--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/09

スロトレ

スロトレ・・・スロートレーニングの略です。
ストレッチなどをする時、ゆっくり動かすことで筋肉をだまし、軽い負荷で筋肉を鍛えられるらしい。

借りたドレスが入らず、大ショックのわたくし!
コレダ~~!!
これなら私にも出来るかも~~~と初めてみるつもり。
けど、効果が現れるまで3ヶ月ぐらいかかるらしいです。
いつものことだけど、続けるのが一番大変
毎回、その場で終わっちゃってるし。
今度は頑張ってみよ~っと。
姪っ子の結婚式には間に合わないけど・・

我が家の王子も、夏だというのに痩せません。
ウエストは全くないし、パッツンパッツン!
やっぱり飼い主に似ちゃうのねぇ~~

パッツン
健康 | Comments(4)
Comment
スリーピー君 皆さん王子って愛称で呼んであるので 私もそう呼ばせてもらってもいいかしら?(^o^;

夏らしくすっきりして とてもいいですね
マルガリータ 見ていても涼しげでイイナ
ひまわりのリボンも可愛いですね~

それにしても なんて可愛い寝方なの。
後ろ足をちょこんと伸ばしてるんですねー

ピノコさん 頑張って~私は腹筋も出来ないし運動苦手なの(-_-;) 続いたためしがないんです__(_ _;) ウゥ
☆ねねさんへ
ねねさん、やほやほ♪
王子でもオカマでもホモ野郎でも、なんと呼んでくれてもオッケですよ(^_^)v
王子といってもその前に「わがまま」が付くんだけどね。
そういう風に育ててしまった私が悪いんだけど・・・(^^;)へへへ
夏場はいつもマルガリータです。
胸もバリカンを入れてもらうので、ツルツル♪
本当はモコモコの方が好きだけど、やっぱし短い方が本犬楽そう。
アレルギーがあるので、高温多湿の時期は短い方がいいみたい。
おろ?ちゃちゃちゃんとみくちゃんは、こんな格好で寝ませんか?
スリーピーはこの格好で寝る時が多いですよ、特に夏場は・・・。
私もねねさんと同じく運動は苦手でして・・・。
なんせ「努力」とか「我慢」とか嫌いなのよ~(^^;)
けど、ド中年なのでお腹周りも体重もドンドコ増加中~~~~(=_=)
おまけに高血圧気味なもんで、運動した方がいいんだけど、なかなかね。
スロトレは1日5分、週4回でいいので、ちょっくら頑張ってみるね。
けど、根が三日坊主だからなぁ(T_T)
きゃぁ~~、王子の後姿可愛いわ~~ん(*^_^*)
パッツンパッツンでもいいじゃん、可愛いもん。
ひまわりの髪飾りも似合ってるよん。
いいなぁ、ツルンツルンにしてもらって。
パイもツンツルテンにして欲しいよ~~。
カイカイがある子はその方が過ごしやすいよね。

王子が着てるパステルカラーのキャミソール、パイも持ってるよん。
色がきれいで気に入ってるの。
色の薄い子はこの色、似合うと思うよん(^_^)v
☆パイの母さんへ
うっきょきょ~、褒めてくれてありがとなの。
やっぱり嬉しい親バカか~ちゃんだす(笑)
今の時期、ひまわりのリボンしてる子多いね。
あちこちで見かけるだよ。
今はカイカイはほとんで出ないけど、以前、ひどかった時に獣医さんに「なるべく毛を短くして風通しを良くしてあげてください」って言われたのよ。
パイちゃんが通ってるトリマーさんだと、こんなにツルツルは無理っぽいよね。
かといって、お店を変えるのはパイちゃんにとってストレスになるかもしれないし。
ダメもとで「ど~~~しても短くしてくれ!」って言ってみるとか?
キャッ♪同じキャミ持ってるのね、パイちゃん。
うんうん、この色合いが可愛くていいよね。
パイちゃん、とっても似合いそう~(^O^)
うちの小姑オヤジは「女の子みたいだ」って言うのよ。
黙れ!クソジジイ!!だよね♪(爆)

管理者のみに表示

