--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07

出遅れの謹賀新年・・・汗

もうとっくに年が明けてしまって、
今年もメチャクチャ出遅れてしまいました

あけましておめでとうございます。
今年もスリーピー共々、どうぞよろしくお願いします。


100105お年賀


昨年は親子共々、ご心配ばかりおかけしました。
皆さんにご心配や応援を頂いたのに
ご挨拶・お礼にも伺えなくて、申し訳ないです。

今年もきっと色々あると思うけど(・・・オイ!)
スリーピー共々、なんとか乗り越えて行こうと思います。

我が家のお正月はノ~ンビリでした。
お客様の予定もあったけど、先方が新型インフルエンザや急病になり全てキャンセル。
皆さんも気をつけて下さいね。

そんな中、お坊ちゃまはチョ~元気っす(^o^)

100105新年だよ~ん1


家の中では毛布を背中に乗せたまま、
ガメラの様にあちこちに移動(-_-;)

100105新年だよ~ん2


寒くて散歩に行くのは辛いけど
頑張ってお散歩にも行ってるよ~(^-^)
↓ワンワン言ってる最中

100105新年だよ~ん3


相変わらず更新が滞りがちになりそうだけど(^^;)
本年もどうぞ仲良くお付き合い下さいませ。

皆さんとワンちゃん達にとって、
健やかで幸せいっぱい笑顔いっぱいの年になりますように。
心からお祈りしてます。


日常 | Comments(12)
Comment
今年もよろしくお願いいたします
ピノコさ~ん
今年もよろしくお付き合いくださいね~☆

はいはい・・・我が家にもおりますよ
チビガメラちゃん・・・
毛布をしょってあっちこっちへ移動しています

寒いのは心臓に良くないからね~
あったかくして
のんびり過ごすのが一番だもん

乾燥するのがよくないと聞いて
加湿器つけて潤いバッチリですよ

王子も重ね着バッチリん子ね
☆ルルママさん
ルルママさ~ん♪
こちらこそ仲良くお付き合いしてちょ~(^▽^)

ルルちゃんちにもガメラちゃんがいたのね(≧m≦)ププ
スリーピーは年と共に寒がりになってきたよ。
重ね着してちゃんちゃんこ・・その上に毛布。
ルルちゃんと同じだよ(^o^)
でも、ルルちゃんずはみんなで重なっておネンネしてるから
ヌクヌクだよね~~うらやましいぞ!

あ、うちは寝る時にしか加湿器つけてないや(^^;ゞ
そのせいか、良くお水を飲むお坊ちゃまです。
やっぱし日中もつけてた方がいいよね。

アンディ君、落ち着いてるようで良かった~♪
今年もお互い病院通い頑張ろうね!
2010年も☆
あけました~2010年♪

今年も、ほんわかスリーピーちゃんのお顔を見れるの
楽しみにしてまーす。
ピノコさんのペースで、のんびり行きましょ~♪

2010年も、よろしくです。
わぁ~
亜由奈もまったく同じですよ
寝ているから毛布かけておいてあげると起きた時このままの格好でウロウロしてたりこのままご飯食べたりしてるよ(笑)
歳とともに寒がりになるんでしょうかね?
そういわれれば私も最近だるまのように着込んでるけど(笑)
No title
おおー♪ 更新されたぁー!

今年も~リリー共々引き続き宜しくお願いします♪

王子も元気そうで安心しましたぁー!
今年もやっぱり可愛いぞー!!
のんびりが一番幸せぇーですもんね。
今年も色々…楽しい事ばかり!!…がありますように!
☆じゅうべえママさん
すっかり出遅れちゃったけど、
じゅうべえママさん、あけましておめでとう~♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。

じゅうべえ君、元気そうで嬉しいな。
じゅうべえ君もスリーピーも今年一年
何事も無く過ごせると良いよね。
じゅうべえ君の可愛い姿、楽しみにしてるよ。

あ、例のお買い物、参考にさせておくれ~
って、うちはまだまだ先の話だけどさ(^^;)
☆yukoさん
あ~ちゃんもガメラなのね(^◇^)キャッハハハ~
そそ、そのままの姿でウロウロしてるよね。
寒がりになるのは、歳のせいだと思うよ。
若い頃はこんなに寒がりじゃなかったもん。
でもって、私もとーちゃんも歳と共に
寒がりになってるし~(-_-;)
yukoさん、戸籍上は若いはずだけど(爆)

あゆみらちゃんの初フライト、ドキドキだけど
気をつけていってらっしゃ~い♪
☆リーchanままさん
りーまま、すっかり出遅れちゃってごめんね。
更新もしてなくて、すんませ~んm(_ _)m
こちらこそスリーピー共々、よろしくお願いしま~す。

リリーちゃん、すっごく元気そうだね(^o^)
今年一年、穏やかに元気で過ごせますように。
リリーちゃんもスリーピーも美味しい~が、
いっぱい出来るといいね♪
今年もいっぱいお友達と楽しんでね。

そそ、ワンコおせちが美味しそうだったぞ!
あんなのが目の前にあったら、スリーピーはどうなるんだろ?(爆)
あけましておめっとさん♪
今年もよろちくですよ~(*^。^*)

かわいいガメラがおるね~。
うちにもおりまっせ~~^m^
この姿がかわいいもんだから、それほど寒くないときでも背中に毛布をかけてしまうRです~♪

2010年のスリーピーくん、トラと言うよりも子猫ちゃんのようなかわいさね~。

今年もいろいろあるかも(??)やけど、なんとかなるさで行きましょ~ねっ!!

楽しいこともいっぱいの一年になりますように!!!
明けましておめでとうございます。
遅れちゃった~(^_^;)

王子ガメラが、リビングをうろうろ~としてる姿を想像してにやけちゃったよん(^_-)☆

色々あると思うけど王子&パパさんと一緒に頑張って下さいね。

今年もよろしく~(^O^)/
☆らむりんさん
らむりんさん、メチャクチャお返事が遅くなっちゃった(>_<)
ごめんね、ごめんねぇ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますでやんす。

ガメラ王子、どこも可愛いよね~(笑)
うちも菊ちゃん王子と同じで、コタツに座ると
すかさず上に乗ってくるし・・。

へい、今年もいっぱい色々ありそうだわ(^^;)
今から病院の予約もてんこ盛り入ってるし(-_-;)
なんとか頑張るからね~。

そちらは雪も降って寒そうだから、くれぐれも体調に気をつけて
風邪を引かないようにね。
☆さぶ母さん
さぶ母さん、忙しいのご丁寧にありがとう。
こっちはどこにもご挨拶してないっす(^^;)

ガメラ君、年と共に寒がりになってるみたいで
毛布は手放せませんがな。
私もとーちゃんも寒がりになってるし(^^;)
さぶ母さんはスキー、張り切ってるね!!

今年は景気が良くなってくれると良いね。
ホント色々あると思うけど、なんとか乗り切っていかないと~だわ。

こちらこそ今年もよろしゅ~に♪

管理者のみに表示
« 厳冬の中 | HOME | あと半月 »

