--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/06

クンクン王子

秋の日はつるべ落とし・・・・
アッという間に暗くなってしまう今日この頃。

しかも秋の長雨のようで、雨ばかり・・
台風も接近するみたいだし、心配だわ(>_<)
暴風雨の中、お散歩出来るんだべか?

雨の時はなかなか歩いてくれなくて
お散歩するのに苦労する。
そんなに雨がイヤなら、お家でトイレをしておくれ~~と
願う飼い主の願いは全く通じず・・・(-_-;)

この頃のお散歩で、ヤケにクンクンチェックが長い王子。
ほんと~~~に長くて、あきれるぐらい ┐(´-`)┌

091006クンクン王子1


情報の分析能力が落ちて、分析するのに時間がかかっているのかも(^^;)
縁石を一個ずつチェックする時もあって
さすがに「いい加減にしてよっ!」と、リードを引っ張ってしまう時も・・・

ちょっと前は長目のお散歩も楽しんでいたけど
最近はお天気に関係なく、またチョ~短めに逆戻り。
王子、どうぞお好きにして下さいな♪


091006それが何か?

なんだかエラそ~~(^^;)

スリーピー | Comments(6)
Comment
我が家も
('-'*)オヒサ♪です。
我が家も最近女の子だけど匂い嗅ぐ時間が長くて長くてさすがに「もういい?」って話かけちゃいます。ちょうど通り過ぎた人は「犬に向かって話してる?!」なんて思っているだろうなぁ(笑)
それにしても最近雨ばかりだよね(T_T) 今週の台風は勢力強いらしいから気をつけないとだね。それにこちらは最高気温20度きってきただよ~なんだかあっという間に冬がくるみたいでやだなぁ(;-_-) =3 フゥ

そらはベットに入ってくるけど布団を掛けられるのが嫌いらしいわ、すぐに出て行っちゃうの。まぁ楽でいいけど、マロンのあの胸に向かってドン!スリスリって寝てくれたあの感触が思い出されてちょっと涙しちゃった肌寒い夜です。

王子きりりとしてカッコイイじゃん!!!
秋雨に台風・・・
「そんなに雨がイヤなら、お家でトイレしておくれ~!」
ピノコさんの隣に並んで、いっしょに叫ぶRでし~!

まったく、梅雨でもないのにグズグズお天気が続いて、困ったもんですわ~(-_-;)
暴風雨の中の散歩・・・考えただけで頭が痛いで~。

クンクンタイムが長くなってる王子・・・
「分析能力が落ちて、時間がかかってるのかも・・・。」に噴出しちゃったよ~~!
うちの王子も、このごろひつこ~~くクンクンすることが増えたのよ。
うちもアラフォーやし、情報分析に時間がかかるようになったのかな~!?

いつになく(?)変顔じゃない王子!
正統派男前やないですか!
まさに王子の風格よ~~ん♪
台風~
エラそうな王子、めちゃかっこいーでないの(^^)
お顔もキリリ!だし、体調の良い証拠だね♪

情報分析に時間が掛かるって・・・
最近マジでそう思う今日この頃のFママだす(+_+)

2年ぶりの台風が来るね。
みんな飛ばされないように気を付けてねん。
飼い主さんは大丈夫だと思うけどね(笑
☆クラチさん
おひさはお互いさまっつ~ことでぇ♪

そらちゃん、8ヶ月になって反抗期に突入かな?
スリーピーもその頃から、わざとトイレ以外でチッコするようになって
育犬ノイローゼになったあの頃が懐かしいっす(^^;)
大変だけど、それもいつか懐かしい思い出になるから
頑張っておくれ~♪

女の子でもクンクンチェックが長かったり
マーキングする子もいるよね。
みんなそれぞれ個性的で良いなぁ~(^o^)

クラチさん、私なんていっつもスリーピーと
話しながらお散歩してるから、大丈夫だよ~ん(笑)

こちらもそろそろ肌寒い日もあるよ。
そらちゃんは若いから、お布団掛けるのは暑いのかもね。
本格的に寒くなったら、一緒にお布団で寝てくれるかも。
スリーピーと一緒に寝るようになったのは
4歳過ぎてからだから、お楽しみは取っておいてねぇ(^_-)v

台風、被害が出ませんよ~に。
☆らむりんさん
ホント、雨の日のお散歩は頭が痛いよん。
同じ悩みを持つRさんが居てくれて、心強いっす。
何度、トイレトレーニングに挑戦しても
失敗続きで、もう諦めてるだよ(-_-;)

雨が続くと、レインコートも乾く暇ないから困っちゃうよ。
今回の台風は、真夜中が一番ひどかったから
朝夕のお散歩は大丈夫だったけど、
そちら方面は大丈夫だったかな?
「暴風雨だったら我慢させよう」って、父ちゃんと話してたけど、
王子は我慢出来なかったみたいだから、助かったよ。

イヤ~ン、菊ちゃん王子はクンクンが長くても
まだ若いから大丈夫だよん。
スリーピーは以前に比べて、メッチャ時間がかかるようになったのよ(^^;)
で、スリーピーより年上のゴエちゃんは・・もっと時間がかかってるし。

そそ、いつになく正統派の王子でやんす(^o^)ガハハ
たまにはこんな時もあるんだけど、
数年に一度のオリンピック並です。
☆フックママさん
エラそうな王子、褒めてくれてありがとね~♪
たまにはこんな顔も出来るんですのよ、奥様(^o^)

元気は元気なんだけど、天候不順で台風の影響もあるのか
7日の夜中に発作が起きちゃったの。
ここ一ヶ月に3回目の発作なので、ちょっと心配なんよ。
明日は病院で全部の血液検査をしてもらう予定。
体調が良ければ、ワクチンも。

イヤイヤ、情報分析に時間がかかるのは
Fママさんだけじゃないのでご安心を。
私の方がFママさんより劣ること間違いなし!(キッパリ)

台風、こちらは夜中に風雨が強かったけど、思ったほどじゃなかったよ。
そちらはかなりひどかったじゃない?
しかも通勤時間だったから、飛ばされなかったかしら?
TVでトラックが横転してた映像あったし~。
(Fママさん、トラックよりか弱いはず^^;)

管理者のみに表示

