。
うちも人間よりキクを撮ることのほうが多いから、
それっていいかも~~!?

まっ、宝くじが当たったらね(~_~;)

お騒がせしてましたPCくん、復活いたしました!
あ~~、これでちょっとお財布が救われたわ~・・・。

もう、しばらくはなにも壊れないでほしいですぅ~。
☆らむりんさん
らむりんさん、どもども~♪
デジカメ欲しいっす。
出来れば、イチデジも欲しいぃ~~~(~o~)
前々からペットの顔の認識する機能が欲しかったのよ。
なんせ、うちはスリーピーしか撮らないもん。
うちの子、本当はもっと可愛いのに、可愛く撮れないっす(親バカ)
姉達と旅行に行っても、デジカメ持って行かない姉不幸モノだし(^^;)

ホント、デジカメ高すぎだよね(T_T)

おぉぉ~PC復活おめでとう。
Fママさんちのイベント間に合って良かったね。

壊れる時って続くんだよね~~
・・・意地悪ババアだわ(^皿^;)

管理者のみに表示

