--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06

いつもの日々

GWも今日で終わりですが
皆さんもワンちゃん達も、お休み満喫しましたか~?

我が家は・・・・
ありがたいことに、とーちゃんは仕事だったので(・・・・やっと仕事が入ったよ~T_T)
GWは全く関係なく、いつもの毎日でした。

私はと言えば、数日寝込んでおりました(-_-;)
清々しい五月晴れが広がってるのさ~~~ぁ

一人ベッドで・・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
時々、スリーピーも付き合ってくれたけどね。

体の変わり目なので、仕方がないんだけど、
早く通り過ぎてくれ~~~って感じです(T_T)

今は薬が効いて、起きて普通の生活が出来るようになりましたが
無理せずにボチボチやっていきます。
お友達の所は読み逃げばかり・・・。
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさい。

お坊ちゃまは発作も起きてないし、とっても元気ですよ~(^o^)
皆さんも体調に気をつけて下さいね。

日常 | Comments(16)
Comment
お加減いかがですか??
毎年この時期にインフルエンザなんて出ないはずなのに
今年は異常ですね・・・

体が辛いときは寝るのが一番ですよ
私も良く寝ます・・・
仕事のある時も・・・ちょっとの時間でも昼寝はするしね・・・

でも休養が一番の薬なので
ゆっくりしましょうよね

季節の変わり目・・・
体の変わり目・・・色々ですよね
私も更年期・・・突入かな?
精神的に辛かったりしています

う~~~ん
ルルちゃんずのこともありますが
のんびり~ボチボチ行こうと思っています

お大事になさって下さいね☆
お久しぶりで~す♪
ピノコさん、こんばんワン♪
体調はいかがですか?
私も体調が悪い時、グ~グ~寝てたり
何もしないで、ボーってしてますよ。
りゅうちゃんもお付き合いして寝てま~す♪
イライラして怒ってたり、、、(笑)
でも、落ち込んだり、イライラする時があるって伝えてても
実際ほっておいて欲しいのに、『どうした...具合わるいのか?...』またまた『何朝からツンツン怒ってるんだ』みたいなのがあったりで、、、(汗)
余計にイライラしたり。。
ボチボチ行かないとね~
スリーピー君に会いに、また来ますね~(=^o^=)/~~~

大丈夫?
しんどくなってたんですね・・・。
ちょっとましになったんかな?

しんどいときはゴロゴロ寝るしかないよね。
ゴロゴロにつきあってくれる王子もおることやし、そういうときはゴロゴロダラダラしちゃいましょ~。

Rも去年の手術以降、いっきにきましたよ、更年期が。
身体よりも気持ちの不調のほうがつらいよね。

漢方が効いたのか、最近はけっこう元気やけど、それでもときどきしんどいときもあります。
調子いいときと悪いときを繰り返しながら、だんだん身体が折り合いつけて、なじんでいくんやろね。

ムリしないで(それこそコメントなんていいからいいから~)、自分を甘やかすのが仕事やと思って、ぼちぼちいこね~。
この時期体調悪くなるよね・・
少しはよくなったかな~
少しでも体が楽になるといいんだけれど
ほんと無理しないで 寝れる時は寝て
体と折り合いつけて行くしかないよね

GWと言っても 何処もいっぱいだしね
今年は何処も多いので家でのんびり~の人が
多かったみたいよ
早くよくなってね いつもの元気なピノコさんと
お話しするの楽しみにしてるよ~

若葉の芽吹く頃・・・
季節の変わり目は特に体調が崩れるのかもですね
動きたくないときは動かないでとにかく身体の要求するようにいくしかないですよね
GWは寝ていて正解ですよ
どこに行っても混んでいたでしょう 
こんな田舎の高速道路でさえ側道から見たら高速道路なのに車が止まってたよ ってお客さんが言ってました
お金払って走ってるのにね(>_<)

王子の看護師がついてるから早く楽になるわ
お大事に(^^)
体調、いかがですか?
私は、30代で更年期が来てしまい その前から体調
が悪く10年以上苦しみましたv-409
ストレスを抱えてしまうと余計に酷くなってしまうの
で、ゆっくり休んでくださいv-221

この前の日記に、スリーピーちゃんに老人性のイボが
出来たと書いてありましたが、イボが出来ると長生き
をするそうですよv-410
ななにも沢山あります。
時々、トリミングでハサミが当たって血が出てしまい
ますが・・・v-393

だからイボも大事です。

コメントのお返事も負担になる様でしたら、書かなく
ても良いですよ。
お大事に・・・v-423
お大事にね
ゆっくり休んで、
また元気になったらボチボチ復活してね。
季節の変わり目は辛いものねぇ・・・

王子は変わりないようで何よりです。
そのまま順調に夏を乗り越えてね。
ばあばも「お大事に」と言っとりますデス^m^
レスはいらないからね~♪

☆ルルママさん
ルルママさん、すっかりお返事遅くなってごめんね。

ご心配ありがとう。
前に比べたら、だいぶ良くなったよ~ん。
降圧剤を飲んでるのに、血圧が180~100ぐらいになってしまって
頭痛、動悸がひどくて、横になっても眠れなかったので辛かったよ。
安定剤と睡眠薬を処方してもらってからは
眠れるようになったので、体も楽になってきたよ。

ルルママさんもそろそろ?
更年期は人それぞれで、何ともない人もいるしね・・。
そんな人が羨ましいけど、仕方ないよね。

私の場合、体の不調もそうだけど、精神的に落ち込む事が多くて
それがかなりしんどいよ。
色々重なったりすると余計に辛くて・・。
でも、他の人に辛い気持ちを聞いてもらったりするだけで
気持ちが楽になったりもしたよ。
ルルママさんも辛い時は、遠慮なく言ってね。
気持ちを分かってくれる人がいるだけで救われるよ。

お互いに我が子のことは心配が尽きないから
気持ちが暗くなったりするけど、一緒に乗り越えて行こうね。
また、私の愚痴も聞いてね~。
色々とありがとう。
☆しんちゃんママさん
しんちゃんママさん、お返事メチャ遅くなってごめんね。

ご心配ありがとう~。
だいぶ楽になってきましたよ。
しんちゃんママもお年頃なの?
私のイメージでは若いお嬢さんって感じなんだけどな~(笑)
りゅうちゃん、添い寝してくれて嬉しいね。

そそ、イライラするし、ムカツク時が多いよね(^^;)
パパさん優しいから、ママさんのことが心配でたまらないんだろうね。
でも、あれこれ言われたらイライラ倍増って分かる気がするわ(爆)

ウチの場合は全く逆!
更年期のせいだって分かってるので何も言わないけど、
ちょっとぐらい心配しろよ!なんて思っちゃうよ。
ほどほどって言うのが一番良いけど、それって難しいかもね(爆)

気にかけてくれてありがとう。
伊豆旅行のアップ、楽しみに待ってるよ~♪
☆らむりんさん
らむりんさん、返事遅くなってごめんよ~。
ご心配もありがとさんです。

おかげさんで、ちょっとマシになってきたよ。
らむりんさんも手術後「キタ~!」って言ってたもんね。

私もらむりんさんと同じで、精神的にしんどいって事が多いよ。
今回は友達ワンコの訃報があったり、その他にも色々重なってしまって
気持ちはどん底、体調も一気に悪くなってしまった気がする。
精神安定剤と睡眠薬を服用しているので
今は少し落ち着いて来たよ。
それと、同じく漢方を飲み始めたよ。
今までも大波・小波があったけど、今回は大波って感じかな。

そうだね、波を繰り返しながら、じっと過ぎ去るのを待つしかないけど
いつか必ず良くなるから、気を楽にして無理せずにやってくね。
らむりんさんも無理しないでね。
お互い、ノンビリやっていこうね。

そそ、くまちゃん、メッチャ可愛いっす!!!(≧▽≦)
☆ねねさん
ねねさん、返事遅くなってごめ~ん。

いつも心配かけてごめんね。
今回は動悸や頭痛がひどくて、眠れなくて辛かったけど
今は薬を飲んでるせいか、眠れるようになったし
だいぶ楽になってきたよ。

木の芽時って、そう言えば、前から苦手だったわ。
体調もイマイチで気力がなかったような・・。

ねねさんは元気そうだね♪
カフェに行ったりして、相変わらずフットワークが軽いし・・。
羨ましいよん。
私も早く元気になりたいな・・。
それまで待っててね。

ちゃちゃちゃんも発作起きてないし、調子が良さそうで嬉しいよ~(^o^)
☆yukoさん
yukoさん、返事遅くなってごめんね。

ご心配ありがとさんです。
季節の変わり目で、更年期障害が悪化したのかも・・。
yukoさんのようにパワフルな人は、
更年期障害も吹っ飛んじゃうかもしれないね。
yukoさんのパワーの半分でももらいたいぐらいだよ。
皆通る道とは言え、早く元気になりたいっす。

GWの高速道路、激混みで、とても高速とは言えないよね(>_<)

坊ちゃん、全然看護師らしくないのよ~。
ナデナデしようとすると、移動しちゃうんだもん(-_-;)
☆なんまりさん
なんまりさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

なんまりさん、10年も苦しんで来たなんて、
本当に大変でしたね。
それを乗り越えて来て、今のなんまりさんがあるんですね。

そそ、ストレスで余計にひどくなるって・・・
今回はすごく実感しましたよ。
色んな事が重なってしまって、心身共にとてもしんどかったの。
体も心も悪循環で・・。
大声で泣き叫びたいぐらいでした。
いつか、なんまりさんのように乗り越えて
早く元気になりたいっす。

イボのこと、ありがとう。
それを聞いてなんだかホッとしたし、気が楽になりました。
急にイボが増えたし、かなり大きくなってしまったので
トリミングの時は要注意ですね。
ななちゃんにあやかって、スリーピーも長生きして欲しいです。

ボチボチやっていくので、大丈夫ですよん。
なんまりさん、色々とお気遣いありがとうございます。
☆フックママさん
フックママさん、心配かけてごめんね。

マロンちゃんのこととか、色んな事が重なっちゃって
心身共にとっても辛かったけど、
今は体の方もだいぶ楽になったし、
ボチボチやっていくから大丈夫だよん。
ありがとね~。

スリーピーは、おかげさんで元気だよん。
最近、とみに年とったな~って感じる時が多くなったけど
それは飼い主も同じだし~(^^;)

ばあばさんにまでご心配いただいちゃって・・
くれぐれもヨロシクお伝え下さいまし。

ばあばさんのクロスステッチ、素敵だったよん。
フック君のボックスも優しい感じが、フック君にピッタシ♪
お久しぶりでござんす。
ピノコしゃん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいし、いろいろ辛いこともあったみたいで、気分も滅入リがちになるよね。

あせらずにぼちぼちでっせ(^_-)
元気になったらまた顔みせてくださいね。

王子は元気そうでなによりです~~
☆さぶ母さん
さぶ母さん、すっかりご無沙汰でごめんね。
ご心配ありがとさんです。

季節の変わり目や色んなことが重なっちゃって、
自分でも「私、一体どうなっちゃったの?」って思うぐらい
心身共に最悪だったけど、今はだいぶ良くなって来たよ。
まだまだ薬に頼ってるけど、上手に薬と付き合いながら
ボチボチやっていくね。

スリーピーはすっかりおじいちゃんになっちゃったけど
毎日、元気だよ~。
久々にアップしたので、見てね。

さぶ母さんも色々大変だと思うけど、
どうか体に気をつけて頑張っておくれ♪

管理者のみに表示

