--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28

嬉しい頂き物♪

先日、クラチさんからとっても素敵なプレゼントが届きました(*^▽^*)

100126クラチさんより

とってもおされな写真立て♪
スリーピーの写真をいっぱい飾れるよぉ~。

実は21日は私のバースデーだったのだ。
正直、あまり嬉しくない年齢だけど・・(^^;)
けど、こうしてお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいっす!
クラチさん、いつも本当にありがとう。


話は変わって・・・
元気いっぱいのお坊ちゃまですが、
数日前に久々にてんかん発作が起きてしまいました。

いつもは夜中だけど、今回は起床する直前の朝7時半頃。
発作後のもうろう状態(後発作)もあり
発作のせいで体力を消耗したようで
その日は夕方まで元気が無くて心配だったけど
今はすっかり元気です。

あれこれ心配事はあっても、日々穏やかに普通の生活が
送れることは、本当に素晴らしいし、ありがたいことだよね。
それはワンコも人も同じ・・。

毎日毎日、生かされていることに感謝・感謝であります。
・・・・って、色々な事を考える年頃の私σ(^^;)

日常 | Comments(20)
Comment
No title
ピノコさん・・・
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

写真立て嬉しいね
王子をたくさん飾ってね~☆

発作起きちゃったんだね・・・
やっぱり寒暖の差が関係しているのかな・・・
まだまだ寒い日が続くみたいだもんね

でも確実に春は近づいているんだもん
頑張ろうね~

シニアと一緒に暮らす・・・って
色々な面でのサポ~トが必要だし
ちゃんと見ていてあげないといけないし
気が抜けないよね・・・

でも・・・暖かい温もりに感謝しながら
支えていこうね

ピノコさんも無理しないようにね~
あら・・
このフォトフレームね 欲しくて悩んでいたヤツなのよ!(笑)王子の写真入れたあとも見たいわ~

王子久々の発作 心配だったでしょう(>_<)
でもピノコさんがいる時で良かった
早く暖かい春が来るといいですね

誕生日とか記念日とか・・
もう嬉しい年齢じゃなくても私は人からおめでとうと言われるのが好き
だから人様もそうかなって勝手に思い込んでてなるべく忘れずご挨拶に伺うようにしてるの
頭では覚えられないので手帳に書いてあるんだよ(笑)しかもハートマークで(爆)
おめでとう
ピノコさんお誕生日おめでとう~
早速画像アップでお恥ずかしい。

写真たてにしたのはね。じつは理由があって
パパさんから義理の母がテレビの横にマロンの写真入りの年賀状いままでのを貼ってるなんて聞いたので今年はこちらも久々にお酒でなくて写真たてもちろんマロンとそらの写真入りで(笑)

そうだ!写真たてならいくつあっても邪魔にならないかなぁ~ってね。

発作しばらく治まっていたのにね(T_T)
歳とともに多少心配ごとはいろいろあるけど、本犬が穏やかにすごしてくれることが一番だよね。

おや yukoさんこの写真たてじつは私も欲しかったのだわでもってこのお店では在庫が1つだった(^^;)
No title
おおー♪
ピノコさん~お誕生日おめでとうございます★
わぁ~嬉しいですねぇ~またまた可愛い王子の写真入れまくれますねぇー(デヘヘッ)。

王子…てんかん出たんですね(><)。
また…温度差とかが日々激しいからかな?
本当に…普通に穏やかに過ごせる事が一番。
それが一番難しいんですもんねぇー。
お誕生日おめでとうございまっす~♪
1月生まれなんですね。
うちのねえしゃんといっしょやわ~。
ねえしゃんは3日に26歳になりましたわ。
えっと~~、ピノコさんは36歳あたりをうろうろってところですかね~^m^!?

スリーピー王子、ちょっと発作がおこっちゃったのね。
その後は元気になったようやから、よかったよ~。
季節の変わり目やから、気をつけてね。

写真立て、おしゃれ~♪
王子のお写真、いっぱい入れたら、また見せてねん♪
☆ルルママさん
ルルママさん、お祝いありがと~♪
そして、ルルママさんもおめでとう(^▽^)
お互いに良い年になるといいよね。

写真立て、すっごく素敵でしょ♪
いっぱい飾れるよ~~嬉しいな(*^_^*)

このところ、寒いながらも安定した天気だったから
今回の発作は面食らっちゃった(>_<)
やっぱり油断しちゃダメだね。
いつ起きてもおかしくないって、肝に銘じたよ。

春になるのは嬉しいけど、春先は気候が安定しないから
発作が起きやすくなる傾向があって、ちょっと心配なんだ(^^;)

ルルちゃんずも頑張ってるよね。
アンディ君、食べてくれるようになったかな?
頑張ってる我が子の温もりに癒されながら
私達もなんとか乗り切っていこうね。

いつもありがとう。
ルルママさんも本当に無理しないでおくれ~。
☆yukoさん
あらぁ~~~
この写真立て、お悩みの最中だったのね。
なんだか申し訳ないようなf(^_^;)

とってもおしゃれで素敵なんよ。
ヘイ、写真入れたら、アップするね。

発作はなるべく起きて欲しくないけど
間隔が空いてくれるだけでも、少し安心なんよ。

いつもいつも、忘れずにお祝いしてくれて
本当に本当にありがとう。
本人が忘れてもyukoさんだけは忘れないよね(爆)
私の場合、手帳に書いてあっても、手帳の存在すら忘れそうだし(^_^;)

いつも超忙しいyukoさんなのに、お祝いコメントしてくれて
心から感謝してるよ。
ありがとね~♪
☆クラチさん
クラチさん、プレゼント、本当にありがとう。
アップが遅くなってごめんね。

クラチさん、私の欲しい物、知ってたの?
パパさんの義母様の話、うちのことかと思ったよ(^^;)
うちもテレビの横に、スリーピーの年賀状や写真を
ベタベタと置いてあって、とーちゃんに「もうちょっと整理すれば?」
なんて言われてたから、グッドタイミングのプレゼントで
ビックリしたし、すごく嬉しかったよ。
義母様もとっても喜んだと思うな~♪

うん、発作しばらく治まってたから、ちょっとガックリ。
頻繁に起きると心配だけど、今の所は大丈夫みたい。

yukoさんもこの写真立てが欲しかったなんて、
すごい偶然だよね~。
☆リーchanままさん
リーままぁ~、お祝いありがとう(^o^)
写真立てって、ナイスなプレゼントだよね。
うん、スリーピーの写真、いっぱい飾れるよん♪
スリーピーの写真は、失敗作でも捨てられなくて・・(^_^;)

季節の変わり目とかには発作が出やすいけど
寒いながらも安定してる時期だから
発作が起きたのは意外だったの。
気を引き締めなくちゃ~だよ。

穏やかに過ごせるのが一番だけど、難しいね。
リリーちゃんは落ち着いてるようで良かったね。
お友達のももちゃんも頑張って欲しいよ。
ソフトを食べるリリーちゃん、最高っす(^_-)b
☆らむりんさん
お祝いありがとさんです~。
ねえしゃんも1月でしたか♪
うちはとーちゃんも1月なんよ。
元旦だし(^_^;)

ねえしゃん、26歳!わっかいなぁ~~。
私は36歳あたりををウロウロしすぎて
道に迷ってしまって、今ではねえしゃんの倍以上(あっ、失言)

ねえしゃんといえば、くまちゃんの脱走大変だったけど
機転を利かして、感心しちゃったよん。
無事で良かったね♪

いつも心配、ありがとね。
今は落ち着いてるからホッとしてるよ。
もう何回も発作を経験してるのに
発作の度にオタオタしちゃうしガックリしちゃうよ(-_-;)

写真、どれを飾るか迷う迷う~~(爆)
入れたらアップするので、気長に待っててね(^^;)
No title
ちゃちゃの誕生日のお祝いありがとう~
毎年忘れずにお祝いしてくれてとっても嬉しかった
それなのに ピノコさんのお誕生日のお祝い
今頃になってごめんね~
改めてお誕生日おめでとう~
ステキなフレームね~さすがクラチさんだわね(*^▽^*)

坊ちゃんも気温の関係かな~
この冬心配だったけど何とか治まっていただけに
ガックリきちゃうよね
まだまだ これから寒暖の差もあるから
気をつけて過ごしてね

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう♪
今年も健康に気をつけて充実した日々を過ごしておくれ~。

おっされ~な写真立てだね。ふと気がつくと写真立てって、いつの間にか増えるものだわ。でも、どこのお家でも違和感なく家の中のあちこちに飾られているよね。スリーピーちゃんの可愛いお写真とお父ちゃんとピノコさんのツーショットもぜひ飾ってねん(って、大きなお世話だって?)。

てんかんの発作が起きてしまったのね(T_T)
この頃、もう春かな?と思うようなお天気だったりかと思えば急に冬に逆戻りしたりとヘンな気候だからなのかなぁ?その後落ち着いているようで良かったけど、お大事にね。
遅れて申し訳ない!!
めっちゃ遅れてしもうた^^;
しかも、私の誕生日は覚えてくれてはってメルメルいただいているのにお返事もまだできずで・・・^^;

ピノコさん、ほんまに遅れてしまったけど、「おたんじょうびおめでとうございまっす!!」

私も誕生日がうれしいっていう年齢ではないけれど、みなさんからおめでとうって言ってもらえるとものすごくうれしかったよ~
だってこの世に生を受けてなければこうしてピノコさんとお友達にもなれなかったもん。
ピノコさん、いろいろあるけれど体調もまだまだ万全じゃないと思うけれどまた一年、穏やかに日々が流れていきますようにと願います。

王子の発作。
やっぱり冬の寒さは応えるのかな。。。。
もうすぐ立春、早くあったかくなってくれるといいね。
王子、ガンバッ!!
出遅れて。。。
スリーピーちゃんの体調は如何ですか?
優しい時間を過ごしていますように。

ピノコさんお誕生日おめでとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
って・・・出遅れ過ぎですねv-276

雪積もっていますが青い空が広がっている今日の北国です。
さて・・・雪かきも出遅れの今日の我が家。
ダイエットしてこなくちゃ\(^o^)/

日々ができるだけ穏やかなれと祈っています(^-^)
No title
お誕生日おめでとうございます。
もしかして?水瓶座なのかな?同じです。(^m^)

てんかんの発作が起きてしまったのですね。見てる方もお世話する方だって辛いよね。優しい時間がながれますように(祈)
☆ねねさん
改めて、ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう♪
色んな想いがこもった14歳のお誕生日だよね。
これからも色々と大変なことがあると思うけど
今まで色んな事を乗り越えて来たねねさんとちゃちゃちゃんだもの
きっとこれからも乗り越えられるよ。
いつも応援しているからね。
そして、スリーピーと一緒にこれからもお誕生日を迎えようね。

私へのお祝い、ありがとう~(^o^)
ねねさんも早く追いついてね(爆)
フレーム、とっても素敵なんよ。
どれをプリントしようか、あれこれ悩んじゃうよ。

ちゃちゃちゃん、大きな発作が起きてないようで良かった。
スリーピーのはハッキリとしたスイッチが分からないけど
やっぱり寒かったり、天候が不安定だと起きやすい気がする。
ちゃちゃちゃんもスリーピーもなんとか冬を乗り越えようね!
☆パイの母さん
お祝い、ありがと~ざんす♪
ホント、健康が一番だよね。
つくづく実感するよ。
パイ母さんもくれぐれも身体に気をつけてね。

おされな写真立てって、欲しいけど自分では買わないから
嬉しかったよ~。
なんせ、うちは百均のばっかりだもん(^^;)
パイ母さんに撮って貰った一家の写真を飾りたいけど
坊ちゃん、ドヨヨ~ン顔だからな~(爆)
うちらは素がイケテナイから仕方ないけど
やっぱりスリーピーは可愛くないと・・(親バカ^^;)

親子して、いつも心配ばかりかけてごめんね。
今年は寒さが厳しいし、気温差ありすぎだよね。
その後は落ち着いてるから大丈夫だと思う。
パイちゃんのゲボも心配だね。
大丈夫だといいな・・。

そそ、パイ母さん、パイちゃんのカット、やっぱり上手だよ!
久々にスリーピーの顔のカットしたら、あまりにも悲惨で泣けてきたよ(T_T)
☆さぶ母さん
こちらこそ、お祝いありがと~♪
返事はいらないよ。
読んでくれれば十分だもん。
お互い、いい年になるといいよね。

なんだか年ばっかりくって
精神的には全く成長してなくてさ~。
お誕生日が嬉しい年じゃないけど
みんなにお祝いを言ってもらえて、とっても嬉しいよん。
それに、ご縁があって、さぶ母さんと巡り会えて
実際に会うことも出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
色々心配ばかりかけてるけど、これからもよろしく~♪

スリーピー、今は元気だから大丈夫だと思うけど
今年は寒さが厳しいから、油断しないようにするね。
心配ありがとね。

あっ!カウプレ、参加するぞ~~!!
☆ぶべははさん
ぶべははさん、ぶぶちゃんのことや色んな事で大変な時なのに、
お祝いありがとう。
ぶぶちゃんはやっぱり生命力がとっても強い
奇跡のワンコだよね。
本当に凄い!
いつも陰ながら応援してるよ。

スリーピーはとっても元気だよん。
いつもは10分散歩だけど、
気分が乗るとお散歩もノリノリだしね。
スリーピーもぶぶちゃんにあやかりたいよ。

私のお祝いまでありがとう。
こちらこそ、今年もよろしく~です。
出遅れもなにも、私なんざ、どこにもご挨拶してないっす(-_-;)

今年は雪が多くて大変そうだね。
ぶべははさん、あれこれと大変そうで心配だけど、
なんとか乗り切って欲しいと願ってるよ。
無理しないでって言っても、無理しちゃうと思うけど
どうか身体にだけは気をつけてね。
ぶぶちゃんも穏やかな日々が続きますように。
☆ぶんままさん
ぶんままさん、お祝いありがとさんです。
ぶんままさんも同じ水瓶座でしたか♪
私、テキトー男の高田純次と同じ誕生日だし(-_-;)

発作はいつまで経っても慣れなくて・・。
辛いけど、慣れることも大事なんだとか。
かーちゃん、しっかりしなくちゃ。
いつも気に掛けてくれてありがとうね。

管理者のみに表示

