--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20

13歳になりました

スリーピー、本日無事に13歳を迎えることが出来ました♪
お祝いのメッセージ・メール等、本当にありがとうございます。

僧帽弁閉鎖不全症、てんかん等の持病を抱えながらも
現状維持のまま元気にお誕生日を迎えることが出来て
何よりも嬉しいです。

あれこれ心配事もあるし、老いも顕著に現れ始め
これから戸惑うことも多くなると思います。
性格もわがまま&頑固っぷりがパワーアップしてるし
我慢もしなくなってきてるし・・・(^^;)
そんなスリーピーがますます愛おしい♪

来年も元気でお誕生日を迎えられるように
親子共々頑張りま~す(^o^)

スリーピーにプレゼントが届きました。
毎年毎年、頂いてばかりで本当に申し訳ないっす(T_T)
温かく優しいお心遣い、心から感謝してます。


フックママさんより、おやつ、和タオル
手作りのカルトナージュの箱と写真立て

090720フックママさんより

カルトナージュの作品は、始めたばかりとは思えないほど上手で素敵♪
さすがセンスの良いフックママさんだわ~。
大事に使わせて頂きます。
フックママさん、ありがとう♪

090720フックママさんより2


パイの母さんより、オシャレなパーカーとおやつ
洋服は夏でも着用しているので、愛用させて頂きます。
パイの母さん、ありがとう♪

090720パイ母さんより


クラチさんより、クッキーの詰め合わせ
食欲大王の坊ちゃん、ますます食い意地がはりそう~(笑)
クラチさん、ありがとう♪

090720クラチさんより


 ☆ My Angel SLEEPY ☆

スリーピーは私達夫婦を幸せにするために
天から舞い降りた天使だと思っています。
愛、喜び、楽しみ、慈しみ、笑い・・・
言葉では尽くせないほどの幸せをもらっています。

スリーピーの元気は私の元気
スリーピーの幸せは私の幸せ

いつか本物の天使となって空に帰るその日まで
精一杯愛していこうと、心を新たにした一日でした。

すみませ~ん、お返事、明日になりま~す。
スリーピー | Comments(22)
Comment
遅れてしまったけどぉ
王子さま~
13歳のお誕生日おめでとうv-238
立派な尻尾を見てきたよ~
おばちゃんは情けなく凹でいたけど
立派な尻尾に励まされ明日からはがんばるぞ~


ピノコさん
スリーピーちゃんの事やご自身の事に心配が沢山ある中に先日は優しいお言葉ありがとう
此方にもご無沙汰していてごめんね。

暑い日が続く毎日に負けないようにご自愛を忘れないでね。

はっぴばーすで~♪
スリーピーくん、13歳のお誕生日おめでと~~(*^。^*)

あっ、フックママさんからの写真立て、色違いのおそろいやわ~♪
ピノコさんちにも同じのんがあるって思うと、うれしさひとしおです~(*^_^*)

体調のこととかいろいろ・・・心配はつきないって思うけど、
いまのスリーピーくんはピノコさん夫婦のそばで
とっても幸せそうやもの・・・王子が幸せなら、それでいいのだ(*^^)v

これからの一年も、穏やかに過ごせますように♪♪♪

おめでとう
一日遅れちゃっただよ~(T_T)
スリーピーちゃんお誕生日おめでとう!!
13歳だね~ほんとにほんとにうれしいね。

そちらはもう梅雨明けしたんだよね。
本格的に暑い夏がやってきたのね。
もうすでにお父ちゃんは夏ばてになっちゃったみたいだから(笑)だから二人はなんとか乗り切ってね~
13歳も穏やかで楽しい日々でありますように・・・
No title
ずっとブログをお休みしてました。
休んでた間、こっそりのぞき見はしてたよー。
スリーピー君、13歳おめでとう!e-339
年と共に我が儘になる?
花は丸くなってきたような気もするけど、食べることにかけてはもう狂気じみてきたというか・・。(汗)
気が短くなってくるのかもしれないね、人間と同じで。
スリーピー君、気になることがいろいろあるけどこのまま緩やかに年を重ねていけますように。


遅くなって・・・
スリーピー君、
  お誕生日 おめでとぉ  ̄(=⌒O⌒)ノ

お祝いが遅れてしまって ごめんねぇー
その上、ご無沙汰ばかりで
重ね重ね すいませんですぅ m(._.*)m

元気な スリーピー君のお顔が 見れて嬉しいなぁ
(全部 カメラ目線♪ 可愛いぃー♪)
来年も 楽しみにしてるよ~
いろいろ大変な事 あるとわかってるけど・・・
でも ホント それを願ってるからね (*^.^*)

暑い日が これから続くけど
スリーピー君、そして ピノコさんご夫婦も
体調管理に気をつけてね
おめでとう~♪
スリーピーちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。
元気にお誕生日が迎えられて良かったね。

お互いにほんと色々なことがあるけど、それを乗り越えて
元気にお誕生日を迎えてくれた我が子に「ありがとう」だよね。

この1年も元気で、マイペースな日々を過ごしてね。
来年もいっしょにお祝いができますように。

そそ、フックママさんからの写真立てと素敵な箱おそろだね~
もったいなくて使えない~~^_^;
☆ももママさん
ももママさん、まだまだ辛い時なのに
お祝い、ありがとう~。
スリーピーの尻尾が励みになるなんて
嬉しいな♪
これからもスリーピーの尻尾が
ピンとしてくれるように、頑張るね。
最近は垂れてる時が多いから(^^;)

ももママさん、今はまだまだ悲しんでいても
良い時期だと思うよ。
思いっきり悲しんでから、少しずつ元気を取り戻してね。
気持ちも身体も、どうか無理せずに・・。
ももママさんもお体に気をつけて、
夏を乗り切って下さいね。
☆らむりんさん
らむりんさん、お祝いありがとさんです。

おぉ~、らむりんさんちにも色違いの写真立てがぁ~♪
ホント上手だよね、フックママさん。
大きさもちょうど良いし、センス良いっす。

私はスリーピーがいてくれてすごく幸せだけど
スリーピーは本当に幸せかな?
なんて、疑問に思う時もあって・・。
そんな風に言ってもらえるとホッとするよ。
もっともっと幸せにしてあげたいな。

これからきっと色々出てくると思うけど
ヘタレになった時は叱咤激励してやっておくれ。
☆クラチさん
クラチさん、お祝いありがと~♪
プレゼントもいつも本当にありがとね。

13歳って、あっという間だった気がするけど
これからマロンちゃんの分まで長生きできるように
頑張るからね。

今日は暑さも一休みなんだけど、
梅雨明けしてから、メチャ暑いよ~(>_<)
とーちゃん、若い頃は夏大好きの夏男だったんだけど
年と共に暑さに弱くなってる気がする。
へい、なんとか夏を乗り切るよん。

クラチさんも体に気をつけて、夏を乗り切ってね。
☆るんるんママさん
るんるんママさん、お祝いありがとう~♪

お休みしてた時どうしたのかと心配だったけど
色々と大変だったね。
読んでくれてたなんて、ありがとう。
復活後は私も読み逃げばかりで・・・ごめんね。

そそ、年と共にわがままになるらしいよ。
最初は甘やかしたせいかな?と思って獣医さん相談したら
「年と共にわがままになるし、我慢もしなくなってくる」って言われたの。
花ちゃんはお姉ちゃんだし、性格が優しいってこともあるかもね。
年とると、食べることに執着するようになるけど
食欲があることは良いことみたいだよ(^^;)

花ちゃんもジーコ君も元気そうで良かった(^o^)
これからもよろしくね♪
☆ゆうさん
ゆうさん、お祝いコメントありがと~♪

体調は大丈夫?
ご無沙汰はお互い様だよ~。
だから謝らないで・・。
それに、どうか無理しないでね。

スリーピーのカメラ目線は、おやつがあれば
バッチリなんよ(笑)
これからきっと色々出てくると思うけど
来年も元気でお誕生日を迎えられるように頑張るね。
ゆうさんをはじめ、いつも応援して励ましてくれる
お友達がいるから、心の支えになってるよ。

私達のこともありがとう。
ゆうさんもパパさんもどうか元気で
夏を乗り切ってね。
☆パイの母さん
パイ母さん、お祝いメッセージありがとう。
毎年プレゼント、本当にありがとね。

ホントだね・・。
お互いに色々あったけど
こうしてパイちゃんもスリーピーも
元気でお誕生日を迎えられてとっても嬉しいね。

パイちゃんはみんなの目標だもん。
スリーピーもパイちゃん目指して頑張るよ♪
来年も再来年も一緒にお祝いしようね。

そそ、おそろ♪
フックママさんのブログにプレゼント用って書いてあって
パイちゃんのプレゼントになってたから
「もう一つはもしかして?」なんて密かに期待してたり(爆)
飾っておくと汚れそうだから、しまっておきたいぐらいだよね。
王子~
お誕生日おめでとう~!
★⌒☆【祝】☆⌒★

色々体のこととか、気になることはあるけれど、
こうして今年も元気にお誕生日を迎えることができたこと、
ちゃこも心から嬉しいです。

また来年もおめでとう~!と言わせてね。

スリーピーちゃんが穏やかに過ごせる一年になりますように☆☆
HAPPY★BIRTHDY
スリーピーくん
e-266少し遅れましたが。。。<(_ _*)>
スリーピーくん、お誕生日おめでとうですv-238

この1年も、スリーピーくんにとって、
そしてピノコさんにとって、楽しくて素敵なこと、
いっぱいの毎日でありますようにo(@^▽^@)o

とってもキュートなスリーピーくん。
今にもお話しちゃいそうな、スリーピーくん。
訴えるような、大きくて可愛いお目目。
これからも、王子さまのお写真やピノコさんの日記を
楽しみにしていますe-266
No title
~王子・・・13歳♪~おめでとぅ~

王子も・・・13歳!!~(≧w≦)なんかに見えないですもんねぇー!
目指せパイchan・・・目指せ20歳♪
これからも色々心配は付いてくるかもだけども・・・心配しながらも楽しい(本犬は)顔して傍にいてくれる事が母の幸せ☆
ほんと・・・・この世に存在する天使ですよねー。
ゆっくり穏やかに時間が流れ~これからもまだまだ現にな顔して美味しいするもんねぇー。
来年も再来年もまだいっぱい・・・おめでとうー♪~言うからねぇー(≧w≦)。
No title
王子~改めて、お誕生日おめでとう!(^_^)
この1年も穏やかで幸せな毎日であるように・・・
フックファミリーみんなで祈ってますよん^m^

我が子の元気は家族みんなの元気
我が子の幸せは家族みんなの幸せ
・・・本当にそうだね、私も同じ事を思ってるよ。

久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しかったわ♪
来年も再来年も・・・「おめでとう」と一緒に、また箱が行くかも~(爆
もっと上手になるように頑張らねば!(*^^)v

☆ちゃこさん
ちゃこさん、お祝いありがとう~♪

ちゃこさんに今年もお祝いしてもらい
喜んでもらえて本当に嬉しいよ。
これから色んなことがあると思うけど、親子で頑張って、
また来年もお祝いを言ってもらえるように頑張るね。
太郎ちゃんも見守ってくれてると思うし♪

ラブちゃんもキャンディちゃんも
毎年お誕生日のお祝いしようね。
ありがとう~ちゃこさん。
☆ポップスママさん
ポップスママさん、お祝いありがと~です♪

最近は億劫になってきているのか
喜ぶことが少なくなって来てる気がする。
やっぱり嬉しそうな顔が見たいから
少しでも楽しいこと、喜ぶことをしてあげたいよ。

サボってばかりの日記でごめんね(^^;)
ポップちゃん達のように、楽しいワンコライフを
綴っていけるように頑張るので
懲りずにお付き合い下さいな♪
☆リーchanままさん
まま~、お祝いありがとね♪

13歳に見えない?
若く見られるのは、やっぱり嬉しいっす。
あ、私もね(爆)
そそ、みんなで目指せパイちゃん、目指せ20歳だよ♪
本当に嬉しそうな顔をしてそばにいてくれるのが
一番の幸せだよね。
リリーちゃんも坊ちゃんも腹ぺこ天使で、
美味し~が一番嬉しいかも(笑)

うん、心配事は尽きないけど、
来年もお祝いしてもらえるように頑張るね♪
☆フックママさん
フックママさん、お祝いと素敵なプレゼント
本当にありがとう~♪
もったいなくて、まだ使ってないよ(^^;)

年を重ねるごとに、穏やかで平凡な日々が
一番幸せなんだと実感するよ。
心配ばかりかけてるけど、フック君ファミリーには
いつも応援してもらって感謝してます。
フックママさんのタケちゃんに対する想いが
伝わって来て、私も頑張ろう~って励まされるよ。
お互いに心配事は尽きないけど
最愛の我が子の為に、頑張らなくちゃね♪

こちらこそ、フックママさんの声が聞けて嬉しかったよん。
おぉ~、来年も箱のプレゼントがぁ~~(^o^)
毎年もらえるように、長生きしてもらわなくちゃ(爆)
今でもとっても上手だと思うぞ~(^。^)
やばいぞ~~~^^;
めっちゃ遅れてしまってごめんよ~~~m(__)m

王子、お誕生日おめでとう!!
今年もお誕生日を無事に迎えてくれてほんとうれしいっす。
中々会いにいくことはできないけど、王子を抱っこしたときのあの感触は忘れてないよう~
来年もまた元気にお誕生日を迎えてくれますように。。。。

>スリーピーは私達夫婦を幸せにするために天から舞い降りた天使だと思っています。・・・・

ピノコさん、ほんとにそうだと思う。
王子は、ピノコさんたちにだけでなく、私たちにも幸せをわけてくれてるよ。
こうして、ピノコさんと王子へ縁をつないでくれたし。
でね、今さらだけど、王子とさぶが繋いでくれたんだな~と思うこと。
「ANGEL」さぶも血統書の名前にエンジェルって入ってるんだよ。
2人とも、私たちの天使だね♪

王子!!
まだまだ私たちにたくさんの幸せを運んでね~

☆さぶ母さん
さぶ母さん、お祝いありがと~♪
お祝いはいつ言ってもらっても嬉しいから、気にしないでね。

無事に誕生日を迎えられて本当に嬉しいよ。
あれこれ心配事はあるけど、みんなの応援に支えられて
来年も再来年もお誕生日を迎えられるように頑張るね。

あの時は本当に驚いたよ。
普段は他の人に抱っこされると大暴れなのに
素直に抱っこされてるんだもん。
スリーピー、ちゃんと分かってたんだね。

うん、どこの子も同じで幸せを運んでくれてるんだよね。
さぶちん、エンジェルの名前が~ぁ
素敵~(⌒o⌒)
今回のキャンプでのさぶちんとお父ちゃんの話にも
胸キュンだったよ。
本当に二人とも、可愛い可愛い天使だね。

勝手を言わせてもらえば・・・
さぶ母さんとお父ちゃんに、再び天使が舞い降りて
幸せを運んで欲しいな~ぁ、なんてね(^^;)

管理者のみに表示

