--/--/--


スポンサー広告
2005/06/06

梅雨入りの準備♪

今日はとってもいいお天気♪
水曜日頃から曇り&雨マークが続いているので、そろそろ梅雨入りですかね。
と言うわけで、今日はシーツや布団カバー等をお洗濯。
ついでに坊ちゃんもお洗濯(^▽^;)ハハハ

少し体重が減って気が緩んだのか、またもや体重アップの坊ちゃん。
今までのレインコートがパッツンパッツンに(-_-;)
破れてる所もあったので、昨日、近くのトリミングハウスでレインコートを買いました。
半額だったのだ~ぁ!!
やはり4本足のレインコートは試着しないと無理ですもんね。
おニューのレインコートを着た時に、例の格好でまた写真撮らなくちゃ~(^_^)v
乞うご期待!(笑)
スリーピー | Comments(2)
Comment
レインコート♪
スリーピーちゃん、おニューのレインコートですか?
わぁ~い、どんな感じかしらん、楽しみだわん☆
あの~、例のスーパー帽は……。
ま、まさか~、いや~な予感がしますぅ(;¬_¬)
Ritaさんへ
ホッホッホ~♪
Ritaさんたら~、例の格好と言ったら・・・。
例の格好ですよぉ~~。
スーパー帽は外せませんねぇ(笑)
嫌な予感・・・アタリ!!(^_^)v

管理者のみに表示

